忍者ブログ
日記とか語りとか返信とかするブログです^^ *ネタバレ容赦なくあります *明らかなまでに私情+女性向語りが容赦なく出ます ご注意くださいませ! **このブログではコメントしないで下さい!;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



らくがきらくがき^^
FE組って並べたくなりませんか無性に!^^
身長差はこれくらいがいいなあとかいう希望です
で、でもスマやってて「あれれマルスのが大k」とか思ったんですが
やっぱアイクはマルスより大きくいてほしいので妄想で補正かけました^^
ロイさまは一番ちっこいんだ・・・!!15歳嫡男大好き!
マルスより身長小さくてむっとしててアイクこのやろうとか思ってるよ!^^

すみませんお風呂入ってきます!
上がったら日記書いたりお返事とかしますね!^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は母の日でしたね^^v
私はメールで母に感謝しました^^
泣かせてやろうというと思ってだいぶ感動メール作ったんですが
母の返信で逆に泣きました笑 お母さんいつもありがとう!v^^

今更ですが金銀リメイクおめでとうございます!!^^v
なつかしいいいい私のポケモン時代の最後の作品です笑
小1の頃だっけ赤青緑発売されて、お兄ちゃんといとこと3人でそれぞれ違う色買ったなあ
私は緑でした^^しか151匹集めてません笑 無理だって・・・!;
んで金銀は銀を買いましたー^^これも80匹くらいしか集めてねええ
どうも最近のポケモンにはついていけなくて(数の多さ+システムわかんね的な意味で
買ってなかったんですが金銀なら私でもわかる、はず・・・!
気が向いたらお金があったら買おうかなあなんて思ってます^^
それよりまずDSライトほっしいい 音の出るDSがほしいです・・!

今週末はもうずっといとこのお兄ちゃんとおきらくでめぐり合う実験してました笑
以下どうでもいいプレイ記です^^

キャラと色と開幕後の行動決めて試してました^^暇人!
私がDX色のゼルダでいとこのお兄ちゃんが派手カラーメタで
開幕後アピ3連して上必殺技3回するっていうのを決めてました^^
もうほぼ電話した状態でやってました^^
「ちょおま今どんな部屋で待機中?」
「え2Pしかいない」
「あじゃあ違う部屋じゃんこっちもうそろった」
こんなの繰り返してました ほんとずっとやってました・・!!!笑
違うと判ると即時にコマ抜けしてました(被害被った方すみません・・・!; 
でもお互い「あ ちょこれ同じ部屋じゃね?」って試合開始→馴れ合い+リンチならコマ抜け
もしも乱闘部屋なら数戦やっちゃってました笑 だって貴重だから・・・!!;
疲れてきたら大観戦にしてお絵描きしたり^^

そして実験開始から大分経ったころやっと、めぐり合えました・・・・!!!!!!!
もうお互い電話口で叫びました「うおおおおやっとキタアア」「パネエエエエ!」
テンションあがって残り二人を乱闘に巻き込んできました^^
結構長いこと戦った・・!でも1人抜けたあとに来た人に接続切られちゃいました笑
あんだけやってめぐり合えたのが一回って・・!
でもすごい楽しかったですvv特に試合開始までわからないときのあのわくわく感!^^
またやりたいな・・!
でもこのせいでフレンドさまと遊べなかったから残念です・・・;;;;


もう色々楽しい週末でした!^^v
また明日から学校だ・・・・めんどい眠い・・・!!;;;;
J検取れる気がしてこないです 10進法から16進法に変換するのむずかしすぎる^^

以下拍手返信(5日~7日)です!^^v 遅れてすみません!!;;

5日 
6:53 わああああ! 本当ですか!~の方
えっと先日ハトスワネタを提供してくださった方ですよね?^^;
はい申したとおり前から描きたいなとか思ってましたし!!^^v
背中押してくださったあなたさまと友達さまには私が感謝です!!vv^^
はいどうぞ友達さまにもよろしくお願いしますv^^
わざわざありがとうございました!!v^^

21:39 今のところでていないクッパとかガノンとか~の方
どうでしょう・・・!!;;;気分しだいですね^^;;;
これから描きたいなとか思ったら描くと思います!^^

