忍者ブログ
日記とか語りとか返信とかするブログです^^ *ネタバレ容赦なくあります *明らかなまでに私情+女性向語りが容赦なく出ます ご注意くださいませ! **このブログではコメントしないで下さい!;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「返せよ たった一人の弟なんだよ!」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちょっと血表現あるのでサムネ^^

あーhgrnやっべえ!!
原作でもここで号泣してました。
もうね、・・・・・声優さんってすごいと思いました。もう鳥肌!
返せよ のセリフ超泣ける・・・・・・・
絶対今日このシーン見て泣いたの私だけじゃないと思います!!!笑
やっぱりぱくさんとくぎみゅのコンビは最強だなと思います!
もちろんヴァッシュとリヒちゃんもだけど!!!!^^

慣れない色塗りしたら汚くなった^^キニシナーイ

サイト春っぽく改装しました!^^センスの無さは目をつぶってあげてくださいませ(にっこり
そしてアンケート設置しました!どんな企画がいいか悩んだのでみなさまのご意見聞かせてくださったら
とても助かります!ご協力お願いします!^^

拍手絵も変更しました・・・!汚くてほんとすみませんorz
お世話になった某さまがお好きだというマルネス描きたかったのにネスマルっぽくなる結果^^
ほんとすみません捧げられないよこんな絵!orz


今日は中村たんとお花見行きましたー^^
約束10分前にもたついてると「ついた^^」中村たんはええええ
一度私の家に連れて行って待ってもらいました(ほんとごめんorz

すごい綺麗でした!^^vH前とは違って木の数は少ないけどすごい種類で綺麗すぎた!^^
ぐるぐる回って色々食べたり。
お団子食べてたら通りかかった人の持っていたチョコバナナに釘付けになる私たち
み 水色・・・・着色料パネエ!!!!笑 「めっちゃアルじゃん!!!!」「アルだよね!!」
ちゃっかり二人で水色買いました^^ 通りかかる子供の視線の痛さ!笑
すごい体に悪いもの食べて気がしたよ! なんかもうさすがアルクオリティ!笑
家に来てからスマブラしましたv^^中村たんうまい・・・!
途中でフォックスを「熊犬たん!」と呼びながら戦ってかなり噴きました!^^笑い

中村たん今日はありがとう!vv^^

明日テストです・・・!組分けとかいいじゃんなんだって・・・もう勉強したこと吹き飛んだって!^^
あー緊張する・・・・・ちゃんと学校行けるかな・・・・・・・・心配ですorz

明日早いので早めにお風呂入ります・・・!
お風呂から上がったら返信しますね!;;遅れちゃってすみません!
きもかみメンバーにも私信するので^^

ではまたのちほどですv^^

ーーーーーーー

お風呂でさっぱりです(お前
以下拍手返信+きもかみとそらたんに私信です^^v



PR
というわけで昨日自宅できもかみメンバーでエチャしてきました!vv^^
すごい楽しかったよー!!!vvvみんなありがとう!v^^

来てくれた中村たん、熊犬たん、そらたん、旦那ありがとう!v
みんな共通ジャンルってことでAPHで菊祭りしてきました^^

ほんとはあみだで決める予定でしたがまさかの事態発生^^



まさかの3人がアル^^
朝とにいにが放置^^

あみだ・・・こんなこともあるのか・・!!!!^^笑
水色→埜代 紫ピンク→そらたん 赤→中村たん 緑→熊犬たん

もうめんどいし、菊祭りしようぜ!!!!!ってことになりまして4人でレッツ菊パーリー^^



左から、 そらたん 埜代 中村たん 熊犬たん 

ちょ・・・・嫁がたくさんだよ!!!!!!!!!vvvvv
しか本田が混じってる件^^中村たん自重^^vvvvv
やばいかわいい まじで悶え死ねる・・・・・・・菊はみんなの嫁!!!!

