忍者ブログ
日記とか語りとか返信とかするブログです^^ *ネタバレ容赦なくあります *明らかなまでに私情+女性向語りが容赦なく出ます ご注意くださいませ! **このブログではコメントしないで下さい!;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたしの ばかやろう!!!!!!
的な実録漫画!
無事課題を終えてびびのマックでお昼ごはんを食べた私(代理へいすけ) U君(タカまるさん)
*もちろんUくんはおにゃのこですよ^^^^^あだな万歳!
*4月ころにいろいろあって私は●●(なまえ)姉と呼ばれてます笑



はんじろ→古着屋さん
大中→雑貨屋さん

だってはんじろがイービンの中にあるのがいけないんだ・・・・・・・
アニメイトの超近くにあるんだもん・・・・!
Uくんはめっちゃ一般人ぽいのにエロゲを制覇する子でびっくりです。
めっちゃ興奮しててびっくりした・・・!笑



入学してから約半年、彼女と長く一緒にいますがあんなかっこいい姿はじめて見ました。

棚の前で悩んでる私の背中を押してくれた彼女を私は忘れない!
そうだよね!食費私も削る!!!!!!

アニメイトぱねええええええええ
にんたまグッズいっぱいだった!!!///////
まじでDVDも原作ももちろんあのマスコットとか6年の枕投げ?だったっけポスターとか!!!
基本原作グッズには見向きもしない私が長いこと居座ってた!^^
作法か体育のキーホルダーほしかった・・・!!!!用具のあひるさんもかわいかったなあ
12月にめっちゃ可愛いマスコット出るみたいなのでまた行きます笑
5年をすべて買いたい・・・・笑 

最近頭がピンク色で困ります
次の更新が全て裏になりそうな感じです
どんだけ私欲求不満なんだよ!!!中学生男子か!!!!!^^
でもまえに自重しなくていいよと言ってもらえたので自重しません^v^

うっし勉強しつつスマブラやる!^^^^
いい部屋入れるといいなあ・・・

以下拍手返信(12~15日)です!
そういえばちょっと問題発生したので近々拍手一度外しますね^^
てゆかメイキング参考になったとかまじですか!^///^
とても嬉しい・・!
PR
検定に負けるもんか!^^
でもついスマブラやってしまった私は負け組決定ですね!笑

今日は返信だけで失礼します;;
明日にはリク漫画更新できるといいなあ

*今日までに頂いた裏請求はすべてお返ししました!^^v
検定頑張れとかみなさんありがとうございますっ・・・!!!(涙

以下拍手返信(28~30日)です^^v
遅れてしまって大変申し訳ありませんでした!><;;


久し振りデジタル+興奮で絵も字もいつも以上に汚い!!!笑


というわけで

ネット繋がりましたああああああ!!!!!!vvvv

よかった・・・・!!!!!!!!!!!帰って来れましたよ!
大分不安でしたが何とか接続頑張りました!!!vvvvvvvv
でもわいふぁいが繋がらない^^なぜ?
早くなんとかします早くフレンドさまと乱闘したい!!!!vvvvvvvv

ああもう嬉しすぎますパソ愛してる!(^^
サイトお休みにしてる間もカウンターは回っていたということは休んでる間も
訪問してくださった方がいらっしゃったんですね・・!!!!!
ほんとすみません!!!!;;;見捨てないでくれてありがとうございますっ・・・!!!!!!!

今日はまだ親もいるしまだ引越し準備もあるので更新できませんが
明日から以前の通り更新再開します!!
よかった描いたもの無駄にならなくて!笑 

そして拍手でメッセージ下さった方々ありがとうございました・・!!!!!!!
みなさまのおかげです無事戻ってまいりました!!!!!vv^^
ブログのコメもありがとうございます!!v^^

返信も更新も明日から再開しますね!
今日は取り急ぎネットが復活したことをお知らせします!

残る問題はわいふぁいだぜ
なんで・・・???210堂のネッ.ト.ワ.ー.ク.ア.ダ.プ.タ使用してらっしゃる方、
下のランプが青く超高速で点滅してるのってどういう意味かわかりませんか・・・!!!(お前
今までにない状態です・・・あうう

ではまとまりのない文章失礼しました!!!
帰ってこれたのもきっとみなさんのおかげです!vv

どうぞこれからもよろしくお願いします!!!vv^^


*今日の日記は全然、私事なんでスルーしちゃってくださいな^^
オフ友は見てくれたら嬉しいぜー^^


というわけで無事、高校卒業できました!
今でも「へ、卒業したの?」って感じです。実感なんてあとから沸くものですよね!

CH高校入って部活に入部して1週間で私が思ったこと
「入らなきゃよかったorz」
でした^^笑 

自分で言うのもあれなんですが多少の勉強校なんです
なんで入学したかったの?って聞かれたら
自由にH前に遊びにいける定期欲しい!K石からおさらばしたい!
っていう別に大学はいりたい!とかそういう明確な理由なんてない最低なものでした笑
でもそういう人ばっかりだと思うんだ!笑 中学3年で自分の夢がはっきりいえる人なんて
そうそういないと思うし!(言い訳

勉強着いて行くのは辛いし、週末課題うっぜえし。
部活は高校からスタートというハンデで大分悩んだ。
今までになかった友人関係に悩みまくった。みんなスイーツ(笑)なんだもん
知らず知らずのうちに私は孤立してった。今考えればそんなこと無かったのに!
被害妄想乙です自分 でも、話が合わないのは本当。
それでも何だかんだで一年間やり続けました

旦那と1年の秋くらいから本格的に活動を始める^^ いやあ小説まじおもしろかったvvv
授業中に手紙交換したね!笑 くーろーれーきーし!

