忍者ブログ
日記とか語りとか返信とかするブログです^^ *ネタバレ容赦なくあります *明らかなまでに私情+女性向語りが容赦なく出ます ご注意くださいませ! **このブログではコメントしないで下さい!;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぎんがにねがいをはただの泣きゲー!!

以下自分設定妄想捏造ばっかですよ!
なんでも許せるバッチコーイな勇者さんだけどうぞ!^w^

・スマ(無印)時代から少し前のとき
・カビは昔髪が長かった
・メタも多少長かった
・私のマルクは男の子設定です^^
・マルクヤンデレ^w^

マルクに騙されまんまとギャラティックノヴァを奪われちゃうカビ
そこでかなりいっぱい言われる
「ほんとキミはバカなのサ!」「僕を疑うこともしない!本当に助かった!」
とかとか
で今まで普通に友達だと思ってたマルクに押さえつけられて→フルボッコ
カビのマウントポジションとって「僕はカービィは短い髪のほうが好きだな」とか言ってる
犯されかけたときにメタとかヘルパーズが終結 救出に
で一旦ノヴァから離れた所で体勢立てなおし
カビは何かを決意してマルクと一人で「戦う、止める」という
メタもヘルパーズももちろん反論したけどカビは絶対譲らない
もう体だってぼろぼろだし 絶対傷ついてるのにそれでもカビは一人で行くという

で今から出撃ってときに、↑の絵な感じ

「どうしても行くのか」
「うん」
「わかっているのか お前とあいつが戦うということは、どちらかが」
「わかってるよ」

「私は、マルクの友達だから。
私が止めなくちゃ」

「・・・」

「メタはね、たっくさんお菓子とか食べ物とか準備しててくれればいいの
私を信じて待っていて欲しいの

『おかえり』ってだけ言ってくれればいいの。」

「  カービィ、」
「行って来ます   メタナイト」

みたいな!^^^^どんだけ私妄想乙^w^

続きはまた今度語れたらいいなーとか思いますっ
ぬあーゲームやりたくなってきたぜー!


な、なんか今週からにんたま放送再開したっつーのに
早く帰れる日がない・・・・だと・・・・^w^^^^^
明日は5コマ目までの日だし・・でもがんばれば間に合う!
水曜はまた学祭の集まりだし・・
木曜はたぶんサイトのアップグレード作業だし
金曜くらいしか見れねええええええええ!!!orzorz しにてええええ
とりあえず無理ぽなのは水曜だけだと信じてそれ以外は超頑張る

今日まさか、滝ちゃんが出てくるなんて思ってもなかった・・!!!!///
いやすぐに乱きりしんにならない時点で「もしかしたらは組誰かいるのかな」
って思ってたら  
まさかの滝ちゃんだよ・・・!!//// あーあのばかっこ可愛い愛しいいじらしい
明日も絶対見てやる・・!!!vvvノリでミキティーとかあややも出ればいいのにな・・^w^

PR



ばかでけえ^^^^^
しかしあえて縮小しません笑 
時オカのラストを知って号泣するトワプリンクと風タクリンクモエス!
わけがわからないけど可愛いしまあいっかと思ってる時リンモエス!
な萌えが天元突破してできました
「俺たちがいますからーーーー!」
「泣かないでくださいごせんぞさまああー!」
「イヤ泣いてるのお前らだから^q^」

風タクはハッピーエンドだからなー時オカのラストはほんと悲しすぎた
昨晩この3作品の歴史について真剣に考えてたらかなり夜更かししちゃいました笑
もうなんてかリンゼルいいです、ね・・・!!!!笑
普通に今までリンクさんを掛け算の右にしてあんあんさせてきた自分バカヤロー!
でもやっぱリンクは受けがすきです・・・!笑
まあどっちもいける万能な子って思っておきます笑^^^

風タク中ですが今日宝玉ゲットしましたー^^^
あのゴーマだっけ??ボス嫌いなんだよなーかぎづめロープの扱い下手ゆえに
さっさと神の塔行っていろいろ賢者とか見るんだーい!