22:02 ここのヨシゲム大好きですvv~の方
わああああああありがとうございます!!!!!v^^
あんなマイナーカプを大好きだなんて言って下さってありがとうございます!vvv^^
ゲムオいいですよね・・・!!!vvv ゲムオ受けサイトさまは少ないですよね・・・!;;
でも私超好きです!!!笑 マイナーだろうが気にせずこれからも描きますv^^
絵がかわいいだなんて・・・!!;;;勿体ないお言葉です!!;;><
応援のお言葉ありがとうございました!!!vvvvv嬉しかったです!V

22:11 ファル←フォをリクした者ですが ~の方
ギャヒイイイイイイイイちょすみません!!!!!;;もう謝罪の言葉しか出ません!!;;
もうファルコもフォックスも偽ものというか自分設定すぎました!!;;;><
でもあなたさまに喜んで頂けたならほんと描いてよかったです・・・・!!!!!!!
素敵なリク、そして嬉しいご感想わざわざありがとうございました!!!!vvvv

23:16 埜代のリンピト大好きです!!~の方
す、すみません・・・・!!;;呼び捨ては控えてくださると嬉しいです;;^^
常連さまでも初対面さまでも呼び捨てはちょっと私的に好ましくないです><;;
そして私今までリンピト描いた覚えないんですが・・;;ありましたっけ??;;^^
トューンってトゥーンのことですよね??; 今は忙しくてちょっと描けそうにないですすみません!;
暇が出来たら描きますね!^^

6日
8:20 昨夜このすてきサイト様を見つけましてw~の方
こんにちわこんな僻地へようこそですv^^
あんな雑な絵や下らない漫画喜んでいただけてよかったですvv^^

みおさま
初めましてこんにちわ!^^v
うおおおおお幼児パロにご反応ありがとうございます!!!vv^^
あんなネタ誰も相手にしてくれないだろうなーとか思ってたからほんと嬉しいです!!vv
私はピットに夢を見すぎですか・・・!!!笑 幼少時くらいは可愛くしてもいいですよね!笑
リク企画も頑張りますね!!!vv^^
応援のお言葉ありがとうございました!!!vv 励みになります!!v^^

神無月レイさま
初めましてこんにちわー!^^v
まじですかはあはあ大歓迎です!!!!!!笑
嬉しいお言葉ありがとうございます!!!vvこれからも頑張りますね!v^^

アルシェさま
こんにちわ!!^^v
改めまして先日は楽しい乱闘ありがとうございました!!vvv^^
いえめっちゃ強かったですよ!;; 私こそフルボッコされてましたし!!!orz
やっぱりいとこさまだったのですね^^ちょっとびっくりしました笑 アルシェさま2人いるし!って笑
いとこさまみなさんこんな僻地ご存知なんですか・・・!!!;;;;;;;
も、申し訳ない気持ちでいっぱいですorz;;
わあああ恥ずかしいです!!!!!!;;;;;; そんな騒がれるような人間じゃないですよ!!;;^^
またアルシェさまがお暇なときに遊んでやってくださいませv^^
メッセージありがとうございました!いとこさま方にもよろしくお伝えくださると幸いですv^^

7日
21:16 6万ヒットおめでとうございます!すごい勢いですね。~の方
うおおおおおおおおありがとうございます!!!!vvvv^^
わ、私もびっくりしまくりです;;;いつの間にっていう感じです!;
でもこれもひとえにあなたさまを含めここに来てくださる方々のおかげです!!vv^^
リク企画も頑張りますね!v^^時間かかると思いますが見守ってやってくださいませv
お祝いのお言葉ありがとうございました!!!vvvとっても嬉しかったですvvv

22:56 六万ヒットおめでとうございます!の方
ありがとうございます!!!!vv^^
これからもどんどんやりたいようにやるのでよろしくお願いしますね!^^v
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/30 結仔]
[05/24 埜代]
[05/24 埜代]
[05/24 結仔]
[05/15 ぽぽろん→リベロ]
最新記事
(11/14)
(11/14)
(11/12)
(11/11)
(11/10)
最新TB
プロフィール
HN:
埜代
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/06/27
職業:
学生
趣味:
お絵かき
自己紹介:
シモロシも好きだけどリバも好物。
最近はシモシモが愛しくて堪りません。
コスモ艦長×総司令 ハアハア!アバンの存在は卑猥すぎます!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]