忍者ブログ
日記とか語りとか返信とかするブログです^^ *ネタバレ容赦なくあります *明らかなまでに私情+女性向語りが容赦なく出ます ご注意くださいませ! **このブログではコメントしないで下さい!;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



わたしはシモンは襲い受けでイイと思います

拍手ページまたつながらん・・・何故っ
すみません又明日に持ち越しですううううわあすみませ・・・・

今日やっとまともにグレンラガンの27話見てきました
もう終始悶えまくってましたハアハア
シモンの嫁になりたいいいいい
機体萌えしたアニメは初めてです・・・・グレンラガンかっこよすぎる

ね、眠い・・・・
明日修了式なので午前授業ーー^^
拍手絵と裏追加したい・・・・

では失礼しますー!

PR

にょた注意ですううう
バランス模索中。。。。
もいちまい



バランスとれないヨコたん。。。。。

うああ明日に拍手返信します・・・・すみませ・・・ヒエエ
裏の感想もありがとうございます・・・・て、照れる・・・(赤

ではでは描き逃げ失礼しますーー!



今日はお疲れ様でした!
スペースに来てくださった方、色々ありがとうございましたあああ!
しょっぱなから失敗して疲れたんだぜ・・・・・・・・・・・

感想を箇条書きですー^^

・行きの車のなかでサキとラミカを切る。
・まだこの時点で作業終わってないっておまっ・・・・・・・・
・なんとか終わって駅へ。
・コンビニに行くと友人Aちゃんが友達とコピーしまくってた笑
・100均でどでかいコルクボード買った・・・
・袋がでかいよ・・ハズカシイ
・会場に入る前にお釣りを作りに向かいのイトヨに。
・50円玉両替機が消えているんだぜ
・ ・・・・・店員のおじさんにお願いして変えてもらった
・「なにに使うんだこんな数の50円玉ー」
・聞かれて速攻「(人に)頼まれてて・・・」 大嘘DA-^^
・会場の玄関に既に人がいる
・サキ「うわあああああいるううううう」 きょどりすぎている^^
・4階までの階段に息切れ動機^^ 年だ・・・・もう・・・!
・あかとと遭遇^^お菓子もろたああああ
・あかとのクッキーは神だた
・スペースのディスプレイがいまいちわからなーい^^泣
・並べてるとそらちゃんキターーーーーーーー
・友人の熊犬たんが会場入りしてない アイツ直参なのに
・スペの配置わからず最後まで悩み続け開場ワー
・人が   多い    ・・・・
・目の前がコス撮影所なので目の保養ウッヒッヒ
・ヘタリア超人気ーーーーーーーー!すげえ
・合同本があたしの持ってる分すぐ売り切れた^^ヘタリアのすごさに脱帽。
・サキといろいろ回って買い物^^
・やっぱりテラサークルさんはほとんどいねえよ・・・・・・・寂しいグスン
・OOキタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア^^
・せっちゃんはあはあ 可愛いんだぜ
・ハレアレキタコレ^^ 買いまくったよ
・何気にグレンラガンがいる・・・・ 嬉しい・・・・・・・・
・ありえない可愛さのシモンたんを拉致(違 頂いた・・・・・・・・・・はあはあ
・前のイベントでもお話して頂いたヒヨラーさんがまた来てくださった・・・
・愛してます
・馴れ馴れしくも話しかけてしまった・・・・ 次からの地元イベ出るって・・・・
・行くしかぬええええ^^
・ペパ置き場にないカラーバージョンのいぬみみまちゅお頂いて半泣きでしたありがとうございますううう
・スケブが汚すぎて今さらだが土下座したい
・もうすこし描くの早くなりたいな・・・・・と心から思いました
・のこの古キョン好はすごかった笑
・Rちゃんとそらちゃんがお菓子差し入れてくれた・・・・ まじでありがとううう!
・サキと美味しく頂きましたvv
・まさかのテラ好きさんと語ってしまったあああああああああ
・いつもサイト見てるなんて・・・・・ああああありがとうございます(泣
・相互さまは自慢ですウフフッフ!!!!
・398様のことを羨ましがられた・・・・^^ すみませんここは自慢させてくださいvvvvv
・時間ギリギリまでスケブ・・・・ みんなの所結局いけないまま終わったorz
・なんか自分の絵の欠点が見えてきてうん、 絵が変えれそうだ
・いろいろ収穫アリでした^^

というわけで本当に今日はありがとうございました・・・・
いつもサイト見てますって声かけてくださってほんと嬉しかったです!!
更新がんばりますーーー!

というか裏・・・作ってしまいましたテヘ
なんかこれはそろそろ作るべきかとおもいまして・・・・
下のジョミブル続きも裏ですので^^

明日テストなのに・・・・まあ進級できるならいいか^^(いくないいくない

そろそろ休んできます・・・もうネムイヨー





痛いタイトルすいまっせーん!
もう今日は朝早くからたくさんありすぎて意味不明にハイでした。

まず8時に采希とマクバで待ち合わせて本をコピ^^
人いねえ^^ よっしゃとおもってコピしたら一枚目から紙づまり
このコピー機ぶっ壊すぞとか猟奇的なこと考えたりしました(マテ
なんとかコピをすませてもってきたパンを朝ごはんに1時間ほど采希と話してきました。
それから午後はずっとラミカの準備してて夕方にはまた采希と会いました(オイオイ
采希はこの年でリポD買っててなんか、泣きそうになりました笑

んで


ちょ
ガンダムううううううううう

ねえわアレ・・・・・

まさか全員死亡フラグ・・・・
やだちょっと・・・・ ティエは・・・・ コーラは・・・
てかまじでアリも逝ったのかよ・・・
ロク兄は・・・・・・・・・
アレルヤも・・・・・ああああぎゃああ
フェルトおまえなんて切ないんだ
クリスウウウウウウ ありえない・・・   まじで泣いた

第二部が激しく気になって仕方が無いですグランパ


旦那月曜日語らせてくれ・・・・・・グスン


というわけで明日イベントですー
わーー 何とか終わった・・・ちょうギリギリ・・・・
地球本新刊が出せます・・・・よかった、あんまよかったよおお・・・・・・
無駄にシリアス話になってしまった orz
一応ジャンルは地球へ中心にヘタリア、日和、グレンラガン、ギアス って感じですー^^
スケブもやるんでお暇でしたらどうぞー!
この辺のイベントのジャンルはジャンプ類しかないんだよなあ・・・・・・
もっとアニメ系が欲しいよう
明日はでも規模が大きいので、嬉しい、です!!!!(久しぶりなんだぜ!


NO125で参加中なので声かけてあげてください^^
尻尾振って喜びますvv^^ウフヘ!

よっし
明日の準備してきます・・・
あああーーあーあ緊張する・・・
いつまでたってもイベント緊張するよもう!





ブルーはノリがいい人なんですきっと・・・!
もう落ちます・・・・!!!!!
あーあーあーあ地球へ愛再熱だああ!!

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/30 結仔]
[05/24 埜代]
[05/24 埜代]
[05/24 結仔]
[05/15 ぽぽろん→リベロ]
最新記事
(11/14)
(11/14)
(11/12)
(11/11)
(11/10)
最新TB
プロフィール
HN:
埜代
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1990/06/27
職業:
学生
趣味:
お絵かき
自己紹介:
シモロシも好きだけどリバも好物。
最近はシモシモが愛しくて堪りません。
コスモ艦長×総司令 ハアハア!アバンの存在は卑猥すぎます!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]