第2ラウンド入るまえお風呂に行ってたら、いない間に旦那参入!
・・・・・・・^^文字ログ見てみるとだいぶ自重しろなこと話してましたこいつら^^

旦那誰がつるぺただ^^つるぺたはすいか(とうほう) で十分だZOY
人の風呂のぞくな^^vvv どいつもこいつも自重しろ!!!!!^^笑

こっからはカオスな会話ばっかでしたー!文字ログも載せたい・・!笑

その後旦那が早抜けしてから4人でお喋りしました!相談乗ってもらった・・・・・・!!!!
ほんとみんなありがとね・・・!!!!;;;;;まじで優しいみんな大好きだ!!!
みんなと友達でいれてよかったよ!!!!私幸せ者だ!!

また暇なときにでもみんな遊ぼうぜ!^^v


以上エチャログでした!
あとでまた日記描きに来ますね!^^


最近の私はもっぱらアニカビ見ることにはまっちゃってます^^
な、なつかし・・・!!昔見てましたよ!朝起きて!

今見ればなんてメタカビなんだろって思います・・・・!!
どんだけメタナイトストーカー^^カビのこと好きすぎる^^
いろいろ飛び飛び見てるのでその内感想っていうか落書きアプしますー
まじでメタカビなんだって カビ可愛すぎるたまらぬええええ
そしてナックルジョーの声がピットっていう件について^^ウホッ!
ソードとブレイドの声がエロすぎるよ何の耳レイプ?
エスカルゴンが子供向けにしては妙に難しいこととかリアルなことを
言ってて腹よじれるくらい笑いました。

そしてすみません・・!!今日でやっと年賀状出し終わりましたッ・・・!!!(遅
ほんとすみません!!!><; 近々届くと思われますので!!;;
交換可の方も無理なさらないで下さい!で、でも下さったら泣いて喜びます!
年賀メールはきちんと出せました!

年賀メールで届いてないや画像添付されていないなどありましたら拍手かメールでご連絡下さい!

以下拍手返信です!


狭間ちゃんへ^^v約束の絵です笑
ごめんあなたの素敵さを表現しきれません。。。。!
実物の挟間ちゃんはもっと美人です すみませ・・・・・・・!!!!!;;

脚はいいよね!!!!^^



わるこさまからですありがとうございます^^v
わ、わるこさまwww 口癖がかなり噴きました^^w

【携帯擬人化バトン】

自分の携帯を擬人化してください。ルール厳守です。

・必ず自分とは違う異性で書くこと。
・性格や容姿を書く時は()に理由を書くこと。

【現在の機種情報】
どこもだけの、
P705iμ

【名前】
ミュウ いやそのまま705μから取りました^^

【容姿】
細い(携帯自体薄いです)
髪はカクテルゴ-ルド のつもりでした(機体の色)
見た目幼い(まだ私にとっては新しい方なので)
おしゃれっこ(結構皆におしゃれな携帯って言われるので)

【性格】
仕事は速い(動作が結構スムーズです)
記憶力はいい(メモリ多いし、履歴もけっこう残るし!)
かなりのツンデレなところもある(たまにネット繋がらなくなるんだけど^^)
一般人(普通に普通の携帯だから! 

【携帯から持ち主に一言】
私はこれの姉貴分の携帯を7月に壊しました(お前
だから相当私のこと嫌ってます
あと画像フォルダがひどくOTAKUってて怒ってます
「いい加減 一般人になってよね俺が恥ずかしいから」
・・^^ムリだよーー^^

【イメージ画】
上ので!

【次にバトンを回す人】
挟間ちゃん
398さま
ねここちゃん

なまこたん
もっちゃん
タコちゃん


お暇でしたらどうぞーーーー^^
案外面白いですよ笑 


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/30 結仔]
[05/24 埜代]
[05/24 埜代]
[05/24 結仔]
[05/15 ぽぽろん→リベロ]
最新記事
(11/14)
(11/14)
(11/12)
(11/11)
(11/10)
最新TB
プロフィール
HN:
埜代
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/06/27
職業:
学生
趣味:
お絵かき
自己紹介:
シモロシも好きだけどリバも好物。
最近はシモシモが愛しくて堪りません。
コスモ艦長×総司令 ハアハア!アバンの存在は卑猥すぎます!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]