忍者ブログ
日記とか語りとか返信とかするブログです^^ *ネタバレ容赦なくあります *明らかなまでに私情+女性向語りが容赦なく出ます ご注意くださいませ! **このブログではコメントしないで下さい!;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



3リンク^^しかし時岡さんは後姿だけでサーセン
トゥーン可愛くかけない・・・猫目可愛いのになあ

最近ウィキ読んで時岡の生まれ変わりが風タクとトワプリだって知りました 遅い^^!

ねここちゃんからかなり遅れたバトン消化!;ごめんね!


将来の夢バトン

そのときの自分の将来の夢を書いてください。

幼稚園: 覚えてないかも・・・!確か
・セーラームン(笑う所
・ケーキ屋さん でした^^
・看護士

小学校:
3年くらいまで・漫画家 誰もが通る道だと思います笑

それからずっと・看護士
4年だかのときに、めっちゃひどい風邪引いたんですよ。
病院で注射うってもらったんですが、最初にやったおばさんが
もう、パネエ下手で2回うって失敗^^もう痛くて痛くて超泣きました^q^
そしたらすごい綺麗な若いお姉さんが、私をすごいなだめてくれて
「痛くないからね?」って言ってほんと言葉どおり一瞬で注射うってくれたんですよ^^
全く痛みなくって感動したのを今でも覚えてます。
お母さんが家事しなきゃいけないからって帰ったあとも
点滴してる私の傍にずっといてくれて・・・・!天使のようでした・・!^^
それからその人に憧れて看護士なりてええとか思ってました。

中学校:
・保育士
看護士になるには勉強たくさんしなきゃって言われて挫折しました・・・(早い
子供の面倒見るの好きなので保育士になろうと思いましたー^^

高校:
・WEBデザイナー
サイト作りとかネットにはまった結果^^
パソで仕事がしたいなあとか思って・・・!

大学:
おっと大学じゃねえ^^専門だ

現在:
・WEBデザイナーで変動してません^^でもDTPデザもいいなあとか思ってます・・!

小学生の頃の夢、叶ってますか?
→いいえ叶ってません挫折しましたorz

お暇な相互さまお持ち帰り下さいませ^^!

思い入れがあるのは看護士かなあ・・・・昔はあんなこと考えてたっけ^^

そして何度もくりかえすのは嫌なのですが失礼して申します。
このブログでのコメントは禁止です。
これからは一切受け付けません。ご了承願います・・・!
ご用があったら拍手からお願いしますね^^

きもかみずは、アメブロでもなんでもいいや連絡用のブログそのうち借りて教えるね!^^
ここはROMってくれ^^

そして今日いただいた拍手なんですが、
私の誕生日まだですよー!^^笑 勘違いさせる日記ですみません><;

個人的なつぶやき 
悪いことは、してないよね・・・!私が決めることだから!^^
今までは仕方なくってかんじに来たけど、やっぱ嘘はつきたくないし
これからはもっと自分に正直に生きてみようと思います。


そして某さま!!
スタフォの勲章すべて集めたってまじですか・・・・・・・・・!!!すごいです・・・・!;;
私自慢じゃないですが3つしか集めてません笑
妹さまとの協力プレイすごいです!vvv^^ うああ私もスタフォ64やりたくなってきた・・・!
グラサン狐見たいよグラサン狐!!^^vvvv

以下拍手返信(25日~27日)です!
遅れてしまってすみません!><;

・内容読解ができないもの
・荒らし
と判断したものには返信していません。
 


25日
7:46 忍者ブログなら、~の方
うあああああありがとうございます!!!!vv^^
私そういったことどうも疎いのでわからないんですよ^^;;;
教えていただいた方法試したかったんですがよくわからないので
コメントを承認制に設定しました。これなら私が承認しない限り表示されませんので^^
アドバイスありがとうございましたv^^とても嬉しかったです!
お返事おくれてすみませんでした!><;

