忍者ブログ
日記とか語りとか返信とかするブログです^^ *ネタバレ容赦なくあります *明らかなまでに私情+女性向語りが容赦なく出ます ご注意くださいませ! **このブログではコメントしないで下さい!;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




勘ちゃんかわいいよ勘ちゃん//////
勘くくもくく勘もだいすき!5いは正義!^^


今日も朝からブレーカー落とすとかいうあほなことしました^w^
エアコンつけて→ファンヒーターつけて→テレビつけて→トースターつけて→キッチンでヒーターつけて→電子レンジつけて
このへんでぶちっと全ての電気が切れました^^^^アホス
かなりテンパりましたが携帯で停電の対処法とかぐぐってブレーカー上げなおして無事治った・・!笑
こんな一気に使うのはなにげはじめてでした・・!限度覚えておこう!^^


フリリク漫画やっとおわった・・!明日にはあげれそうです!^^
明日何時まで残るだろう・・・
トレース課題がだいぶヤマにはいってきました
右側には、魔物がすんでやがる・・・ざわ・・・・・・
レフトバーとメインとくらべものにならないレベルです まじでしにたい

超自分メモ
・CMのところは素材をいいぐあいにリサイズ→緑背景の下のレイヤに設置→緑背景を不必要な部分消しゴムでけす→境界線のところにドロップシャドウを設定?でいいのか・・ざわ・・
・カードのところは一応先生に聞いておく (→多分写真の部分だけ切り抜いて読み込みでおけま?)
・市松模様をつくりかた→ピンク背景設置→その上に濃いピンク背景設置→不必要な部分消す
もっかい聞く^w^
・花がらはたぶんパスでつくる・・と思う・・・文字にはドロシャ色は白でぼかし多めに

明日でCMのところくらいは終わらせたいなー



かなりさむくて死にそうです・・・ガタブル
でも雪が無いぶんあんまりしばれてない(刺さるような寒さはない)^^^ 津軽弁自重
のでなんとかなりそうです・・!マフラーいつもありがてえ!

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/30 結仔]
[05/24 埜代]
[05/24 埜代]
[05/24 結仔]
[05/15 ぽぽろん→リベロ]
最新記事
(11/14)
(11/14)
(11/12)
(11/11)
(11/10)
最新TB
プロフィール
HN:
埜代
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/06/27
職業:
学生
趣味:
お絵かき
自己紹介:
シモロシも好きだけどリバも好物。
最近はシモシモが愛しくて堪りません。
コスモ艦長×総司令 ハアハア!アバンの存在は卑猥すぎます!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]