忍者ブログ
日記とか語りとか返信とかするブログです^^ *ネタバレ容赦なくあります *明らかなまでに私情+女性向語りが容赦なく出ます ご注意くださいませ! **このブログではコメントしないで下さい!;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


リザ×女の子ルカリオ

・にょたってるよ
・OPPAIとかで下品
・にょたが許せない方とか下品なのダメな方は見ちゃらめええ

何でも許せる方だけどうぞ!
いつもどおりらくがきry
PR



えろげロボ!

えろげ要素ゼロ!!!!!!^^^^すみません!!!!!!

もうポロリでもしてまえばよかった・・・・たゆんたゆんが大好きです//

メタVSスマメンバー てゆか初期組 私の趣味でこうなった^w^

・かなり暗めな雰囲気です
・みんな怪我してる
・仲良しスマ組じゃなきゃイヤ!な方は見ないほうが絶対いいです

なんでも許せる方はどうぞ^^

もちろんいつもどおりラクガキです 雰囲気で頑張って下さい^w^




スマメンバーで運動会!^^
漫画にしたかったんですがどう考えても終わる気がしてこないので
一枚絵しかもらくがきにしちゃいました・・・・orzorzすみません・・;w;

いろいろ設定!

・チームは2つにわかれます
・華組と漢組!
華組→おんなのこ全員、マルス リンク ゲムオ ヨシ フォックス ルカリオ ネス 
漢組→それ以外
^^^^
要するに攻めと受けに分かれたかんじです^w^

・競技1
20メートル玉いれ
高さ20メートルのかごにいれるよ^^!この時点でめちゃくちゃ
飛べる奴は飛んでいいよ 飛び道具を放り込んでもいいよ!^^
メタとピットが袋につめて運んでます^w^

競技2
障害しあい競争
互いに攻撃しあってゴールを目指す ほぼ乱闘^^^^
やられっぱなしの漢組ソニックマリオ
ヤる気マンマンのロボとフシ^w^

競技3
パンくい競争
唯一まともな競技
しかしパンの量がパネエ 一人30個食べるよ!
カービィの圧勝で終わりました^^

競技4
借り人競争
とにかくお題に的確に合っている人を連れてくる
完璧に合っていなかったら失格という厳しいルール
それぞれの恋人を誘いに来たアイクとファルコ→即お断りフルボッコ

これを漫画にしようとしたんだ・・・!無理があった^w^


お母さんなリンク!
リンク大好きな2人でした^w^

スマでの食堂係は交代制とかがいいと思うよ!笑


夜になるとはじまるこの頭痛と吐き気・・まじでなんなんだろう;w;
朝になると綺麗さっぱりなくなってる不思議 むうなんか腹立つわー

ぴたさんから頂きましたバトン! バトン久し振りすぎー!vvv
うああありがとうございます!!!!!vvvvv
わ、私おしゃれなんかじゃないですよ・・・^^^^;;流行ナニソレ食えるのっていう子ですもん!笑

名称未設定バトン

1) お名前は?
埜代です^^ よく埜が禁だったり栞だったりに間違われます笑^^^^

2) 性別は?
女の子です^w^

3) 何歳ですか?
ぎりぎりティーンエイジャー!
この前友達の友達に「高校生?学校見学に来たの?」って言われたよ!
バーローーーー私は生徒だ^^^^^^^

4) 第一印象は何と言われる?
とりあえず今の学校の友達には頭よさそうとか清楚(笑)って言われました
入学式での代表挨拶の印象が大きかったそうです
清楚(笑) みんな眼科行けし^^^^^

5) では仲良くなった子にはどんな性格と言われる?
・ドS
・怖い
・・・・・・・;w; あるえー?^^
自分でもわかってるんだけど直せないですこの性格・・・・orz

6) 何フェチですか?
髪フェチ!!!笑
ふわふわもこもこ髪大好きなんです 埋もれたい

7) お洒落にこだわりありますか?
いや特に・・・^w^おしゃれむずいからなあ・・・・・
明るい色好きなのに組み合わせがわからなくていつも白黒になっちゃうっていう

