忍者ブログ
日記とか語りとか返信とかするブログです^^ *ネタバレ容赦なくあります *明らかなまでに私情+女性向語りが容赦なく出ます ご注意くださいませ! **このブログではコメントしないで下さい!;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



リーザールカ!!!^^自重してなくてちょっと肌色注意です^^
「やったぞ!リザードン!!」ポケトレもご満悦!やっとうちのリザが男への一歩踏み出しました^^

今日朝いつもどおりコンビに寄って昼ごはんかって
やっべ遅刻するとか思って急いでチャリ鍵をさしこんだんですが、、
????^^あ、あるえええええ チャリ鍵が回らない、だと・・???
お兄ちゃんのお古チャリなので前々から鍵の調子が悪かったんですが
こんなときにこんな場所でぶっ壊れてんじゃねえよチクショウ!
すごい焦って数分試したんですがびくともしないチャリ鍵^^
始業まであと20分 さあどうしようか・・!!!!!
「決めた 走ろう」
真剣に走る決意をしました笑
幸い今日はパンプスじゃなかったので大丈夫いけるZOYと本気に思いました^^
チャリここに放置していこうとコンビニ店員さんにお願いしにいこうとしたら
「え大丈夫?」っておじさんおばさんが、な、直してくれました・・!!!!!
やっべええええ超優しいよ!!!!ついでに油差してくれてほんと助かりました!^^v
無事遅刻もしないし!!vv^^生きてればいいことありますね^^v

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちょっとマジメな話です。

前々から、ほんと結構前から考えてた事なんですが
近い内このサイト閉鎖しようと思います。^^
あ、今回のは地雷じゃないですよ!!!;笑

理由はたくさんあるんですが
大きな理由は2つです
1つ目は色々勉強しなおしたいやりたいことがたくさんあるからです。
もうほんと絵描くことが大好きです でも気持ちにそぐわないヘタさです^^
しっかり修行したいなとか思うんです。
自分で納得できない絵じゃ人様に認めてもらえるわけないですし!
あと他にもトレースやったり動画作ったりしたいです^^
サイトがあればやっぱりそっちばっかに気持ちが向いてしまうので・・・!;
やりたいこと描きたいこと自由にやってみたいなあとか思うんです。

2つ目はちょっと休憩したくなったからです。
サイト活動始めて約4年。なんだかんだで毎日パソコン触って絵描いてきました。
漫画描いたり絵描いたり更新するのすごい楽しいんですが
ちょっと疲れがたまってきた感じです。^^; 
待たせちゃいけないって焦って頑張っても意味もないですよね;^^
少しサイトから離れたらきっともっと違う絵が描けるんじゃないかなとか!
もちろんリク企画終えてからですよ!!;;^^もらい逃げはしませんから!v^^

休止もいいかなとか思ったんですが、サイトがあるっていう以上
放置しておくのはやっぱり結局気にしちゃうし中途半端で気に入らないですし;^^
ここいらですっきりしちゃおうかなって思いました。
まだ本当に閉鎖するかわかりません!;やっぱりまだやっていたいとか言って続けるかもしれません。

こんな僻地無くなっても困る人なんかいないと思うんですが
さすがにいきなり「閉鎖しました!」じゃあまりに失礼かなとか思って;^^
特にフレンドさま、メッセージ下さった方にはあわせる顔がないですし!!;;
決してスマブラへの210堂への愛がなくなったわけじゃないですから!!^^;;;
そこはご理解下さい!!;;; もうまだまだ沢山描きたいものありますし!^^
せっかく6万打迎えたというのにSAI買ったというのに
こんな事言ってすみません;;><
でも今の気持ちをしっかり言っておくべきだと思いました。

おそらく閉鎖後は当分サイト活動しないと思います。
ぴくしぶとかこっそりどっかでブログやったりするのかな?ワカンネ
もしまたサイトやることなったらPNとかサイト名とかも全部変えて心機一転頑張ると思います^^
そのときは相互様にはご連絡行きますからね!!;;;離れ離れなんていやですし!;;
きもかみずにももちろん!v^^

ほんと突然ですみません!;
まだ確定じゃないので!^^;もう少ししっかり考えてみます。^^

日本語でおkな文章失礼しました!><;;;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イヤァーーーーーーー
困ります
でも・・勉強など疲れなどありますしね

コメント初めてだけど1年くらい前からいました
やめないでー
ユカ 2009/05/13(Wed)17:47:09 編集
ふぎゃあ-!!!((( (゜д゜;)))
すすすすいませんorz取り乱しすぎました←
元ぽぽろんです。改名しました。
えと、色々大変なんですね(泣)
疲れも溜まったりしてるのはよくないことですし、ゆっくり休んまれたほうがいいと私も思います。
思いますが、、、
また大好きなアイマルサイト様がなくなるかと思うと寂しいです
でも私は一生埜代様のファンなんで!!
休止しても更新ゆっくりでも待ちたいと思ってます><
ところで。このタイミングで言うのはすっごくおかしいと思うのですが(おかしい)
ブログはじめたんでよければ見に来てください!
めっちゃへたくそですが絵をのせてます(´∀`)
では失礼しました><
ぽぽろん→リベロ URL 2009/05/15(Fri)22:43:29 編集
リベロさまへ
こんにちわ、気づくの遅れて申し訳ないです;
でもまさかコメ禁止の次の日にコメされるなんて思っても無かったので;;^^
今のまま行けばおそらく閉鎖すると思います。でもやめないでほしいと言ってくださる優しいお方もいらっしゃるのでちゃんとリク消化後しっかりい考えてみようと思います。
ブログのアドレスもありがとうございます。暇があったら行かせていただきますね^^

では乱文失礼しました。
埜代 2009/05/24(Sun)22:02:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/30 結仔]
[05/24 埜代]
[05/24 埜代]
[05/24 結仔]
[05/15 ぽぽろん→リベロ]
最新記事
(11/14)
(11/14)
(11/12)
(11/11)
(11/10)
最新TB
プロフィール
HN:
埜代
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/06/27
職業:
学生
趣味:
お絵かき
自己紹介:
シモロシも好きだけどリバも好物。
最近はシモシモが愛しくて堪りません。
コスモ艦長×総司令 ハアハア!アバンの存在は卑猥すぎます!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]