忍者ブログ
日記とか語りとか返信とかするブログです^^ *ネタバレ容赦なくあります *明らかなまでに私情+女性向語りが容赦なく出ます ご注意くださいませ! **このブログではコメントしないで下さい!;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



かなり個人的ですほんとすいませ・・・!!
でも、でも昨日本当に楽しかったので描かずにはいられず・・・!
一応それぞれの人から連想できるキャラを代役にしたんですが・・・
資料なしという暴挙に出たため誰が誰だかわかんね^^

左上から、
沖田/まもるたん もっとまもるたんの癒しボイスが聞きたかった・・!超可愛い!!!だいすき!
別名ミーアさま^^ みんなの癒しっ子。ポニョは彼女の領域です!

アレン/熊犬たん さすが演劇部だ・・・!声やばい可愛い 腹から出てる!
みんなのいじられキャラ。英語歌詞読めないドジ子。しかし天然だから憎めない^^

ラビ/中村たん さすが演劇部その2!声キレイ・・・!!!今度一緒に娘メドレ歌いたい!
演劇部コンビでありながらDグレコンビでもある熊犬たんと中村たんの歌声は神!

クラウド/旦那 リアルバクマン。のあずきちゃん 七色の声を持つ声優予備軍。
彼女のワールドイズマインで私となまこたんは腰が砕けました(←

ランカ/なまこたん 今日は短パンはいてるが私的名言でした(^^ まあやのプロフェッサー!
特盛りありがとー^^vvvまた一緒に歌おうね!!アテレコも絶対やろうぜ^^v

サムス姉/かずきたん 2次元ハアハアの私たちのなかでの唯一の3次元派。貴重。
大人。かっこいい。彼女に勝てる人はいない。私たちの保護者的存在vv

・・・・!さーせんどんだけ個人的!
そしてかずきたん!ごめん!!!どうしても描けないから私のジャンルで代役入れてしまったorz
旦那もすまね初なのにこの子を資料不足で描くなんて もうしない!
自分だけが楽しい絵でした^^
みんなまじでありがとう!もっかいくらい行こうぜvv^^

狭間ちゃんからバトン!ありがとございます!v
最近ご無沙汰だったから心配してました・・!!!浮上してくれて嬉しいですvv^^


SMバトンでっす。
このバトンはOCHAHIME channelの
SM診断」をやってみて答えてください。

1  あなたの診断結果は? 
http://ochahime.com/smtest/sms.html
「あなたは弱い奴に強いエム」
すげえ^^すべて当てはまってる笑 ↑みれば私の性格もろわかりですよ本当あたってる・・・!笑

2  どの辺が「ぎゃふん。あたってる。」と思いましたか?
サーセン全て^^


3  「心外だ!」と思ったところは?
女王様にもならない奴隷にもならない、よ!


4  あなたのまわりにはSとMどっちが多いですか?
Sですね^^みんな強い!


5  あなたは普段自分はSとMのどっちだと思いますか?(いわれますか?)
M。そうかな・・・・・・ワカンネ^^


6  そう思う普段の行動はたとえば?
いじられれば笑う。いやいじられて喜んでるんじゃないよおかしいから笑えてるだけなの!


7  恋人や好きな人に接するときのあなたはS?M?
M。初めは低姿勢から・・・^^


8  そんな自分は大好きですか?
嫌いじゃないよ!


9  「世の中、SとMだけじゃねぇ!N(ニュートラル)だってあるはずだ!」とおもいますか?
ぃ、私 一応Nのつもりだよ・・!


10  あなたと反対のタイプ(SならM、MならS)の羨ましいところは?
これ私がM設定にすればいいのか^^
なんだろ何言っても許されちゃうこととか何でも言えるとか。ある意味羨ましい!


11  このバトンを回したいお友達三人をあげてください。
少ない・・・!!!!!!!
ねここちゃん
リュミさま
旦那 ・・・てかカラオケメンバーは無条件でやるべきでしょう^^


回ってきたひと お願いします。
OCHAHIME CHANNEL http://ochahime.com
Copyright © 2007-2008 Ochahime Honpo All Rights Reserved

今日はのこたんとバイト代取りに行ってからスマックスやりましたー!
のこたんまじでありがと・・!!!のこたん上手・・・・!!
初めて勝ち抜きボスバトルクリアした・・!まあやさしいだけど^^
ピット+ピカチュウの組み合わせ最強だ!!!