2年になって、・・・・一番死ぬほどきつかったのは2年かなあ
旦那と別れてクラスの友人関係もオワタ 新しく入ってきた部活の後輩と相性ワルス
どんどん部活の友人とは溝が深まってて ペアも解散 
本気で部活やめよう てかもうやだ とか真剣に悩みました
いつも帰ってきて、泣いて泣いてお母さんに話聞いてもらって
サイトに愚痴書いちゃいましたよね まさかあの頃からの観覧者様はいないですが!笑
泣かなかった日は無いくらい悩みまくってました
そんな私を救ってくれたのが現親友Mちゃん まじで感謝してる!
ただ一緒にいてくれるだけでほんと救われた!
部活のこともただ話聞いてくれて それでもうほんと頑張れたんだよ!
このころ熊犬たんとそらたんと急接近!^^
そらたんにAPHを布教し、一緒に本出したよね!!^^
あのころはまだ全然APH無かった・・・・うおおおお!

そして3年に入る前の特編クラスで旦那と再会!^^やった!
死に物狂いで部活続けて、Mちゃんの支えもあって無事進級!
このクラスは今までで一番最高でした!
旦那 中村たん まもるたん なまこたん・・・!!のちのきもかみメンバーが終結ソオイ!
Mちゃんとは別れちゃったけど、そんで明らかに私とタイプ違う子と一緒になったけど
なんとか頑張りました^^

そしてやっとずっと待ってた気がする 部活を引退しました。
日に一度は「やめてえ」って言ってたのになんだかんだで3年間やりつづけた・・・!
最後の試合はもちろん負けだったけど、試合一週間前はずっと朝練。
後悔は絶対したくないからって超頑張った。一人でずっとサーブ練習したなあ・・・・

引退してからはまじで天国でした!^^今までの苦労が嘘みたいに。
旦那ともえ語りして、Mちゃんと明るいうちに帰るっていうこの幸せっ^^
いっぱい青春できました!
運動会は優勝したし!^^文化祭はめっちゃたのしかったv^^
旦那と中村たんとカラオケ大会に参加してはれはれ踊ったね!vvv
まじかなり練習したよね!vあれはほんと良い思い出!!!v

進路が決まって、専門に合格してからは拍車をかけてニート状態に^^ウホッ
もうここからはきもかみメンバーと語ったりしたことしか思い出にないぜ!笑
冬の特編クラスは遊びっぱなしだったねvvv^^百人一首まじ強くなれた笑

もっと前から仲良くしていたかったという子が沢山いる。
まだ全然話したいことあるのに・・・・・もうお別れかよ!みたいな・・・!
結局会える子はまた会えるけどムリな子は絶対会えないと思う・・・・!
さみしい・・・・!!!

私がちゃん部活を3年続けれたのも学校に頑張っていけたのも
大好きな友達、親の助け
なによりこのサイトに足を運んでくださってくれた方々のおかげです。
日記に愚痴かいたりして本当すみませ・・・・・・・!orz
落ち込んだりしたら拍手で心配のメッセージを下さったり
本当にみなさんの支えで頑張ってこれました!
いちいち愚痴ばかり言うやつで本当すみません・・・!!!!!!
こんなサイトに来てくださる方へ心からの感謝を!

今私の周りにいる存在、どれが誰がもしもいなかったら今の私は絶対にいないです。
こうやってここにいれるのも皆さんのおかげなんですよね。
本当に本当にありがとうございますっ・・・・!!!!

まだ小学校~高校生のみなさんにお伝えしたいことが・・・!
どうか一日を大事に過ごしてください^^あとから後悔しないように!
友達は大事にです!
お前に言われなくてもわかってんよ と思った方サーセン!


きもちわるい文章だなあ^^長文失礼しました!
泣きながら書いたのでまじ変ですみません!!!!orz;;
拍手のお返事明日にさせていただきますね!!このテンションのままじゃやばい!orz

以下オフ友に私信です!
ホントにみんな大好き!!!!!ありがとう!v^^



カービィを脱がしてしまったよ^^メタに怒られるよ!

あううすいませんちょっと愚痴なんで下げますっ
気分害されると思われるのでアレな方は観覧なさらないでくださいね^^;

明日には、拍手絵かえるぜ!多分!(←

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/30 結仔]
[05/24 埜代]
[05/24 埜代]
[05/24 結仔]
[05/15 ぽぽろん→リベロ]
最新記事
(11/14)
(11/14)
(11/12)
(11/11)
(11/10)
最新TB
プロフィール
HN:
埜代
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/06/27
職業:
学生
趣味:
お絵かき
自己紹介:
シモロシも好きだけどリバも好物。
最近はシモシモが愛しくて堪りません。
コスモ艦長×総司令 ハアハア!アバンの存在は卑猥すぎます!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]