忍者ブログ
日記とか語りとか返信とかするブログです^^ *ネタバレ容赦なくあります *明らかなまでに私情+女性向語りが容赦なく出ます ご注意くださいませ! **このブログではコメントしないで下さい!;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



時間ほしいいいいいい まったくちゃんとした絵を描く暇がない!orz

とりあえず今日は厄日でした ポッキープリッツの日だったのにね!
寝坊するし夕食作り失敗してお母さんに泣きながら電話したし^w^
おまけにさっきお風呂場の入り口に足ぶつけて半泣き
私がなにをしたと・・・・・!orz
明日も寝坊したらどうしよう・・!とりあえず2度寝さえしなきゃダイジョブ

明日から実習課題がまたひとつ増えるーいぇーいいいい
FWでのトレースとFLでのバナー作り DWでのPTSアップロード^^^^そろそろ私のライフは0です
気合でがんばる・・・ちょこちょこ検定も家勉強しとかないとなあ・・・;w;
絵のおんなのこはバナー作りで陰だけ使うかもしれなかったおんなのこでした^w^
結局すぽんじぼぶに変えたので使わなくなったけどせっかく考えたのでらくがき
顔立ちはマルス意識したよ!笑 まつげばっさばさ!

寝ます 明日こそは寝坊しない
てゆか早く絵仕上げたい・・・ベース塗りからまったく進まない・・・・orz

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/30 結仔]
[05/24 埜代]
[05/24 埜代]
[05/24 結仔]
[05/15 ぽぽろん→リベロ]
最新記事
(11/14)
(11/14)
(11/12)
(11/11)
(11/10)
最新TB
プロフィール
HN:
埜代
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/06/27
職業:
学生
趣味:
お絵かき
自己紹介:
シモロシも好きだけどリバも好物。
最近はシモシモが愛しくて堪りません。
コスモ艦長×総司令 ハアハア!アバンの存在は卑猥すぎます!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]