PR
あと数時間となりました2008!^^
ほんとは添付絵あったんですけど時間なくて描ききれませんでしたっ!;;><すみませ・・・!!

暇なので一人でも構わないぜ年越しエチャしますー^^
紅白見ながらのんびり描いてますのでお暇でしたら!
お喋りだけでもおkなんでお気軽にどうぞ!^^

今年は色々、ほんと色々ありましたがこのサイトに来てくださったみなさまに
感謝します!!!!本当に本当にありがとうございます!^^v
来年も色々絵を描いていきたいと思うので温かく見守って下さったら嬉しいです!

では失礼します!
今年は本当にありがとうございました!!^^v
^^エチャばっかやってます・・・!!!ヒエエエ
でもやっと更新できましたー!
裏続き描きたい・・・!!!!!!時間は微妙だけど・・・

今日かなりショックなことあってへこんでますorz
腹いせにシモンさんにひどいことしてやりますヨッシャアアア

マトモな日記じゃなくてすみませ・・!;;;^^
復帰してヨッシャ更新頑張るぞ!と思った矢先です

調子こいて張り切った体育のバスケで突き指った^^

それも初心者のクセにやる気マンマンで?
周りの足引っ張ってミス連続?
そのうえ怪我とか?
私無様すぎじゃね!!!
もうここまできたら笑うしかないですね!!泣 笑えばいいさ!
それも右手の人差し指^^絵はおろか字すらもちゃんとかけぬえええ
早く治って・・!私の手!!!色々描きたいのに描けないのはほんと苦痛ですね・・・・!!
人差し指が風船のように腫れてます キモ!

なので今日は日記絵描けませんでしたorz
もらいもの(強奪品)を自慢します^^クフフ!




クラスのお友達から強奪^^ほんとは某がゆんだむのコーラとかも描いてたのに・・!それも貰ってくれば良かったぜ!!!!
ナニコレ俺の嫁??^^頂きます!!!!!vvvv
これからも常に狙ってます^^ティヒ!



そらたんとの交換手紙についてきた現オリンピックと次のオリンピック候補地たち^^
そらたんを一万年と二千年前から愛してる・・・・!!!!!!!
ラクガキどころじゃねえよ!!!ほんとそらたんの絵はかわいい・・・!いつもイギがむかつくとか言っておいて
こんなに愛らしいイギを描くあの子はホント神だ^^vvvv



ヒミツのとこには私の名前があります笑 相方の采希から誕生日にもらた・・・・!!!!!!vvv
さすがだなああのやろおおお!!!vvvまじ超嬉しかった!!!!!
いつもお世話になって申し訳ない・・・・!!;;頼りにしてるぜ
早いとこデビューしちまえばいいんだお前は!!vv^^

こういうの日記に載せるべきじゃないとか・・!
笑顔でスルーお願いしますーー笑

拍手お返事です!あと相互様に私信とか!
すみませ・・!;;色々まとめて返しておりますがご了承ください。。。!
いっぱいいっぱいありがとうございました!!!大好きです!



出発まで結構ギリ!!
こんにちわ!更新するとかほざいといて結局時間切れでムリでしたorz

帰ってくるのは19日なので!^^

モブログも携帯壊れたせいで作動しないので泣
まったく生存確認できませんが^^
旦那のブログでこっそりいるかもですー!

ではでは行ってまいります!待ってろよシモンー!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/30 結仔]
[05/24 埜代]
[05/24 埜代]
[05/24 結仔]
[05/15 ぽぽろん→リベロ]
最新記事
(11/14)
(11/14)
(11/12)
(11/11)
(11/10)
最新TB
プロフィール
HN:
埜代
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/06/27
職業:
学生
趣味:
お絵かき
自己紹介:
シモロシも好きだけどリバも好物。
最近はシモシモが愛しくて堪りません。
コスモ艦長×総司令 ハアハア!アバンの存在は卑猥すぎます!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]