忍者ブログ
日記とか語りとか返信とかするブログです^^ *ネタバレ容赦なくあります *明らかなまでに私情+女性向語りが容赦なく出ます ご注意くださいませ! **このブログではコメントしないで下さい!;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





某さんに送りつけたハピバ絵でした!^^
こんな手抜き感満載絵で申し訳ないです・・・;w; おめでとうございました!(日本語でおk
何気にまとめて描いたのは初めてでした こっそりパンクリ主張、とか・・!^^^^


最近日記さぼりぎみですみません
なんかネサフしてたらあっというまに日付が変わっちゃって・・こわいこわい^^
学校もそれなりにいそがしくぜーはーです でも明日金曜だ!嬉しいですー!vv

またまとまりがなくなりそうなので箇条書き

・TOVの映画、友達が見に行ったそうです・・・・・^w^^^^いいなああ
パンフ見せてもらったんですが ユーリまじめごい///////どうしよう何あのこ

・友達にやたらとばさらをすすめられる
誰がいちばんってそりゃお前がはれんちだよ!な赤い子です
サナダシュジュウハアハア/////// 旦那なつかしいな・・・!笑
私のあだ名おかん 麗のあだ名旦那はここから始まりました since高校1年生

そういえばこのまえ知事選があったんですが
私のすんでるところはレッツパーリイな人の本拠地なので
まさかの選挙CMにまさむねさまが・・・・出てた・・・こじゅも・・・^^^^
明らかに釣りでした まんまと釘付けになった私乙 ウマウマー

・まさか、にんたまで、たきちゃんが・・こんなに出てくれるなんて・・・
水の中での服超かわいい まさか今日はどい先生もね・・・//// もえたもえた
いい具合にたぎりましたありがとうありがとう//// 明日は入らないんだっけなあ;w;残念


いろいろお知らせとか!
フリリク残りひとつになりました 
それを終えて今までのお礼絵(10万打お礼も兼ねて)を完成しだい
前からの予定通り閉鎖します^^
今月には確実にできると思います!
言い出してからもう1ヶ月もたってるってわたし^w^ 怠惰乙
しつこいようですが裏は公開しません!
なんのために請求制にしたか意味を考えてくださいませ!><;

メルフォのお返事、閉鎖後にまとめてお返事するかもしれません;
嬉しいメッセージほんとありがとうございました!vv 
PR


なんか載せる絵ないかなーとか思って そういえば前に落書きしたクリスタルあったなと思って漁ってきました^^*にしても雑だ
乳強調!^^クリスタルまじ美人すぎる・・・!!童顔にしすぎました 一応アサルトのなのにね^^!;
珍しく耳つけてみました。 個人的には人間耳のが好きなんですがお試しに!^^b

ついさっきまで約一時間 旦那と電話してましたー!!vvvv^^
何度も申しますが結婚相手じゃありません笑 女です友達です!^^v
も、まじありがと旦那っ・・・!!!!!!vvvなんか久し振りに津軽弁で自由に話せたvv^^
いっぱい話聞いてくれてありがと!vv いっぱい色々語ってくれてありがと!v
だいぶたまってたストレスとかいやなこと全部吹っ飛んだ!vまた明日から頑張れそう^^v

やっぱり持つべきものは友達ですね^^v心底そう思います・・!

あー早く夏休みならないかな・・・!!早く帰ってきもかみずでカラオケ!!vvv
今週末の球技大会ほんっと休みたい、です でもバドはしたい・・・!笑
でもなー一日分の単位落とすのはきついし、・・・・・・・;;;;

*今日までに頂いた裏請求は全て返信しました!;遅れてすみません!!;;

以下拍手返信(1~3日)です!
遅れてしまって大変申し訳ありません><;;



「ファルコに手出してみなさいよ ただじゃおかないんだから」
「それは怖いな せいぜい気をつけることにしようか?」

別名報われない組^^
すみませんスタフォ未プレイな方にはわからないですよね・・;;
個人的にレオンとキャットねえたまにくっついてほしいです^^
お互いファルコ好き好きなのに、ファルコはフォックス大好きだから・・・!
いつでも殺伐としてる2人が好きすぎる^^
接点が無い?知ってる知ってる

キャットねえたまってコマンドに出てたんですよね?
コマンドほしいー・・・!!!!;アサルトにも出ればよかったのになあねえたま
一応64時代のイメージ、で・・・!

お風呂入ってきますー!
この前はいつもぬるいからあっつくしちまうんだぜフヒヒとかやってみたら
超熱くて足軽くやけどしました笑 湯加減ムズイ!orz
上がったらバトンやら日記やら返信やらしますね!;色々遅れてすみません!;

ーーーーーーーーーーーーーーー

ぬるかった!!!!!!笑 どうもちょうどいい温度に調節できません・・・!

いつも何だかんだでいつも学食の席に座れてたんですが
今日は全然座れませんでした・・・!;
なので半分に分かれて私たちは外にある公園に行ってピクニック気分で食べてました^^
せぶんいれぶんあってビックリ!青森にないからね!笑
風が少し冷たかったけど十分暖かかったですv^^
皆GWだから実家に帰るって・・・!さみしい^^GW間中ひとりぼっち!笑

そしてフレンドさまみなさんにお知らせです!
明日からGWです なので絶賛スマブラしまくることが予想されますてゆかします!笑
多分午後からほぼずっとつないでます^^ 家事中は大観戦してます笑
日付変わるころ、深夜は毎日いますのでどうぞお付き合い下さいませvvv^^
メール下さったら部屋作りますので^^v
みんなで乱闘がしたいのでお気軽にメールくださいませv

すみませんちょっと時間ないので返信明日にします!!;;;;すみません!><
バトンも明日・・・!!!!;せっかく回してくださったのにごめんなさい!;


忘れてました一人エチャログ クリックででかくなります^^
ひでええきったない・・・!!!!!!!!!!!!

