忍者ブログ
日記とか語りとか返信とかするブログです^^ *ネタバレ容赦なくあります *明らかなまでに私情+女性向語りが容赦なく出ます ご注意くださいませ! **このブログではコメントしないで下さい!;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



IMASARA☆
わかる人にはわかっちゃう使い回し年賀絵ですっ
牛関係ねえ^^本当は総司令シモンにしようと思ったんだけど色々ミスって14にorz
フォトショはアニメ塗りするのには最適だとこれで痛感しました
アニメ塗りもどきだけどね^^哀しい!

みなさまの所へ無事年賀状が届いたようで一安心です!
年賀メールでお礼を下さった方々ありがとうございます!!!
ほんと嬉しかったです・・・・!!!!!こちらからお礼がしたくらいですっ!!
本当にありがとうございました!

そしてカビ熱やばいです
任天堂がこんな美味しいものだったなんて!今まで何故気づかなかったんだろう!
あ、わかりました 高校入って旦那に毒されたからですね^^
腐度が上がったからいままで何も感じなかったものにも感じるようになったわけだ!
・・・・^^ごめん旦那ありがとうね!笑

明日はひさびさに相方と会ってきますー!
おでライについて話し合ってきますっ
ああ、スマックスとかいないよねまじで・・・!!!なきそう!

PR


誰か教えてよ!!!!!
いや私もがゆんだむの途中のCMで何度も見たのに・・・!
どっかで聞いたことあるなあとか・・・・!!自分の嫁だろうが私!!!ばか!
テ、テイルズの新作の主人公がかっきーだったんなんて・・・・!!!
しかもヒロインがまりなちゃん・・・!!シモヨコ!
とりあえず公式の前にパラ見したときに見たセリフをシモンに言わせてみた うろ覚えです・・!
最近かっきー大活躍だなあ・・・!!すごい!らいんばれるとか今度はテイルズの主人公!^^
兄からやっとDSが返還されたのでいっそ買ってしまおうか
あ、でもダメだ私テイルズ未経験者!!!!!!!
TOD2だったら1分くらいやらせてもらったことあるけどさっぱりだった(^^
挟間ちゃん!教えてください!笑

明日でバイト最後ですー^^しかし5時からに変えられた
めんどい・・・・・!!要するに掃除やれってことでしょうが
最後の最後まで腹がたって終わるんだね^^

バイト終わったらいろいろ更新します!
なんかバイトあれば夜更かしできないんですよ
描きたいメモ
・シモファミ漫画更新
・スマックス擬人化設定画描く
・スマックス描きたいネタ描く
・メタカビ描くハアハア
・キャットVSレオン漫画描きたい

描きたいものだらけじゃねえか^^
冬休み中に頑張ります!!
2月のおでライに出たいのですがスペースはそらたんと約束したへたりあに
なりますたぶん!へたとGLとできたらスマックスも・・・!でも需要少ないだろうなあ寂しい!
きっとGLなら青森にはいらっしゃるはず・・・・!!
へた本と色々ラミカとか作ります(超予定
ま、まず相方とそらたんと話を・・・!



ちくしょー!!冬コミ行きたかったよ!!
上の次男の発言は私のです あーあ行きたかったよ・・!

ここ最近ほんと大変でした
一昨日私とはかり遠い親戚のひいおばあちゃんが亡くなってしまって・・・・アワワ
もう年末だからみんなバタバタしてました・・・
今日はひいおばあちゃんの顔を見に行ってお水あげてきたんですが
ハトコの坊ちゃんがね、・・・・・・・小1の癖に・・・・・少し見ないうちに生意気になって・・・!
私とイトコで面倒見ることになりまして・・・・!!!!!
そしたらさらに遠い親戚のちびっこ二人加わって、可愛くて嬉しいんですけど
かなり疲 れ ま し た^^ 子守り役に連れて行かれた感じ
その上親戚だか何だかわかんないおばさんたちに
「小学生なの?」って言われるし。
そしたらフォローに回ったおばさんが
「違うべさ中学生だべ?」って^^       泣    く    ぞ

なんだこの仕打ちは^^
しかも今日バイト初日で大分疲れました・・・・・
仕事も大変だけど色々面倒なこと多すぎ!
同じ部門の子はみんな女の子だけどスイーツてかギャルっ子二人もいるし^^
疲れる・・・・!!!まだ初日なのに!
明日もなので頑張ります・・・・・また1時間で返されるのかなあ・・・・
しかも明日も子守りフラグ^^オワタ

気合入れていこう。うっし!

なんかノ.ー.ザン.ク.ロ.ス聞いてたらピット描きたくなった



雑すぎました もうしません・・・ピット色々難しい!けど好き!



コスモに命中する1コンマ前^^
こんなクリスマス絵ですみません しかもクリスマス昨日??^^シラネ笑

男家のない私は家族とパーチーでした^^か、哀しくなんかないんだからね!
鳥の足うまかったぜ!^^ケーキも美味しかったよ!
最近ぶくぶく肥えてます う、運動しないと!
家で簡単にできる運動無いものでしょうか バイトまで家から出ないこと決めたので!
そうだバイトも始まる・・!頑張りますー!

