忍者ブログ
日記とか語りとか返信とかするブログです^^ *ネタバレ容赦なくあります *明らかなまでに私情+女性向語りが容赦なく出ます ご注意くださいませ! **このブログではコメントしないで下さい!;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



(ファルコ、 ファルコ。)
声が枯れるまで涙が枯れるまで 泣いた
もう二度と彼には 届かないと知っていてもどうしてなんだろう

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一旦ブッチしますー^^続きはアサルトのファルコ後って感じで!

ファルコいない間はウルフが慰めてあげればいいよ
どんだけいい人なんだろうウルフ 絶対まだフォックスがファルコ好きなの知ってて
傍にいてあげたり、優しくしてあげるんだよ
「どうしても我慢できない時だけでいい 俺を呼べ」
「忘れたくないならそれでいい」
一番男前だよね!笑

明日はあれです いよいよJK最後の日、卒業式ですーうおおお!
泣くだろうか・・・・中村たん!泣いちゃ嫌だよ!笑 君が泣いたら確実にもらい泣きする!
中村たん泣いたら間のIちゃんも泣くから!笑
皆いっぱい写真とるべv^^きもちわるいかみあw(ry メンバーでも撮りたい!^^
最初で最後の高校生卒業式 良い思い出になりますように!^^

時間無い・・・・・!!手紙書かないと!!!
取り急ぎ黛さまに返信しますね!;

黛さま
フレンドコードありがとうございます!アバウトの方も読ませていただました!^^v
えっとあれを登録すればいいんですよね?(要領得てなくてすみませんorz
私は今日1~2時くらいいると思います^^vWiFiがちゃんと繋がってくれればなんですが!orz



残りの拍手はまた明日に返信しますね!;すみません!!><;

PR


「これを着けている間は 俺たちはずっと、ずっと仲間だからな」
「もちろんだ」
「うんっ!」
「・・・・・・ったくしゃーねーな」

そうか

このスカーフを もうお前は外したんだな
もう、 俺たちとは仲間じゃないって そう言いたいんだ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

当たり前のようにまだ続くよ!^^

このムードぶちこわす感じですみません 叫ばせてください

WiFi つながったああああああああああああああああああ!!!!!!!


うおおおお落ち着けわたしいいいい!!!
さんざ悩んで頑張って甲斐があるというものです!!^^
よかった・・・・・・パソの真上の部屋でよかった・・・・!!!!!
接続もぶっつけ本番だし、電波届くかどうか心配だったんですが
なんとか無事接続できました!^^
さっそくおきらくしてきたんですが、やっぱアレですね まともな乱闘できねえ^^
いとこの家でプレイ済みなんで大して驚かなかったんですが。
皆折角なんだから乱闘しようぜー・・・・!!まだ一度もまともな乱闘できてないんですorz
リンチもやめようよーー・・・・!!ひどいって!

こういうのが無いのがフレンド対戦ですよね^^
早速相互さまとフレンド登録したい・・・!!
で、でもどうやってやるんだろ^^(^^ やったこと無いんで・・・・!
とりあえず登録の仕方とか調べてきます・・・!
フレンド募集したいけど誰もいないだろうからやめときますっ^^
やってあげてもいいよっていう方いたら拍手からどうぞ!^^

先に言っておきます
私 弱いよ!!^^ お手玉にされて吹き飛ばされちゃう子だよ!^^笑
強者とのレベル高い乱闘を求めてる方はやめといたほうが・・・・
「なんだこのヤロオオ」って弱さにイラッ☆としちゃうから^^
ストレス解消にフルボッコしてやんよって方にはお勧め^^ 
ん?ドMじゃないよ笑 
ちなみにリンチ厨はダメ まともに乱闘してくれない人もダメです
ちゃんと私と乱闘してくれる方でお願いしますー!^^
使用キャラは色々変わるんですが 
ピットきゅんかゼルダかカビかFE組か ローテーションな感じ^^

そういえば3万打企画の漫画、非えろなものでもえろになっちゃいそうな感じです笑
なっちゃったらすみません!!!頭沸いてるなあ^^(自重

以下拍手返信です!
遅れてしまってすみません!><;


「やっと これ。
着けてくれたんだな。 おそろいだ」

「・・・・・別にお前のためとかじゃねえよ。あのジジイが
着けろ着けろうるせーから仕方なく着けてやったんだよ バーカ」

「オイラも一緒、 だよ!」
「ぐえっ!」
「コラスリッピー ファルコから降りんかい。 苦しそうだろ」
「そうだな スリッピーもペッピーも、みんな一緒だ。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