裏返信滞ってすみません><;;;
明日にはまとめて今まですべてお返ししたいです!
それが終わったら一度請求停止しようかなと思っています。
かなり対応が遅れてしまいますので、一時的にですが停止しようかなあと・・・!

あと昨日の男装女装漫画にお言葉ありがとうございます・・!!!!
ま、まさかあんな私一人が楽しい漫画に感想もらえるなんて!^^^
もうのこりの4人の配役は決めちゃってるんですが、せっかくリクいただいたので番外編みたいなのでそのほかのキャラも描かせていただきますね!^^メッセージとっても嬉しいですありがとうございます^^v

某フレンドさんにかなり前から止めてたお返事お返ししようと
思ったんだけどなんだ・・・届かない・・・・´・w・`なんでだ・・・!
アド変されたのかなあ・・・・・・・;;;Kさん宜しかったら空メでいいのでメールしてくださったら助かります><;
いろいろお話したいことあるんですがメール届かないってどういうことだ・・・!
また組み手しましょうね!!;


にんたまのOPとEDの破壊力はパネエと思います
いっつもいっつもおじゃる見ながらご飯食べてOPはじまったら中断→イス座って一人でもえもえ
サビのスーパー上級生タイムまじでどうしよう萌えしぬ
EDはもう最後のくくちに全てもっていかれるんだもん
会計図書保健用具生物作法体育火薬 なんだフルコンボ!!!!!!!

今日のきりちゃんのかわいさプライスレス
もっと1は出してくれよ!この前の部屋交換もえた!!!
団ちゃんときりちゃん一緒になればよかったのに・・・・!!!!!!!!まさかの庄きり//
きっと団ちゃんは兵太夫と一緒になったんだ!^^^兵太夫にいじめぬかれてればいいんだ
らんたろうときさんた きりちゃんと庄ちゃん しんべ一人部屋 
以下妄想*団ちゃんと兵太夫 伊助とさんじろう とらわかときんご でおkま!!!^^^
でも週末の16期が待ち遠しいです・・・!上級生!上級生!!///
3年のターンもあっていいよね2年でもおkま 左近としろべは俺の嫁
三しろってありですかありだよね 三之助まじ彼氏にしたいや^^^^^

そろそろ黙りますすみません!><;


明日学園祭の打ち合わせだーい^^^^
詳しい企画決めなきゃだし、プレゼンの準備もしなきゃだし頑張らないとな!
というわけで早めに休みます!^^


(わたしだって、 「カービィ」になりたかった)

シャドカビ好きだ・・・!!vv見た目はカビと同じだけどすっごい大人びてるのがいい!v
いつもメタを翻弄すればいいよ!で、ツンデレなダメタとらぶらぶしててくれ^^*
明らかにシャドカビの服とか個人趣味に走りました笑 黒がベーシックだとするならニーソは欠かせない!^^v


前も悩んだこと てゆかそらたんたちに相談したこと、
ほんとにほんとにまさかの3回目が今日発覚しました。
それも絶対ないと思ってた人に 普通にいい人だと思ってたのに。^^ もう なんなんだよ 人間不信なるわ。
なんか、もうほんとに 全部そのまんますぎて逆に笑いかけました。友達に確認してもらったけどみんながみんな納得してくれるレベルでした。
なんかもう、自分のプライドとかないのかなって聞きたくなります。

もう私に漫画描くなって遠まわしに言ってるのかなあ どういうつもりなんだ・・・!
また同じことされたなら今度こそ閉鎖したいです。逃げたい。もうそろそろ我慢の限界です。
リク消化とかせっかく8万迎えたのにこんな後ろ向き発言ですみません;
尊敬されてると自己暗示かけて頑張ろうと思います、 多分まだいける・・・!

