忍者ブログ
日記とか語りとか返信とかするブログです^^ *ネタバレ容赦なくあります *明らかなまでに私情+女性向語りが容赦なく出ます ご注意くださいませ! **このブログではコメントしないで下さい!;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



仙蔵の性格を受け継いだのが兵太夫 容姿を受け継いだのがきりちゃん
ということを旦那と語りました^v^ さすが旦那gj
まだ1年の描いたことないのに年齢操作しちゃった サーセン

今日のにんたまも滾りました
なんというは組パラダイスウウウウウウウ!!!!
かくれんぼじゃんか//超みんなかわいい
私服姿もえたー 何回見ても兵太夫の服の模様がトライフォースにしか見えませんでした。
なんか興奮しすぎて誰が誰と一緒に隠れてたか覚えてません・・・・・バカ!!!!!
伊助と兵太夫 庄ちゃんととらわか(だった気がする) 
あーちゃんとメモっとけばよかった
確かさんじろと誰かが木にしがみついて抱き合ってたんだよなあ もえたああたぎったーーー
やっぱり週末のにんたまはいいわーーーもえるもえる
べ、別に5年のターンが欲しいとか思ってないんだからね!

そろそろ黙ります そんで勉強始めようと思います。

キリリクの漫画描いてるんですが思いのほかマルスが気持ち悪いことなって、ます・・・・笑
どうしよ・・・・・・存外ノリノリでうける・・・!!!^^^
明日か明後日にはなにかしら更新できると思います!
それが終わったら勉強地獄だー
シルバーウィーク???^^なにそれ食えるの

昨日深夜にもかかわらず組み手してくださったTさんありがとうございましたvv^^
まさかの800人興奮しました・・!!^^^^今度は乱闘ですね!^^v

うっしおとめん見てお風呂はいってくるー!
PR


3リンク^^しかし時岡さんは後姿だけでサーセン
トゥーン可愛くかけない・・・猫目可愛いのになあ

最近ウィキ読んで時岡の生まれ変わりが風タクとトワプリだって知りました 遅い^^!

ねここちゃんからかなり遅れたバトン消化!;ごめんね!


将来の夢バトン

そのときの自分の将来の夢を書いてください。

幼稚園: 覚えてないかも・・・!確か
・セーラームン(笑う所
・ケーキ屋さん でした^^
・看護士

小学校:
3年くらいまで・漫画家 誰もが通る道だと思います笑

それからずっと・看護士
4年だかのときに、めっちゃひどい風邪引いたんですよ。
病院で注射うってもらったんですが、最初にやったおばさんが
もう、パネエ下手で2回うって失敗^^もう痛くて痛くて超泣きました^q^
そしたらすごい綺麗な若いお姉さんが、私をすごいなだめてくれて
「痛くないからね?」って言ってほんと言葉どおり一瞬で注射うってくれたんですよ^^
全く痛みなくって感動したのを今でも覚えてます。
お母さんが家事しなきゃいけないからって帰ったあとも
点滴してる私の傍にずっといてくれて・・・・!天使のようでした・・!^^
それからその人に憧れて看護士なりてええとか思ってました。

中学校:
・保育士
看護士になるには勉強たくさんしなきゃって言われて挫折しました・・・(早い
子供の面倒見るの好きなので保育士になろうと思いましたー^^

高校:
・WEBデザイナー
サイト作りとかネットにはまった結果^^
パソで仕事がしたいなあとか思って・・・!

大学:
おっと大学じゃねえ^^専門だ

現在:
・WEBデザイナーで変動してません^^でもDTPデザもいいなあとか思ってます・・!

小学生の頃の夢、叶ってますか?
→いいえ叶ってません挫折しましたorz

お暇な相互さまお持ち帰り下さいませ^^!

思い入れがあるのは看護士かなあ・・・・昔はあんなこと考えてたっけ^^

そして何度もくりかえすのは嫌なのですが失礼して申します。
このブログでのコメントは禁止です。
これからは一切受け付けません。ご了承願います・・・!
ご用があったら拍手からお願いしますね^^

きもかみずは、アメブロでもなんでもいいや連絡用のブログそのうち借りて教えるね!^^
ここはROMってくれ^^

そして今日いただいた拍手なんですが、
私の誕生日まだですよー!^^笑 勘違いさせる日記ですみません><;

個人的なつぶやき 
悪いことは、してないよね・・・!私が決めることだから!^^
今までは仕方なくってかんじに来たけど、やっぱ嘘はつきたくないし
これからはもっと自分に正直に生きてみようと思います。


そして某さま!!
スタフォの勲章すべて集めたってまじですか・・・・・・・・・!!!すごいです・・・・!;;
私自慢じゃないですが3つしか集めてません笑
妹さまとの協力プレイすごいです!vvv^^ うああ私もスタフォ64やりたくなってきた・・・!
グラサン狐見たいよグラサン狐!!^^vvvv

以下拍手返信(25日~27日)です!
遅れてしまってすみません!><;