中途半端なところですみません!!!orz
どんどん捏造していく自分自重!^^

相互さまバトンキャッチありがとうございますー!!!v^^
こう思えば少なくとも相互さまは日記ごらんになってるんだなあって恥ずかしくなります笑
リュミさまありがとうございまーすうおおおお!!!vv私だって毎日欠かさず見てますよ!v

今日はもう落ちますorz さいあくだ・・・!!!!!!
すみません拍手返信明日しますね!;;遅れてすみません!!!orz


もう誰もいなくなってひんやりとした空気が立ち込める部屋に足を踏み入れる
あいつはこんな寂しい部屋で暮らしていたのか
そんなことは無かった スリッピーとイタズラしに部屋を訪れると
案外片付いた机、ベッドの上には何枚かの服 
何しにきやがった って憎らしそうな顔をして出迎えてくれる

こんなに、広くて寂しい部屋だったのか 

ふと、ベッドに視線を送ると見慣れたあいつの戦闘服



思わず手を伸ばした

静かにそれでも確かにそれを抱き締める
変わりもしない あいつの匂いがする

涙が頬を伝ったのを気にせず、それを抱き締め続けた

はらり、と 何かが服の中から落ちて膝に乗った

視界にそれが入った時   呼吸が止まった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


イッタタタタタタタタタタタタ すみません続けちゃいました
そして、信じられるかお前・・・まだ続くんだぜ・・??

ぶっちゃけ日記読んでくださってる方なんているのかしらいないんじゃね^^とか
思って恥さらし同然にアプしちゃってますorz

ダメだこりゃ ファルフォやべえ64版のがモエル
まだティーンエイジャーっていうのが萌えるんだよ!
お互い不器用で傷付け合って

スマブラシリーズはもう夫婦になってる状態なんで。
アサルトらへんかな。コマンドはわかんない・・・!!
アドベンでもいいんだけど、アサルトのがみんな仲良しでもえる!
スマブラ内でも公認の夫婦。アイマルの憧れ的な^^笑 ここ笑う所だよ!^^

いいだけ語ってバトンやるの忘れてた!!!(お前
挟間ちゃんから!ありがとうねーvv^^

■自己紹介バトン

●03日以内に書く事
●嘘偽りなく答える事
●アンカー禁止
●回した人はちゃんとその人が書いているか確認に行く事
●書いてない人には罰ゲームをやらせる事

(★)回す05人の名前
リュミさま
moreさま
黛さま
398さま
オフ友とりあえず全員もってっけー(旦那 なまこたん)
そしてまもるたんにも回したいけど出来ないんだよね・・・orz PCと携帯の差・・!!orz

お暇でしたらどうぞ^^v

(★)貴方の名前
埜代ですー^^

(★)貴方の年齢
ギリギリ高校生 見た目は子供頭脳は腐女子

(★)好きなもの
お絵描き
アニメ ゲーム 漫画
スポーツ 誰かバドかソフテニか卓球しようぜ
あ、バスケもいい・・・!(黒子影響中 でも超ヘタ^^

(★)今現在恋人
脳内にならいるけど^^
欲しいけどいい人いないんだよこれが

(★)好きなタイプ
マルス王子とか えへへ
サーセン!!!!!!orz

(★)嫌いなタイプ
KY 自重しない人

(★)好きな漫画
ジャンプ系すべて
可愛い女の子が戦うやつ すももとかセキレイとか。
バンブーも面白いーてか女の子主人公のって大体面白いよね!

(★)好きな食物
甘い物は正義
キュウリ!!!河童じゃないよ!笑

(★)好きな音楽
アニソン大好きだぜ^^
東方アレンジはただの神!!!!!
亡.き.王.女.の~と.ネ.ク.ロ系のアレンジは特に好き!

(★)好きなブランド
まだブランドよくわかんね^^

(★)送り主を色にすると
挟間ちゃんは青系!いつも言ってる気がする笑
クールでかっこいい挟間ちゃんにぴったりですv^^

(★)回す人を色にすると
リュミさま 優しい感じの黄緑系かな!v^^
moreさま 絶対ピンク!(すみません これは確信してます笑
黛さま 青系でしょうか・・!落ち着いた雰囲気が似合ってて・・・!!^^v
398さま 紫とか??神秘的な色が合ってると思います!vv^^
旦那 黄色とかオレンジとか^^理由は聞かずともわかるだろう^^笑
なまこたん 赤とか。なんだかあったくて元気の出る色が似合うよ!

