忍者ブログ
日記とか語りとか返信とかするブログです^^ *ネタバレ容赦なくあります *明らかなまでに私情+女性向語りが容赦なく出ます ご注意くださいませ! **このブログではコメントしないで下さい!;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



や、やった・・・よ・・・
10年越しの目標がやっと果たせました!
レッドさん倒したぞおおおお!!!!!!;w:

メガニウム デンリュウ ギャラドス ピジョット ヒトデマン ルギア
で無事倒せましたっ・・!ぶわっ
かなりぎりぎりだったけどね!orz ほんとよかった・・・MVPは間違いなくデンリュウちゃんです//
レッドさんまじかっけえ
ぱねえ強かったです
勝てたのは確実にまぐれだわー・・
ホウオウも捕まえたのでこれから育てたいです^w^

まじどうしよう本気でSS欲しくなりました・・まずは音のでるDSを買おうか私


昨日はホテルに泊まったのでなにひとつお絵描きもパソもできんかったですorz
もう土日で、これから当分なにも食べなくていいくらい食べました^^^
昨日の居酒屋でのテンションはほんとやばかった・・^w^酒こええ

旦那と電話もしちゃったしね!笑 親に超聞かれてたぞあの会話vvv
もう子守の段見たかな・・!まじいけどんギンギン妖精モエス/////


あ、そういえば

ハロウィン?って^^^^^ 

9年目のプリンスから私に対して一言




;w;
まだ、ぎりぎりティーンだもんorz

時間あったらなにか描きたいですっ!
火曜とかで・・・なんか・・!
PR


デンリュウ擬人化!
デンリュウ超すきです///////

うちのデンリュウは女の子だったので・・!
・全体的にぽよぽよしてる ふっくり きょぬーん
・おっとり天然
みたいな・・!^^

今日も相変わらず銀やったんですが、
トキワタウン?だっけ?・・^^ トレーナーの対戦所っていうところに入ったんですよ
トレーナーってだれだよwwとか思っていくと「トレーナーの***さんがいます」
^^^^^おにいちゃんの、名前でした ここでかなりテンパる
「まさか、^^^ いやただの偶然・・・^^」
で奥にいたその人とバトル開始したんですが

一匹目→ミュウツーレベル89

▼やよ は めのまえが まっしろに なった ミュウツー相手に全滅^w^

^^^ 間違いない 10年前のお兄ちゃんだ・・・^^^^^^
一度通信した人のデータと戦うみたいなんですね・・^^
10年前の兄に勝てなかった私 ^^ ほんと泣きたくなった

今度兄に会ったらその話してやろうと思います笑^^


いつだか落書きしたヨシゲム!




はいはいヨシゲムは正義///

次屋について本気だして考えてみた



あのひょうひょうとした感じ・・・だいすきだ・・・・////////
体育の身長差(暴君のぞいて)が
1,2 と 3,4で大差ないのが超萌える 捏造だろうが気にしない^^
絶対数年したらきんごはしろちゃんに並ぶか追い越すし、次屋はもちろん滝をよゆーで追い越す!
次富大好きです べらんめえさくべえハアハア 



ぐっちゃぐちゃ失礼しました・・^^;
明日親が来るのであまり絵かけないと思って今日のうちにごわっと・・・!^^
なんだか友人4人の親も明日あさって来るそうで・・^^会ったらおもしろいのになー!笑

あーメルフォのお返事もしてない・・;w;;;;; 
何が2,3日で返しますだよ^^^ ほんと、メッセージ下さった方すみません・・!;;




だあああちっくしょおおおおおw^^
ボ.ル.ゾ.イ.企.画さん大好きだああああああああvvvv

青.鬼.実.況.最後まで見ましたー!
も、もう、がみくん可愛すぎる///// 叫びすぎだよばかやろう!!!!!!vv
ふひきーの的確な指示にほんと悶えました・・・!