ほんと反省してますすみませんでした・・・・
スタウルでかっこいいの描きたかったんです・・・出来心です・・・
もう2度と一人でキャンパス全部使うとかいう暴挙に出ないですorz
そのためにも誰か遊んであげてください^^

今日もスマブラやりたいんですが頭痛くなってきた・・・風邪?;
不規則な生活してるからですねわかります!orz


ちょ!!!!vvvリュミさまーーーー!!!!!!vvv
私信お返しします!

うおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!落ち着けわたし!!!!
ガクラン鳥ー!!ガクランもえす!!!!!vvv
なんていう素敵学パロですか!!!!!vvvvv殴り合い最高です!(お前
え・・・・てゆか、・・・・漫画描かせてください(お ま え
もう素敵設定にたぎって来ました!!!!ぎゅんぎゅん!!!!!vv
5千打お礼も是非!!!!ほんと「うっぜえww」な子ですみません!!笑
まさかのシンクロ!!!vvv運命ですよ!!!!!vvv運命素敵!!v
いっそガクラン鳥×セーラー狐でいいんじゃ!笑

気持ち悪い文章失礼しました!!!!^^



きたねえーー^^てかピグマの擬人化適当すぎましたすみません・・・!
関西弁わからないのに書いてすみません、・・・・!でも一回やってみたかった!笑
誰かご指導下さい・・・・!
そのころのウルフ組。ピグマいち早くファルコ脱退を嗅ぎつけてるといいよ^^

最近無性に仙台に行ったら標準語使えるかなあって心配になってきました笑
ムリだって・・・・・どうしても拭いきれない感あるもん!!!
標準語の喋り方とかの本とかあるかなあ笑
中村たんはいいなあ 演劇部だから楽勝じゃん・・・!!あうう

久し振りにバトン回ってきました^^ねここちゃん受験おつかれー!^^v

・自己紹介バトン

【名前(HN)】埜代です

【性別】おんなのこ^^

【年齢】18歳 

【血液型】大体の人にBかOって言われるA^^

【身長】15・・・・・・・・・6??くらい わかんね^^

【性格】短気 熱しやすく冷めやすい 被害妄想ひでえ^^

【職業】今ニートじゃね^^笑 春から専門学生です。

【髪型】今はロング^^その内ちょっと切って巻いて染めるぜー^^

【利腕】右利き

【趣味】お絵描き パソコン ゲーム 寝ること 運動

【携帯】どこもだけのP705iみゅう。 うっすいって評判^^色はカクテルゴールドっていうか銅メダル

【煙草】吸わないよ^^

【お酒】の、飲める気がしてこない^^笑

【口癖】方言さーせん 「たげなー!」「あんまなー!」「ぱねえw」「ちょwおまw」「ふざけんなし」

【口調】きつい^^方言のせい方言の。

【一任称】わぁ 最近はあたし。うつってきたー^^

【背格好】ちび 大きくなりたかったよ!

【好きなファッション】よくわからんーあんまキャピキャピしたのむり・・・!普通に普通の格好^^

【顔付き】いまだ小学生に間違われるくらいの童顔

【座右の銘】成せば為る 座右の銘というか自分の教訓!^^

【好きな食べ物・飲み物】甘い物お菓子全て・カルピスとかお茶

【苦手な食べ物・飲み物】苦い野菜とかぬるっとしたもの・炭酸

【好きな色】赤・ピンク・オレンジ系、白黒、マルスの髪の色!笑

【よく聴く音楽】あにそーん^^アンジェラアキさん大好きこぶくろさん大好き!

【愛読書】本読まないね^^

【好きな芸能人・有名人】お笑いしかほとんどみねえ^^まもるたんの影響でオードリーがハマってきた!

【好きな動物】わんこ ぬこ

【好きな植物】ガーベラ 

【好きなスポーツ】バド、ソフテニ、卓球、バスケ、サッカー ドッジ以外みんな好きー!

お疲れ様でした!
回す方を何名か指定して下さい。
何名でも構いませんがアンカーは無しで!

えっと
挟間ちゃん
398さま
リュミさま
moreさま
黛さま
オフ友持ってけるやつもってけー^^

お暇でしたら^^v

以下拍手返信です!遅れてしまって本当すみません!!><;
いつもどおり変なテンション失礼します!;;;

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/30 結仔]
[05/24 埜代]
[05/24 埜代]
[05/24 結仔]
[05/15 ぽぽろん→リベロ]
最新記事
(11/14)
(11/14)
(11/12)
(11/11)
(11/10)
最新TB
プロフィール
HN:
埜代
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/06/27
職業:
学生
趣味:
お絵かき
自己紹介:
シモロシも好きだけどリバも好物。
最近はシモシモが愛しくて堪りません。
コスモ艦長×総司令 ハアハア!アバンの存在は卑猥すぎます!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]