26日
17:43 日記絵ログをpictにあげたりしないのですか? の方
あげようとはじめは思ってたのですが、
もう絵が古くて恥ずかしいし、サーバの容量がやばいので
おそらくあげられないかと思います・・・!!;;;
そのうち度胸がついたらまたは容量が減ったらあげようかなと思ってます^^

18:41 ミクかいてー!!!~の方
申し訳ないですがタメ口は遠慮くださいね^^;;
暇があったら描きますね^^v

翡翠さま
こんにちわお久し振りです!^^
stkとかうおおありがとうございます!^^翡翠さまこそおかえりなさいませ!^^
悪パロに嬉しいお言葉ありがとうございますvv^^
悪いいですよねうあああ!^^v何度見ても涙腺崩壊!
私なんか好きになってもいいことないですよ!^^笑
私なんかの絵に萌えてくださってありがとうございます^^bb
メッセージありがとうございました!翡翠さまも管理頑張って下さいね^^

19:12 悪ノ召使すっごい好きですvv~の方
いいですよね悪シリーズ!私も大好きですv^^
ぜひ描きたいですと言いたいところなんですが今はリク消化しなければ
いけないので当面無理ぽいです^^;すみません!;
でも今日みたいに1pシリーズでちょいちょい描いていくと思います笑
あなたさまのように、賛同してくださる方がいてとても励みになりました!vv
調子のって描くと思うので暖かく見守ってやってくださいv
手も大丈夫です!^^ご心配してくださりありがとうございました・・!v^^
あなたさまのメッセージでだいぶ元気が出ました、ありがとうございます!vv^^

アイスさま
あううありがとうございます;;そう言ってくださる方がいてとても嬉しいです><
うわあああこんな僻地無くなっても泣かないで下さいませ!;;

リベロさま
こんにちわ!いえ強調してなかった私が悪いんです^^;;
どうかお気になさらず!
Dearお聴きになりましたか?^^うおおおありがとうございます!^^
神曲布教に手助けできてほんと嬉しい限りですvv^^
ボカロ曲はみんないい曲なので暇でしたらどんどん聞いてみてくださいね^^b
そうして私のおかげで何かを好きになれた!とお言葉頂くのが一番幸せですv
こちらこそ嬉しいメッセージ本当にありがとうございましたv^^

27日
ファイさま
はじめましてこんにちわ!^^こんな僻地へようこそです^^v
あんな自分設定フルパウワーな漫画読んでくださってありがとうございますv
たくさんいろんな方から賛同いただけたのでこれからも調子のって
描いちゃうと思いますので、宜しかったら見てあげてくださいv^^
メッセージありがとうございましたv

樹さま
こんにちわお久し振りです!^^v
そうですね来月らへん誕生日です^^
       m    ま  まじ、ですか
うああああありがとうございます!!!!!!!(おちつけわたし
そ、そんな・・・私なんかが樹さまに萌えを補給できているなんて・・・!;;うああ
もうテンションおかしいです!!;;^^誕生絵なんてもらったことないのでテンパってます^^b
いらないなんて・・・!お言葉いただけるだけでも死ぬほど嬉しいのに
絵をいただけるなんて、もったいなさすぎます!;;;
てゆかほんとにいいんですか夢とかじゃないんですかこれ^^
もう今からwktkですはあはあ 
メッセージありがとうございました!v今から楽しみにしてますねv^^


PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/30 結仔]
[05/24 埜代]
[05/24 埜代]
[05/24 結仔]
[05/15 ぽぽろん→リベロ]
最新記事
(11/14)
(11/14)
(11/12)
(11/11)
(11/10)
最新TB
プロフィール
HN:
埜代
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/06/27
職業:
学生
趣味:
お絵かき
自己紹介:
シモロシも好きだけどリバも好物。
最近はシモシモが愛しくて堪りません。
コスモ艦長×総司令 ハアハア!アバンの存在は卑猥すぎます!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]