忍者ブログ
日記とか語りとか返信とかするブログです^^ *ネタバレ容赦なくあります *明らかなまでに私情+女性向語りが容赦なく出ます ご注意くださいませ! **このブログではコメントしないで下さい!;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぴくしぶでスマブラアニメ企画に参加したかったけど無理そうなのでやめたもの。
このころ絶賛ツンデレブームでした^^


うおおお、ちょ、昨日今日すごい濃い2日でした!!^^
なんだかんだで面白かったので感想とか
かなり自分話なのでスルーしてやってくださいませ!;;^^

飲み会の会場がわからなくなった私たち^^かなり迷った・・・!
アーケードで通院してた友人と合流してようやく到着しました。
雨ひでええ^^もうついた時点でビショ濡れでしたチクショウ
でめっちゃ狭い部屋で飲み開始
もう、最初に飲んだのめっちゃ弱かったらしくなんとかちょびちょび飲めました笑
先輩達のテンションぱねえ^^私たちが冷めてた感!^^
飲むより久し振りに野菜とか肉とか見たので食ってばっかでした笑 レタスうまうま
で友達とごっどのーず歌わされた^^カラオケかなり久し振りで下手すぎて噴いた!^^
この時点で友人が飲みすぎてテンションがやばいことになってました
「酔ってないもーん」っていう人に限って酔ってんだよ^^おk
男の先輩で同じ県出身の人からかなり話しかけられた^^U☆ZA☆I
かなり福島出身が多い・・・!^^びびった
で、やっと時間が来て、部屋を出ることなったんですが皆フラフラでした^^
ダメだこいつらなんとかしないと・・!二次会に行く予定だったんですが
一緒に泊まる子の1人がかなり酔ってたので辞退しました^^;
ずっと店先で長いこと停滞してました・・・!かなり邪魔だったろうなー
同い年の男子に肩組まれてどっかに連れて行かれそうになったけど友達が救出してくれました!^^
まじあぶねえ^^「どっか行こうよ」?^^一人でどうぞ^^それかそのへんのイケメンと行ってこい

んで雨降る中酔っ払い一人を連れてまともな4人で私のうちまで連れて帰りました。
そっからずっと夜食食べたりおしゃべりしたり^^
スマブラやったけど「手加減しろ」って怒られたのでほぼ見るだけでした笑
んでそのままオールして、午後あたりに友達が帰りました。^^みんなおつかれ!

夕方からかずきたんとデートの約束があったんですが
かなり雨ひどくて困りました^^;なんとかぱるこ着いて、いつもどおり駐輪代を
払おうと財布を開いたら5000円しかない^^まあいいやって入れても,   はいらない、だと?^^
どうやら千円か2千円しか受けつけないらしく^^  小銭ねええええ^^
かなりテンパって、もう即効かずきたんにメールしました
で50円貸してもらって無事駐輪できました笑 あーかなり焦った!^^
かずきたんの行きたいというところに夕食を食べに。
ハンバーグドリアとか超うめえ^^vご飯ひさしぶり・・・!
量がめっちゃ多かったんですがなんとかデザートも食べきれました!
で会計にいったら、   あの子
「会計一緒でお願いします^^」   ^^あるええー
も、まじで、も、申し訳ない・・・!;;;金持ち過ぎるさすが公務員!!orz
夕食ご馳走になったうえに私の買いものにも付き合ってくれて・・・!;
で帰り際に、 誕生日プレゼントもらっちゃった・・・・・・・!!!!!
ちょ昨日かずきたんハピバだったんだって・・・!私なんもあげてねえ
うああまじでありがとう!;;感謝してもしきれないよ!!!;;;><
来週また会う約束したのでそのときに100倍返ししてやります・・・!

まじで大分濃い2日でした^^;;つかれた・・・!
今日は早めに寝ます。でもスマはやる!!笑

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/30 結仔]
[05/24 埜代]
[05/24 埜代]
[05/24 結仔]
[05/15 ぽぽろん→リベロ]
最新記事
(11/14)
(11/14)
(11/12)
(11/11)
(11/10)
最新TB
プロフィール
HN:
埜代
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/06/27
職業:
学生
趣味:
お絵かき
自己紹介:
シモロシも好きだけどリバも好物。
最近はシモシモが愛しくて堪りません。
コスモ艦長×総司令 ハアハア!アバンの存在は卑猥すぎます!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]