・内容読解ができないもの
・荒らし
と判断したものには返信していません。
 



ロリ誘拐いいですよね!^^ いや炉心融解も大好きですが!!笑
あれこのまま行けばリンが姫でレンがリンk  ウオオオオリンクはロリ趣味じゃない!笑
ここはスネークのおいちゃんかガノンのおいちゃんにしとこうか^^
塗りがわからない・・・・・・!!;;もっと勉強したいですウオオオ
とりあえず作業用BGM 
炉.心.融.解→ロ.リ.誘.拐→WIM→E.T.E.R.N.A.L.B.L.A.Z.E→涙.の.種.笑.顔.の.花(いまここ)
でこの絵が出来たと笑 どうなってんだコノヤロウ

そうです螺巌編上映おめでとうございます!!!v^^
以下アニメ内容ネタバレにつき反転
いや劇場版は見てないんだけど!;;

もうみなさんの感想見て号泣です・・・!しもにゃの子供、だと・・・・・
DVDまで待つしかないのか・・・・・!!!;
あの多元宇宙で迷うときのシーンほんと泣けます・・・・!;
甘い夢ですよね・・・・・もういっそそのまま幸せになれたらいいのに・・・!
結婚式のシーンはマジ泣きますいつまでもいつ見ても泣きます
続く.世.界.はめっちゃアニキとシモンの歌だったなあ
8話の歌としか思えない・・!さよならさえ~のとことかアニキ死亡シーンが浮かんでくる・・・・
でも作品をひっくるめた意味でもとれた。
14というかアバンの歌だった個人的に・・・!
涙の~はもう、さしもにゃの歌としか思えない・・・・・・・!!!!;;;
最初はシモンがニアに向けた思いなのかなあとか思ったけど
ニアからシモンに向けた言葉でもあるんだね・・・!!;;; 深けええ歌詞・・・!
これを劇場で聞いたらまあ号泣ですね^^ あー見に行きたい・・・!


見に行きたいけど一緒にいってくれる人いねえええvvvv
誰か仙台在住さんで一緒にいってくれる人いませんか笑 行こうぜ!^^



今日やっと更新できました!^^
一週間に1つか2つくらいですね 前の更新スピードに比べたらやっべえ^^
でも学校もあるのでそこは多目に見てやってくださったら幸いです;^^
前からぐだめいていたDear描きおえました・・・!!!!!!; 長かった・・!
描くのも時間かかったんですがなにより画像編集時間+ページ作成に疲れました!笑
もうありったけの感情ぶつけまくりました^^; 汚くてほんとやばいですorz
でももうすっきりしました!^^vやりきった感!動画つくりてええ
リク企画もどんどん頑張りますね!^^v 消化遅くてすみません;;;><

返信しようと思ったんですが例のごとく解析ページにつながらねええええ
明日必ずします・・!!;;;最近ほんと回線やばくて色々繋がらなくなるんですあうう;;

スマも途中で接続切れするかもなのでフレンドさま先に謝っておきますね!;;;
レ.オ.パ.レ.ス.の回線どうなってんのさ^^



ぴくしぶにあげたたのにサイトにあげるの忘れてた!!;;
アイクって案外可愛いくしゃみしそうだよねっていう妄想です^^

今日からまた学校始まりました!まあ眠かった!^^
寝坊しなくてよかったです;;絶対やらかすと思ってました笑
みんな元気そうでよかったです!v^^里帰りうらやましー!
ひさしぶりの標準語難しかった・・・!!;;変じゃなかったかながたぶる
友達が「腹きつー」って言ったのを違う友達が「野原ひろし?」って聞き間違えて大分皆で爆笑しました^^
やっぱ友達っていいですね^^v久し振りに笑った感じです!
いやでもフレンドさまとのお電話も沢山笑いましたが!^^

ちょっと今日はやることあるので早めに落ちます!;
明日は遅く始まって早く終わる日!^^わーい!放課後パラダイスなので遊んできます!
リク消化もしたいから週末頑張りますね!v^^
なんだかんだで18年過ごしてきたこの部屋で寝るのも今日で最後… 寂しいなぁ(・・;)
一生の別れじゃないけど今までみたいに毎日ここにいることができなくなるのはやっぱり寂しいです。

ありがとうマイルームっ笑

小学校まではあんま使用することなかったけど高校受験からずっとお世話になりました 勉強より絵描きまくってたよ!!!!笑


熊犬たんメールありがとう!!!私の文章の悪さで誤解を招いちゃったね;お見送り気持ちだけ受け取らせてもらいます(*^^*) ありがとう!

いまだ実感わかない…明日でネット繋がれるかどうかがわかるというのに………激しくドキドキ
ぜ 絶対繋がります………!!!!!!(不安 祈ってあげてください………………

明日は早いのでもう寝ます。
中村たん待ってて!(*^^*)早く会いにいくぜ!

地元最後の夜はいつもとことさら変わることもありません
幸せなことですよねっ\(^o^)/

何だかきもい終わり方ですみませんでした!!!笑

おやすみなさい!!(*^^*)



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/30 結仔]
[05/24 埜代]
[05/24 埜代]
[05/24 結仔]
[05/15 ぽぽろん→リベロ]
最新記事
(11/14)
(11/14)
(11/12)
(11/11)
(11/10)
最新TB
プロフィール
HN:
埜代
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/06/27
職業:
学生
趣味:
お絵かき
自己紹介:
シモロシも好きだけどリバも好物。
最近はシモシモが愛しくて堪りません。
コスモ艦長×総司令 ハアハア!アバンの存在は卑猥すぎます!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]