忍者ブログ
日記とか語りとか返信とかするブログです^^ *ネタバレ容赦なくあります *明らかなまでに私情+女性向語りが容赦なく出ます ご注意くださいませ! **このブログではコメントしないで下さい!;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おとといの中くらいの子供組をちゃんと描いて(私の中でのちゃんとレベル)色塗ってます(*^^*)
アナログ楽しいです^^でもつい元に戻るボタンを探しちゃう!!!笑


今ごろ中村たんは仙台で頑張ってるんだろうな……待っててわぁもすぐ行くからね!p(^-^)q
明日で地元離れるのかぁ…いまだに信じられないです(・・;) 向こうでも頑張らないと!そのためにもネット繋がれ!!

てゆかまじで皆さんメールありがとうございます!!オフ友もフレンドさまも!!!!体は大丈夫ですよ!!まだ前ほどの食欲は無いけどちゃんと三食食べれる!

てゆか明日オフ友遊ぼうよ!!!!!笑 最後に会いたい!!(*^^*)


今日は夜更かししてまた絵描きまくります!\(^o^)/不規則な生活ばんざい!笑



PR
1日中寝ても眠いってどうよ!!!笑

学パロ描きたい!!!!!!いつかは行き着くと思ってました(*^^*) 考えるの楽しそう!

明日は朝から眼科だコンタクトもらってくるよ!

何だかまじで眠いので今日はもう寝ます!;



やっぱり自分のいつもの机が落ち着きますね!!(*^^*)



中くらいの子供組を並べてみたよ!ソニックも参戦させて5人になりました^^

ソニックとタブーの擬人化考えたんですが設定絵描けないです……つらいなぁ…(・・;)

ソニックすごい好きです実は! 攻め受け自在だし!!笑タブソニがアツいです でもソニピトもソニヨシもいいなぁ ごめんなさい自重します!!



と言うわけで無事兄を見送ってきました!!大体の私の引っ越し作業も終わりました(*^^*) あとはちょっと足りないもの持っていくだけ! 今になって一人暮らし怖くなってきた!!笑 頑張らないと!



そして次に行ったときでやっとネット復活できるかどうかわかるみたいです



すっごい楽しみで怖い です(・・;)



どうかつながりますように………! もう祈ることしか出来ません(;_;)





昨日からの体調不良はちょっと良くなりました!!わーい!!!!\(^o^)/

でも相変わらず食欲わいてこない どうなってんだZOY続くようなら病院行きだそうです 母いわく拒食症な気がするって



母さん

まさかだ私はダイエットなんてできないよ根性ないしね!!笑

太いのは既に諦めてるしp(^-^)q



病院行く??やだね☆病院怖い!!!





早く良くなるといいんですが…!!;



あぁエチャしたいよ!!!!!!!!復活できたら一人エチャでもやる!!(*^^*)





なんかいつも以上にまとまりのない文ですみません!;;







どうしよう死ぬほど気持ち悪いです…………(・・;) のぼせたのかなぁ…

今日はホテル宿泊^^久しぶりにちゃんと寝れる!!
昨日は隣の部屋の非常識な若者たちが深夜まで騒いでてあんまり寝れなかったよ(´Д`) やだなあんな人の隣とか…今から嫌です

まじでやばいです食欲がわかない 腹減らない(・・;)今日とか何食べたっけ……;お茶飲んだことしか覚えてない…食べたいのに食べたくないって死ぬほどきついよ

無理にでも食べようとするんですが食べたら戻しそう…どうなってるんでしょうか最悪だ! こんなんで一人暮らしとか大丈夫か私 不安すぎる

早くパソコンしたいスマブラしたい…きっとやればこの体調不良も治るよ!笑

てゆか昨日の気弱発言にメール下さった方々ありがとうございます………!!!!!今体調もよくないから本当泣きながら読ませて頂きました…目が痛い!!!!!本当にありがとうございました ほんと私はみなさまのような方と出会えてあまつさえ心配してもらえて果報者です!!!!

オフ友もありがとう!!!!!!残留組暇なら遊びましょうよ!!笑

みなさまのためにももちろん私のためにも絶対復帰します!頑張る!
とりあえずこの体の調子の悪さ治れ!!\(^o^)/



相変わらず夜食はプリン!!!!だから太るんだよ私!!!!(・・;)バカ!!!


今日は私の新居に家族みんなで泊まります^^ひとりなら全然なのに4人もいれば狭いよ!!笑

朝から兄の家から連れて来られて昼過ぎまでずっとひとりで過ごしてました。寂しくないって言えば嘘ですが案外気楽でした!!ずっと絵描いてて楽しかったです(*^^*)ほくほく

そして夢中になりすぎてがゆんだむ最終回を途中まで見逃すっていう過ちを犯しました

しぬる

あぁ泣きたい……でも炭酸予想通り死亡フラグへし折って結婚式やってくれて良かった………!おめでとう!! みんな死ななくて良かったよ!!切ない終わりだった…とか思ってたら

劇場版だと

みるしか ないよね旦那!!!みんなで戦争の無い世界で仲良く笑ってほしいよ!


明日も放置されるので絵描きまくるよ\(^o^)/

オフ友みんな今ごろ何してるんだろうなぁ…
なまこたんは北海道 まもるたんは研修終わったのかな かずきたんはもう仙台?? 中村たんは仙台で 熊犬たんと旦那は地元にいるのかな

無性にみんなに会いたくなってきた カラオケ行きたい(T_T) やばい泣きそう!!!;
帰ったらまた会いたいな…最後にちょっとだけでも!
なんかしんみりした文章すみませんでした!;;
明日も頑張ります!p(^-^)q



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/30 結仔]
[05/24 埜代]
[05/24 埜代]
[05/24 結仔]
[05/15 ぽぽろん→リベロ]
最新記事
(11/14)
(11/14)
(11/12)
(11/11)
(11/10)
最新TB
プロフィール
HN:
埜代
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/06/27
職業:
学生
趣味:
お絵かき
自己紹介:
シモロシも好きだけどリバも好物。
最近はシモシモが愛しくて堪りません。
コスモ艦長×総司令 ハアハア!アバンの存在は卑猥すぎます!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]