しょっぱなから暗い話題失礼しました;;><

この前の一般常識テストの結果が今日帰ってきました^^b
20なんぼだかある学科のうち私たちの学科2番だったそうで先生が超ごきげんでした笑
それもそうだ1学年約900人で一番の満点の人がいるから^^^ すっげええ 満点とかぱねえ
私もそんな悪くはなかったのでよかったです^^*学年で20位だって!やったね!^^v
高校時代の勉強も役立つんだなとかやっと思えました・・・!!!vv
先生これでなんかおごってくれないかなー笑

そういえばなんかWiiリモコンがまったく反応しなくなりましたorz
多分電池切れだと思います・・・!!;;明日電池買ってくる!!!!;;
もしもそれでも治らなかったらどうしよう・・・・!!;

のちほど裏請求の返信しますね!
えっとお一方、なんだかさっぱりわからない内容でご挨拶いただいたのですが、
間違ってらっしゃいませんか??;;;; エチャするとか私言いましたっけ?;;


ヘルパーズ全擬人化とかね!^^
ワドルディ大好きだ・・・・!!!!カビシリーズでカビの次に好き!!!vvvv
可愛いだろだっててこてこ歩く姿とかモエス!
アニカビとは別物ですっ一応^^ 私のアニカビではもっと引っ込み思案な設定です^^b
アニカビではドゥディ大好きすぎる。ドゥ可愛いよ!!!カビと3人で仲良くしてもらいたい^^
ディ難しい・・・・・・私の原型はやっぱどうあっても可愛くなれない件^^

ほんとはスマの絵描こうかと思ってたんですが兄がいたので無理でした^^orz
絶対見られる・・・!!gtbr なので擬人化に・・・!!!!!!あーアイマル描きたい!

やっと今日リク消化できました・・・!家族家にいない間ねらって描いてスキャンして・・・!
なんと両親は明後日まで兄はGW最後までいるそうです オワタ
わ 私のGWが・・・・・・・;;;;;;リク消化できねえええええええええ
「お前スマブラしかやってないよなー」ってねアンタがいるからですお兄ちゃん^^

きょ、今日きも神ず(まもるたんのナイスネーミング^^ カラオケだったんだ、と・・・・・・・
ああああああああ私もいきてええええええええええええ羨ましいよおおお
次に帰った時は絶対に私も行きたい・・・!!!!!!!あううう
皆に会いたいよー・・・・・;;;さみしい・・・!誰か電話しようぜ!(^^



カビ大好きヤンデレマルク!^^また自分設定100パーだZOY^^
メタと争ってればいいよ!
銀河にねがいをはほんと神です・・・!!!!誰か漫画にしてくれ
ウルデラのマルク見たいけどいかんせん金がないorz

やばいですまじでやばいです兄がいれば漫画何一つ描けやしねええ
あいつまじで飲み会とか行ってくれよ・・・!!!DSやってないでさ^^
でも今日ご飯おごってもらった^^肉久し振りに食べた・・・!アイク並に肉に飢えてます
もう描き終えたんですがスキャンできねえええ だってえrだから・・・・見られたら死ぬる
いない時見計らって頑張ります・・・・・!明日は両親も来るし・・・!
この狭い部屋に4人も来るってさ^^私のGWオワタ

今日久し振りに某さまとフレンド対戦しました!^^v
やっぱりあの方とやれば「私今超スマブラしてる!」って実感できます!!vv
組み手楽しかったです!!^^v相変わらず足手まといすみません・・・・!!!!;;
情け無用即死してすみませんでした!!!;笑
その後の大乱闘も面白かったです!やっぱりお強い・・・!;;フルボッコです・・・;
またお暇なときに是非お相手下さい!v^^ありがとうございましたv

そしてごめん狭間ちゃん口調バトンはスルーさせてくれ・・・!;;き、気恥ずかしい!!笑

そういえば今日調子乗ってカビの64ソフトバーチャルコンソールで買っちゃいました
兄に騙された感^^で、でもカビかわいいいいいいいいいなんだあの子!!!!
早くクリアしちゃいたいです・・・!メタ出てこないのが泣きたいほど悔しい^^

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/30 結仔]
[05/24 埜代]
[05/24 埜代]
[05/24 結仔]
[05/15 ぽぽろん→リベロ]
最新記事
(11/14)
(11/14)
(11/12)
(11/11)
(11/10)
最新TB
プロフィール
HN:
埜代
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/06/27
職業:
学生
趣味:
お絵かき
自己紹介:
シモロシも好きだけどリバも好物。
最近はシモシモが愛しくて堪りません。
コスモ艦長×総司令 ハアハア!アバンの存在は卑猥すぎます!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]