8) ポジティブ?ネガティブ?
ポジティブになりきろうと努力してる超ネガティブ
どうしてもダメな方にばっか考えて一人落ち込んじゃうんですよね・・^^;
そのくせ見栄っ張りだから人前じゃ「ヨユーよー!^w^」とか調子こくんだ

9) 香水はつけますか?
つけてますー^^
前まで甘16つけてたけど最近は・・なんだっけ・・・
もらいものつけてたんですが学校でなくしましたorz 名前も忘れちゃったよー
なので今はもっかい甘16に戻ってます^^

10) 夢はありますか?
うん あるよ・・!
いつかかなえたいけど、・・・・大丈夫か私・・・^^
その第一目標が就職だからね!私ファイト!!^^

11) 国 数 英 社 理 を好きな順に並べてください
なんで体育無いんだよ・・!
国語(現代文>漢文>古文)>社会(日本史>世界史>地理)>
英語>理科(生物>化学)>>>>(超えられない壁)>>>数学

数学はもうほんと泣きたいです^^^^
何度高校の時苦労したことか・・!

12) 何型ですか?
お母さんがおっとりO型 お父さんが生真面目A型
なA型です^w^絶対O型の血が多い^^超大雑把!

13) この世で一番憎い物は?
・破裂音
・月曜日の朝
・睡魔


14) 異性の好きな髪型・ファッションは?
うええーー^^^^^^^
とりあえず髪はあんまり長くないほうがいいです 
長いのが許されるのは(私にとって)2次元だけなのさ^w^
ファッションは・・・よくわからないので普通に普通のがいいですっ
今いちばん彼氏になってもらいたいのは無自覚な方向音痴くんです////^^^^^
次屋みたいな人がいたら超頑張るのに・・・・;w;3次元厳しいよー

15) 癖ありますか?
人前に出ると緊張からか髪いじりだすとか・・・・!
わかっててもなおせないんだよね・・;;^^だから癖なのか・・!

16) 特技を思いつくだけ!
大きい声出すこと くらいかなあ^^^;;;

17) 自分の似合う色、似合わないと思う色は?
似合う→ストロングトーンかブライトトーン(色彩検定でおぼえたよ!^^笑
が童顔な私にはお似合い(笑)だと思いますっ^^
似合わない→ビビッドトーン 目に痛い色は無理ぽな気が・・

18) では下の項目に当てはまる知り合いを!(バトンを回す人重複可)

・ドS = 旦那^w^検定がんばれ!
・ドM =
・萌え = くくちへいすけハアハア// むしろ5年ハアハア
・美人さん = ぴたさんvvvリターンはスルーしてやってくださいっ;;
・かしこい = タコちゃん
・お洒落さん = もっちゃん
・癒し系 = リュミさま
・お姉ちゃん = 仙子ちゃんハアハア///
・妹 = 
・運動神経抜群 = ななまつこへいたてんぱい いけいけどんどーん!
・歌うまっ = きもかみず お前らうますぎて一人音痴な私涙目
・にくめない = 
・あなたのブログ好きです= もきゅさん
・あなたの手書きブログ好きです=
・結婚してくれ!= こんなサイト見てくださってるみなさん

勝手にお名前だしてしまってすみませんっ・・・><;;;;
スルーしてくださっても構いません!^^
おひまなときにでもどうぞー!

ぴたさん本当にありがとうございましたvv

 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/30 結仔]
[05/24 埜代]
[05/24 埜代]
[05/24 結仔]
[05/15 ぽぽろん→リベロ]
最新記事
(11/14)
(11/14)
(11/12)
(11/11)
(11/10)
最新TB
プロフィール
HN:
埜代
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/06/27
職業:
学生
趣味:
お絵かき
自己紹介:
シモロシも好きだけどリバも好物。
最近はシモシモが愛しくて堪りません。
コスモ艦長×総司令 ハアハア!アバンの存在は卑猥すぎます!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]