忍者ブログ
日記とか語りとか返信とかするブログです^^ *ネタバレ容赦なくあります *明らかなまでに私情+女性向語りが容赦なく出ます ご注意くださいませ! **このブログではコメントしないで下さい!;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



で きた・・・・・・・・!!!!
自分おつかれ!頭痛いです・・!^w^

フリリクも無事消化できましたしいろいろ閉鎖準備にはいります。
明日には完成できると思います!
じゃあこれが最後の日記になるのかな・・!!ざわ・・!
とか言っても結局いつもどおりな内容になりますが!^^^^ はいどーん!笑

*忘れた方もいらっしゃると思いますが、
年賀状のリクエスト、そろそろお尋ねしてよろしいでしょうか・・!
お暇なときにでもPCか携帯のほうにでもメールくださると幸いです!
そのときはご住所とご本名を記載してくださいませ!

*すかいぷやりたい!!!!!!////
電話しながらスマブラとか超夢みたい!!!!////
今度お金あるときにでもマイク買います・・!そんで電話しながら組み手!vvv

*スマブラも週末だったら多分放置しつつやってると思うので遊んでやってくださいね!^^
部屋つくっていただけたら自重せずに乱入します^w^ふへへ

ほんと最後とか言っても変わらねーな私^w^

明日午前中課題やりに学校行くぜ!なので早めに寝ます
おやすみなさいー!^^v
PR

銀ポケ シロガネレッド=ポケトレ な漫画

・なんかかなりカオスになっちゃいました^w^
・妄想爆発
・場所はアイシクルマウンテンな設定です
・ピカは昔 ポケトレの手持ちピカチュウだったっていう妄想を念頭においてもらえると助かります・・!

なんでもおkな方だけどうぞ!



一つの画面にこんなに人を描いたのははじめてです もう無理・・しぬ・・・・
ベース塗るだけでこんなに持ってかれるとは・・ざわ・・・(体力的な意味で
頑張りまるす^w^ いつもどおりがっかりイリュージョンになるのは目に見えてるとか思っちゃ負け!!!!笑


自分の体が腹立たしいです;w;
最近はちゃんと腹も減るし3食食べてるんですが、
そのあとの気持ち悪さ・・・なんなの・・・私にもの食べるなってか
それでも腹は減るから困ります・・・めんどくせええorz
風邪でも引いたのかな・・・;w;困るわー 
そろそろ熱の出る風邪をひきそうで怖いです インフルらめえええしぬるうう

毎日毎日パソに向かって目が絶対疲れてます・・・^w^;;ドライアイなるんじゃないのこれ・・
家でも学校でもずっとだからなあ・・・蒸しタオルとかやればいいのか・・わからない;w;
実習課題がどんどん増えてきて正直逃げたいです 忍術学園とかに逃げたい

以下あまりに気持ち悪い妄想になったので勇気のある方だけ反転でどうぞ!笑

そんで1年皆ぎゅっとだきしめて2年のツンデレたちに癒されて4年にサインもらって5年にもふもふしてもらって6年を遠巻きから眺めて悶えて突撃して3年みんな嫁にしてくる次屋は彼氏にしてくる////
みんな年下とか超信じられない^^^ 私いいところで2年生くらいだよ11歳だよ^w^

なんか疲れて誰かに背中押してもらいたいってときは
次屋とかタカ丸さんとか竹谷とかこへとかけまがいいです///
自然と頑張れって応援してくれそうな次屋と ほんわかゆったり癒しながらも優しく背中押してくれるタカ丸さん
竹谷はにぱーっと笑って元気に送ってくれそう こへは体当たりだけど悩みも疲れも忘れちゃいそうなくらい元気に接してくれるのがいい 保父さんで頭をぐりぐりして頑張れって言ってくれそうなけま けま頭ぐりぐりされたいよー!!!///// 
あー滾ったあああああああ/////// 妄想いいわーふがふが!////



手の甲に、尊敬のキスを


ぴくしぶであげたとき普通にてのひらとかタイトルつけちゃった私はずかしい//////
ピットはリンクさんに尊敬の念を抱いてやまないと思うノリからのらくがきでした^w^
そもそも手の甲のキスは尊敬であってたっけ・・・^^^はい適当人間乙


今日はアップルパイつくったり掃除したりいろいろ充実した休日でした!
こんな休日ひさびさかも・・いっつも寝るだけで終わるからなー^w^
アップルパイ作ったときに右手をちょっと怪我しましたorz お風呂しみりそう・・
包丁あのやろう・・・・^^^^ なぜあのタイミングで落下したし



旦那おまえ彼氏とらぶらぶしてるから「このスイーツ(笑)やろうwww」と
人が羨ましがってたのに今の記事のwwラブレボておまえ・・^w^
やっぱり変わらないお前が大好きだチクショウ//////
私も脳内で次屋とラブラブしてるよ^w^次屋は私の嫁!次屋フォーエバー!

明日からまた一週間頑張りますっ
あ、明日残れる日だ・・・!月曜と木曜くらいしか安全に居残れない件
今トレース課題が出てしにそうです・・^^ 3週間とかムリムリマジムリ
みてやがれFW サイドバーのところ半分は終わらせてやんよ ヘッダーは気合で終わらせる^^




/まだ途中なんだぜ!\

ペン入れで既に心をへし折られそうです
サイズもムダにでかくしちゃったし・・・安易な考えダメゼッタイ!

でもいろいろだいぶひと段落できそうです^v^
この絵を仕上げたらおkm!

眠くなりました寝ます・・・・^w^
テレビ見ながら描くもんじゃねえな・・ざわ・・・・
そういえばいつからかうぃーの電源つけっぱでした笑 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/30 結仔]
[05/24 埜代]
[05/24 埜代]
[05/24 結仔]
[05/15 ぽぽろん→リベロ]
最新記事
(11/14)
(11/14)
(11/12)
(11/11)
(11/10)
最新TB
プロフィール
HN:
埜代
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/06/27
職業:
学生
趣味:
お絵かき
自己紹介:
シモロシも好きだけどリバも好物。
最近はシモシモが愛しくて堪りません。
コスモ艦長×総司令 ハアハア!アバンの存在は卑猥すぎます!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]