(★)罰ゲーム
これからも好きなカプとかにもえもえし続ける!私はこれ罰ゲームならないわ!笑


もいっこ!
私癒しなのか・・・!!!!は、狭間ちゃんだけなんじゃない!笑

◇あなたの名前は?
埜代です^^

◆送り主の名前は?
挟間ちゃん!

◇送り主との関係は?
相互さま兼私の大好きな親友ですv^^(一方通行なんてキニシナイ!

◆送り主はあなたより年下?年上?
同い年ですー

◇送り主とメールしたことはある?
そりゃあもちろん^^

◆送り主と電話したことある?
ありますー結構何回か!いっつも方言丸出しでごめんね!orz
クールボイスはまじで腰が砕ける^^

◆送り主のことを何て呼んでる?
挟間ちゃん!

◇送り主になんて呼ばれてる?
埜代っち!そんな可愛い生き物じゃないのに!笑

◆似ているところは?
好きなものには自重しない(できない)ところ?^^ すみません!!!笑

◇送り主に今言いたいこと
いつもいつもありがとうー!!!!!v
今度電話したいですー!!!v^^

◆嫌いなところ
無いよ!!

◇好きなところ
いつも私の話を聞いてくれて励ましてくれたり、
萌えを聞いてくれたり。
もう好きすぎてどうしようっていう^^

◆送り主から連想すること
W遊戯でしょう

◇それはなぜ?
だってお前 TOP・・・!!W遊戯知らずとも悶えるぞ!!!

◆以下の項目に当てはまる人をどうぞ。
違う項目に同じ人を入れたり1つの項目に何人入れても構いません。送り主もOK。

・可愛い
moreさま:可愛いというより綺麗なんですが!

・格好いい
挟間ちゃん:リターンしてさーせん!笑 お暇でしたら!

・天然

・しっかり者
398さま:日記を見ていればそう思います・・・・!

・優しい
リュミさま:本当お優しくて・・!!甘えてばっかですみません!!><;

・面白い
旦那:面白いって言うか・・・・・・・なんていうか・・・・笑 一緒にいて飽きない!^^

・おちゃめ
なまこたん:たまのはっちゃけた感じがたまりませんハアハア

・大人っぽい
熊犬たん:全てにおいて彼女は大人!^^

・個性的


・癒し系
まもるたん:まもるたんは私の、いや私たちのオアシス!

お暇でしたらどうぞー^^

某さまにメールしたいけど・・・・・語りたいけど・・・・
きっと今お忙しいんだ・・・・・・というわけで自重・・・!!!!!ファルフォ語りたいー!


まだ、あいつの触れた感触が残ってる
最後に触れたあいつの右手は熱くて 優しくて
消したくても消えない跡を俺の左手に残していった

そりゃこの艦にはお前の好きな金なんて無い
でも本当にお前が望んでいたものは確かにあるのに
どうして どうして。

「・・・・・・・・・・・・・ バカ野郎」

ぽつり、と呟いた言葉は広く、とても広く感じられるようになってしまった部屋に響いて
むなしく消えた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

文才?そんなもの無いよ^^
無いくせに書いてホントすみません!!!orz

設定はいちおスタフォ64のベノム撃墜したあとのファルコとフォックスで。
ファルコ一回チーム抜けたじゃないですか。あれまじで本当の理由は!?^^
公式じゃ金のため・・・?とか言ってるけど絶対違うよね こんな嫁置いて行けるわけ無い(^^

一人で結局ベノム撃墜してアンドルフ倒しちゃったフォックス。
でも本当ぎりぎりな戦いで結構怪我しちゃったと思うんですよ
そのときファルコはもちろんスリッピーもペッピーもウルフ組との戦いで
到底フォックスを追いかけることができなくて。
で、ボロボロになって帰ってきたフォックスを見てファルコは
俺なにやってんだ とか思い始めるわけですよ。
んで修行ってか特訓し直したくて昔のチームというか族に戻るかんじ。