以下青.鬼ネタバレです

青.鬼かなりシュールで吹きました・・・・vvvvあーおもしれええ 私の腹筋返せ//
たけし戦法wwwたけし城陥落// もうたけし最高すぎたvvv
タンスに隠れてる時、「あと5秒!」って言って出たらまだ鬼がいたときのがみくんの絶叫忘れない・・!
あと最初の図書室での逃走のときの叫びも最高でした///
がみくんが嫁に欲しいです^w^ 


あーらくがきですっきりした!笑^^

そういえばまじで検定ラッシュがあるみたいでがたぶるです
マルチメディアとB検とJ検1,2級併願とか・・・^^^^^金が・・・・
落ちるものか断じて・・・!!!;;; 勉強頑張らないとなー
今更ですが

臼井先生がお亡くなりになったというニュースを私が聞いたのはだいぶあとでした
ここ最近学校生活が急がしくてニュースも見れず、
また友人も同じだったようでそういう話はぜんぜん出ませんでした
もうびっくりとしか言いようがないです。
ぜんぜんお会いしたこともない方なのにすごい胸にぽっかり穴が開いたみたい

しんちゃんは原作もアニメもだいすきでした
お金に余裕あるときは原作買ったりしてたなあ
それも小学生くらいまででしたが!^^^^
中学になったら部活がはじまって全然アニメも見ることができなくなってしまいました
確か金曜に入ってたんだっけ?月曜だったっけ?もううろ覚えです・・・
どらえもんとしんちゃんのあのダブルアタックがほんとだいすきでした。

しんちゃんはめっちゃ腹筋崩壊するくらい笑ったこともあれば
じんわり胸が温かくなるような話もありました
まれに見る神作品です。
映画とかテレビに入った時録画して、暇さえあれば見てたあのころがほんと懐かしい・・・

もう二度と新たなしんちゃんたちが生み出されることがないというのは
ほんと悲しいです 信じられないです。
でも臼井先生はきっとぶりぶりざえもんといっしょに見守ってくださることを信じてます。

ピクシブのデイリーがほぼしんちゃん絵で、やっぱり国民的アニメなんだなあと実感しました
DR数とかタグとかコメ見ても皆に愛されてるんだなあと幸せな気持ちになれました。

臼井先生本当にありがとうございました!
しんちゃんを見て私は成長しました。
先生のギャグセンスとかほんと神をも超越してました 一生憧れます。
一人の絵描きとして、しんちゃんファンとして、だいすきです。ずっとだいすきです。
心よりご冥福をお祈りします。



デジタルでまともにオリジナル描くのはじめてじゃね?^^

この前中学校のときの夢を見たんです
やーもうなんか、思い出したくないことばっか思いだしちゃったZOY
で一番記憶に残ったのは八方美人な友達でした いや友達じゃねえか^q^
男子と女子に対する態度が明らかに違う・平気でいろんな人の前でいろんな悪口言う
いたねえ^^スイーツ(笑)でさ!そのくせ他の子が男子と話してれば「何アイツ男好きでうざいw」
そんな子達のイメージを足して割って平均出して描いてみました八方美人ちゃん^^
そうやって考えれば高校はずいぶん平和だったと思います。
高校なりのめんどさがありましたが!;
まだ中学生で人生オワタと思ってる人だいじょぶですよ高校はまだマシ^^b
専門はぜんぜんそういう人いないから平和!もう大人だもんね^^v

中2病な文失礼しました笑 まだ私子供だぬうん

moreさまからバトンいただきました!^^お、遅れてすみません・・!;;;><
指定マルスだって!!vきゃっほーい!

