忍者ブログ
日記とか語りとか返信とかするブログです^^ *ネタバレ容赦なくあります *明らかなまでに私情+女性向語りが容赦なく出ます ご注意くださいませ! **このブログではコメントしないで下さい!;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日までにいただいた裏請求すべてお返ししました!^^
お、遅れてしまって申し訳ないです・・;

あともうひとつある裏リク消化したら一度裏請求停止しようと思います
今私生活が忙しいので、それがおさまったらまたすぐ再開します^^

なんだか↓の記事が暗すぎたのでカモフラ!^^
嫌な気分にさせてしまったら申し訳ありません;><
PR
ちょ 意味わかんない!!!!;;;;;
エチャ中に回線悪くなったかと思ったら いきなりパソコンフリーズして電源切れて つかない(・・;)

エチャ相手さま見て下さってるかわかりませんが友人に頼んでおいたのでもう行けないのはお分かりかと思います;まだ友人が行っていなかったらすみません;パソコンが止まってしまって…;;
中途半端すみません;もっとご一緒したかったです(・・;) また次にお願いします!!(*^^*)

やばいまじで電源つかないパソコンどうした!!!!!!!;;;;;;;ウイルスか??まさか………!!!!

今すごい雨だからそのせいかと信じたいです;
とりあえずあとでもう一度試しますあうう(・・;)

復帰する直後になんたる仕打ちだこりゃあ
突然ですみません。
サイトやめることにしました。まだちゃんとトップに告知してませんが。
絵ももう描かないと思います。
最後の更新がちゃんとしてなくってすみませんでした。

理由など詳しく知りたい方は続きを読むからどうぞ。
これから自宅エチャしてきますーvv^^
エチャ久し振りだぜー!!わくわく!!!!vvv

とりいそぎ今日までの拍手返信させていただきます!
遅れてしまって本当に申し訳ありませんでした!;;;
空拍手のみの方もありがとうございました!!!!v^^
たくさんお帰りなさいっていうお言葉いただけて本当に嬉しいです!!v
改装完了しました!!お待たせしてしまってすみません!><;
大して見やすくなったわけでもないし寧ろ見にくくなったしセンス0ですが
許してあげてください!

とかなんとかやってたらあさってはクリスマスですね!!^^
今年のプレゼントは総司令がいいです!サンタがうちに来ること祈ってます笑

本当は今日の添付絵中の人つながりでリンクとヴィラル描こうと思ったんですが
あまりにミスマッチでしかも気に入らないのでやめました。
にしても檜山が・・・・でやああーとか。笑うしかないね!^^

バトンが瞬く間に溜まっていく^^(吐血
すみませ・・・!!最近まじでできなくて・・・!!;
ちょっとずつやっていきます!そして指定のみやらせていただきます!><;
地雷やフリーはすみません、できないです・・;;;折角まわしてくださってるのにホントすみません!;


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/30 結仔]
[05/24 埜代]
[05/24 埜代]
[05/24 結仔]
[05/15 ぽぽろん→リベロ]
最新記事
(11/14)
(11/14)
(11/12)
(11/11)
(11/10)
最新TB
プロフィール
HN:
埜代
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/06/27
職業:
学生
趣味:
お絵かき
自己紹介:
シモロシも好きだけどリバも好物。
最近はシモシモが愛しくて堪りません。
コスモ艦長×総司令 ハアハア!アバンの存在は卑猥すぎます!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]