んでその内態度がよそよそしくなってきて、ある夜フォックスが問いただすと
このチーム抜けるって告白。もちろん本当の理由がいえるわけも無いし
金のためだよ、こんな下らねえチームなんかウンザリだ!とかお決まりの悪役セリフいって。
それを聞いて泣くフォックスを半ば無理矢理犯しちゃうわけで。(自重
ちなみにこのときはまだお互い恋人同士じゃない感じ。でももうそれっぽい感じ。
んでそのあとすぐファルコが行っちゃうときフォックスが寝言で泣きながら
「行かないで」とか言ってて。ファルコはめっちゃ辛いけど涙見せずに行っちゃう。

この話はちょうどいまこのへん。
行っちゃったあと、なんでちゃんと止めれなかったんだとか考えてる。

本当捏造サーセン!!
でもこの辺の話はほんと気になってて・・・・!!!!!!!
誰か一緒に語りましょう!!!!うはうは!!!!vvvv


18歳にしようとしたけど似ない^^ てか変わらないZOY
18歳フォックステラカワユス ちゃんと今度設定描きたいー!!


というわけでひどい妄想失礼しましたー!!!;


狭間ちゃんからバトン!いつもありがとう!!v^^

[あなたについてバトン]

*どの質問にもできるだけ具体的に答えてください。
 「ある」とか「ない」とかだけの回答は×。

1、一番恥ずかしかった失敗は?
一番とか決められないくらい沢山失敗してます^^にっこり
強いて言うなら中学の時薄い本を机に入れて忘れて、男子に見られかけたこととか

2、昔食べれなかったけど今なら食べられるもの
チーズ!^^
某ヘタレなアホ毛ちゃんに影響されてイタリア大好きになったんでv^^

3、恋の告白されたことある?
まあ・・・・皆私の本性を知らずにスイーツ(笑)と勘違いして^^ワロタ!

4、恋の告白したことある?
あるよー!もう黒歴史だけどね!

5、今なら言える過去のアヤマチ
さーせん3次元もえしてましたーー^^

6、小中学校の給食の時間を思い出して。なにかこだわり、ある?
私今まで給食って言うものを食べたことないんです!笑
万年弁当っ子だよ!

7、自分の容姿で得したことある?
あーえっと子供料金で色々できることとか笑 でもすごい哀しい!笑

8、逆に容姿で損したことある?
私もう小学生じゃないよー 何度否定して笑われたことか。

9、男女の友情は成立すると思う?
すると思う!^^全然ありだと^^

10、同性愛・両性愛についてどう思う?
いいんじゃね?^^狭間ちゃんと一緒だけど好きになったのが~っていう話だし!

11、絶対許せないこと
悪口自重!^^
死ねという言葉を使うな
オタク否定 お絵描き否定ダメゼッタイ

12、これがなきゃ生きていけない!というもの
PC お絵描き スマブラ 漫画^^ わーお!笑


13、雷にキャーキャー叫ぶ人、どう思う?
叫ぶ人ですサーセン!^^
うるせえなって思います(^^ 自分自身にうるせえって思いますー!笑

14、視力良いですか?
超悪い!^^

15、ダイエットしたことある?あるならその方法は?
したことない!最初から諦めてる!^^


16、四葉のクローバー探したことある?
あったねえー小学校のときとか^^


17、萌えたことありますか?ちなみに何に?
今現在もえもえしてますっ^^
今はスマブラにハアハア アイマルにハアハア (以下略

18、修学旅行どこに行った?またはどこに行く?
小学校 函館!自主見学で迷子った^^
中学校 東京!自主見学で迷子った^^笑 TDL最高。 とらあな行った!
高校 東京でキャンパス見学 京都でお寺みて大阪でUSJ^^

19、音楽の授業、貴方はソプラノ、アルト、テノール、バスのどれだった?
全てソプラノー^^低い声出ませんorz

20、これで終了。次の走者はだれ?(何人でもいいです)
で、ではお暇でしたらてか名前出してすみませーん!orz
398さま
リュミさま
moreさま
黛さま
旦那
なまこたん
まもるたん
そらたん

残りはまた明日消化しますね!^^
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/30 結仔]
[05/24 埜代]
[05/24 埜代]
[05/24 結仔]
[05/15 ぽぽろん→リベロ]
最新記事
(11/14)
(11/14)
(11/12)
(11/11)
(11/10)
最新TB
プロフィール
HN:
埜代
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/06/27
職業:
学生
趣味:
お絵かき
自己紹介:
シモロシも好きだけどリバも好物。
最近はシモシモが愛しくて堪りません。
コスモ艦長×総司令 ハアハア!アバンの存在は卑猥すぎます!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]