忍者ブログ
日記とか語りとか返信とかするブログです^^ *ネタバレ容赦なくあります *明らかなまでに私情+女性向語りが容赦なく出ます ご注意くださいませ! **このブログではコメントしないで下さい!;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



マルスとロイとアイクに出会った!どうする?

1、死亡フラグなんてへし折ってやるぜ 戦う
2、サーセンした 逃げる
3、とりあえずまずは 話しかけてみる

まあ私だったら2です^^こいつら3人とか、100人味方いても勝てる気がしない
縮小したら大分汚いことになった・・・・学校で習ったフォトショの使い方でちょっと加工してみたり

今日は寝坊しなかったです^^わあい!
思えば最近野菜も肉も魚も食べてない・・・・!!!orz
朝ごはん→食パンオンリー 昼ごはん→8割おにぎりたまにラーメン 夜→ほぼ麺類
おおおおやっべええ栄養やべえ!!!笑 もう炭水化物しかとってなくないですかこれ!^^
道理で太るわけだ^^おk!
野菜とかカレー以外使いどころがよくわからないから買う気がしてこないんですよね;^^
というわけでたまに買う野菜といえばたまねぎとニンジーン 週末カレー以外使わない罠!
魚はもともとそんな好きじゃないし料理するのめんどいし買わない・・・!
肉はカレー以外でry 高いし手が伸びない・・・!;;;

この前健康診断あったんですが、内科検診したとき
「無理なダイエットやめなさい」
って怒られました。このやろう失礼にもほどがある。^^してねえよできねえよ
でも自分でもわかるくらい最近いいもの食べてないなあとか思うので
たまには手をこんだ料理とか、ちょっとお金かけてもいいから美味しいものが食べたいですorz
お母さんの料理が恋しいなあ・・・・・・。しみじみ思います^^

そういえば今週末ははじめての飲み会ですー^^
うちの学校、なにげにマジメっぽいしそういうの無くて安心してたんですが
msk ・・・・ 酒の飲めない私にはいまからgtbrですorz
付き合いとかめんどいけど飲まなきゃいけないらしいから頑張りますうおおおおお!
そのあとはうちにみんなでお泊りするそうです 絵隠しておかないとなあ
で土曜は仙台に研修で着てるかずきたんとデートの予定です^^えへへ
久し振りに津軽弁聞けるとか今から涙目!^^
なので週末今回更新できないかもしれません><;忙しいみたいなので;^^

以下拍手返信(20日~23日)です!
遅れてしまってほんと申し訳ないです;;;><空拍手の方もありがとうございます^^v

20日
17:40 アイマル大好きです!!(●´ω`●) ~の方
私も大好きですv^^アイマルは正義ですよねわかります!!vv^^
うああああありがとうございます・・・!!;;困るコメントもありますが
あなたさまのような嬉しいコメントいただけるのがほんと嬉しくてたまりません!!
そうですね無視しちゃいます^^気にしてもいられませんし!
応援のお言葉ありがとうございました!^^ とても嬉しかったですv

yumeさま
こんにちわー!^^
うおお幼児パロ見てくださいましたか!ありがとうございますーv^^
リンクは絶対お兄ちゃんキャラだと思ってるので(私の中で 優しいと思うんですよ^^b

22:02 こんばんは^^ 拍手絵変更されたんですね! ~の方
こんにちわ!えっと前にもコメントくださった方でしょうか?間違ってたら申し訳ないです;
はいなんとか拍手絵更新できました!みなさんからアイクの眼鏡がいいと言ってもらえて
すごい嬉しいですv^^眼鏡はエロアイテムのひとつだと思います笑
セ、センスなんて・・!無いです全く^q^ 切実に欲してます・・・!!!orz
ウイルスも荒らしも困り者です・・^^;私がいけないからなんでしょうが><;;
こういうことがあるからやっぱりサイトを続けるのが辛くなっちゃうんですよね^^;;
でもいちいち気にしてたら身が持たないのでスルーしますっ^^
いえ全然日本語ですよご心配なく^^v私こそ読解がめんどい文章ですみません。;;
やはりみなさんが見るようなブログに愚痴はいけませんよね;
今別のブログ借りてそっちで愚痴してるのでもう大丈夫ですよ^^b
毎日コメントとかあなたさまのお時間がもったいないですよ!;;
こんな僻地に貴重なお時間を裂いちゃいけませよ。^^;
うああありがとうございます!!;閉鎖したら当分サイト活動はしないので
きっと次に再開する時はジャンル変わってるかもしれないのですが
もしそのときお会いできたらよろしくお願いしますね^^v
メッセージありがとうございました!長文すみませっ・・・!;

22日
華蓮 翠玉さま
初めましてこんにちわ!^^vこんな僻地へようこそです^^v
偶然って怖いですね・・!;こ、こんなサイト見つけちゃって大丈夫でしょうか?;^^
心射抜かれてくださってありがとうございます!v^^わあい!ピトリンいいですよね はあああん!vv
嬉しいお言葉や応援のお言葉ありがとうございました!v^^

23日
アイスさま
はじめましてこんにちわ^^
癒されますでしょうか;;^^うおおありがとうございます!
申し訳ないのですがそのサイトさまのリンク、貼っていますか私?;;;あるええ?;;
一通り調べてみたのですが見当たらないのですが・・;;確認し忘れでしょうか?
それと今ウイルスが横行しているので私は極力、ネサフを控えております。
なので今現在はリンク系の更新は当面行えない感じなんです;
そして大変失礼なのですが、サイトの更新は私が決めて私がすることですので
あまり横槍入れてくださらないと助かります^^;;私にもいろいろ事情がありますので。
それを見るのがお辛いようでしたら、私がリンクページ更新するまでリンクページを
見ないで下さるといいかと思います。
ご報告ありがとうございました^^

20:49 これからも頑張ってください!! の方
わああありがとうございます!これからも頑張ると素直にいえないのが辛いですあうう;
でもリク消化は絶対にするので頑張りますね!v
応援のお言葉ありがとうございましたv^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/30 結仔]
[05/24 埜代]
[05/24 埜代]
[05/24 結仔]
[05/15 ぽぽろん→リベロ]
最新記事
(11/14)
(11/14)
(11/12)
(11/11)
(11/10)
最新TB
プロフィール
HN:
埜代
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/06/27
職業:
学生
趣味:
お絵かき
自己紹介:
シモロシも好きだけどリバも好物。
最近はシモシモが愛しくて堪りません。
コスモ艦長×総司令 ハアハア!アバンの存在は卑猥すぎます!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]