バトン消化!
お、遅れて本当すみません!><;
ね、ねここちゃん・・・(ぶわああ ありがと、・・あなた天使ですか!
うんありがとう やれるだけ頑張るよ!!

ねここちゃんの優しさに甘えます笑
いつも回してくれてありがとう・・・!!!!(泣

好きキャラバトン

・ルール:指定キャラについて以下の質問を答える。

・指定キャラ:シモン

◆このキャラのこと好きですか?
1万年と2000年前から愛してる

◆このキャラの魅力について語ってください。
14歳がもう、こう守ってあげたいとか思わせる感じなのに
超 男前 かっこよすぎる なんだコイツ
そして犯罪並に七変化する。シモン七変化!
どのシモンも男前すぎて困る ほんとアツい

◆このキャラのセリフや行動で印象に残っているのは何ですか?
そ、そりゃお前、もう・・・・・!!!!ありすぎて・・・
でもやっぱ俺たちを誰だと~が一番鳥肌かな
25話は話そのものが神 最後まで泣かずに見ることはできないです。
結婚式のとか思うだけで泣けます シモンかっこよくなったね・・・!

◆このキャラは迷子になったそうです。
墓穴掘っても堀りぬいちゃう子だから自分で活路を見出しそうです。

◆このキャラに着せてみたい格好は?
14歳:セーラー
総司令:スーツ
コスモ:白衣
アバン:和服 

私の趣味がモロバレですね!はずかし!

◆このキャラのイメージソングは?
うーー考えたことないです・・・!てか神MADの曲ならなんでも・・!

◆このキャラを動物に例えると?
ど、どうぶ・・・・・
14、総司令は守ってあげたい小動物 うさぎとか?
コスモ:元気すぎる犬
アバン:気ままな猫とか

◆このキャラの血液型は何だと思いますか?
一応シモンはAかなって思ってました
穴掘るとか地道な作業をやり続けるのはマジメな人じゃないといけないから。
でもOも捨てがたい

◆このキャラはどんな下着をつけていると思いますか?
wwwwwww(噴きました
トランクスで笑 なんだこの質問!

◆このキャラの出ている作品で『こいつとならくっついても許す』というキャラは?
バーローアニキしかいねえだろうがあああああああ
ロシウもたまに報われてるといいよ!^^
まあ自分同士でにゃんにゃんすれば問題ナーイですけど^^

◆このキャラ、受、攻?
どっちもバッチコーイ

◆このキャラに言われてみたいセリフはありますか?
すみません恥ずかしいので言いません

◆このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスするの内どれが良いですか?
キスなんて恥ずかしくて死ぬ^^
手を繋いだら一生離せなそう
抱き締めてもらいたいです もう絞め殺されてもいい

◆このキャラの持ち物を一つ貰えるとしたら?
変態じゃん私^^笑 それぞれ上着下さいハアハア

◆次に回す五人、キャラ指定でどうぞ。
みなさん年末でお忙しいと思うのでできたらでどうぞ!

挟間ちゃん:相棒^^vv
398さま:親分でお願いしますv^^
タコちゃん:な、悩む・・・・ブン太で!!!!
もっちゃん;綾部さんで笑v^^
リュミさま:もしこちら見ているようでしたら狐で!!!!vv

ねここちゃんありがとうございました!
残りは明日ですー!長かった!

そういえばふ、冬コミですね・・・!!!!!!!!!
今年はいけないのです・・・・ああああ。
お会いしたい方がいっぱいいらっしゃるのに・・・!!!!
こちらからエールを送っております!参加者のみなさま当日まで
風邪などひかぬようご自愛下さい!^^

以下拍手返信です!^^
ああお礼絵も描きますね!!わわわ忘れてた!!


 



人体より先に動物描く力養った方がいいですね!!!!!!!
1コマ目のねこですよ!!!!!!NOT犬!!!^^笑
ほんときめえ・・・・・!!!!!ねこじゃねえ・・・!!!!!!

猫好きなアバン艦長とか可愛いですよね萌えますよね!

あ、絵置き場ちょっと消します!
明日には改装完了ですので!^^
大分すっきりするはずなので・・・!!!!うん!
今しばらくお待ちくださいませ!

明日はバイトの説明みたいなのです。
ちょっと緊張 従業員専用のとこに来てくださいって言ってたけど
入るとき「ちょっと」とか声かけられたらどうしよう・・・・・!!バ、バイトですよー!
あとは許可書の問題だなあ。
無断はさすがにやばいし・・・!面倒だけど明日学校行ってきます・・・・!ううう
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/30 結仔]
[05/24 埜代]
[05/24 埜代]
[05/24 結仔]
[05/15 ぽぽろん→リベロ]
最新記事
(11/14)
(11/14)
(11/12)
(11/11)
(11/10)
最新TB
プロフィール
HN:
埜代
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/06/27
職業:
学生
趣味:
お絵かき
自己紹介:
シモロシも好きだけどリバも好物。
最近はシモシモが愛しくて堪りません。
コスモ艦長×総司令 ハアハア!アバンの存在は卑猥すぎます!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]