■愛のバトン■

・このバトンは指定されたキャラを愛しているかどうかを問うバトンです。
・【】内に指定されたキャラを当てはめて、そのシチュエーションに対して  あなたのコメントを書きましょう。
・アンカー禁止

指定:【マルス】


■夜ぬいぐるみと寝る【マルス】
は な ぢ で る 
ぴかちゅうぬいぐるみとかかびのぬいぐるみとか抱いて寝るんですねおk
そんなん見たら団長が性的な意味で大天空しちゃう

■大事な話の途中で噛んでしまう【マルス】
亜空の蒼騎士でなんか真剣に話してるときに噛んでメタとアイクをもえもえさせればいいさ^^
「ここからは敵の本拠地だから気をちゅけて・・・・」アッー^^

■ウィンクが出来ない【マルス】
できるよ!!!だってマルス王子だもん!!笑
キラッ☆のノリでやってくれるって信じてます^^vv

■トンガリコーンを指にはめて食べる【マルス】
王子はそんなはしたないことしません^^bb
アイクのがやってそうだと思った

■チョコレートの『小枝』を真顔で『こわざ』と読む【マルス】
きゃわゆいいいいいいいいばかな王子もいいね!!!!!vvv
王子だからこそ庶民のお菓子なんてわからないってかそうですかあー可愛いv

■泣ける映画で人目も気にせず号泣する【マルス】
いちいちなんなんだきゃわいいいい
それでアイクがそっと手を重ねるんだよ はいばかっぷる^^b

■告白する前、ぬいぐるみで告白の練習をする【マルス】
どこの女子高生?
大丈夫だよマルスが告白する前にアイクが告白するから練習不要だぞ

■家のもの音一つでビビる【マルス】
そんでアイクに抱きつくとっていう?でっていう?
チキンハートな王子がとてもすき!笑

■相手からのメールの返信が遅いとソワソワする【マルス】
どこの女子高生その2 そのうち待ちきれなくなって電話しちゃうんだね

■ツンデレな【マルス】
マルスは基本的にツンデレだと思い、ます笑 
しかし一歩間違えばただのドS

■猫を見つけると『ニャー』のみで猫と会話を試みる【マルス】
初めてピカチュウとかに会ったとき「ぴーかぴいか?」って絶対話しかけたよ!!!笑
きゃっわいいいいいもういっそ猫になればいいじゃんそんでアイクに飼ってもらえばいいじゃん!!vv

■お風呂で熱唱する【マルス】
でそれを聞かれてあとで死ぬほど恥ずかしくなるんだね!!vもえす!

■掃除が苦手な【マルス】
王子だから掃除とかあんまりしないから苦手そうだなあ
痺れをきらしたメタとかに「もういい私がやる」って怒られそう メタはなんでもできる子!

■海に入る時うきわ持参な【マルス】
泳げないのかい・・・!!!vvvvもえす!!vvv
浮き輪をアイクに引っ張ってもらえばなおよし^^b

■公園で子供を見ると、『子供か…いいな』と呟く【マルス】
アイク「(遠まわしに欲求不満と言ってるのかそうなのか)」
その晩から子作りに励めばいいよ!!!笑

■指定キャラへメッセージを。 
DXの時はただのナルシとかおもってごめんね!!笑
Xでの美人ぶりには脱帽・・・!アイクとお幸せにv 

■最後に回す人を、指定キャラ付きで。
なんだかみなさんお忙しい方ばかりなのでやっていただけそうな方だけ・・・!;
それでも全然スルーしてくださってかまいません!

挟間ちゃん→相棒
リュミさま→フォックス
ねここちゃん→お菊

以下拍手返信(8日)です!
た、大変遅れてしまって申し訳ありません><;;
沈んだ記事に励ましのメッセージ本当に嬉しかったです!;


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/30 結仔]
[05/24 埜代]
[05/24 埜代]
[05/24 結仔]
[05/15 ぽぽろん→リベロ]
最新記事
(11/14)
(11/14)
(11/12)
(11/11)
(11/10)
最新TB
プロフィール
HN:
埜代
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/06/27
職業:
学生
趣味:
お絵かき
自己紹介:
シモロシも好きだけどリバも好物。
最近はシモシモが愛しくて堪りません。
コスモ艦長×総司令 ハアハア!アバンの存在は卑猥すぎます!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]