忍者ブログ
日記とか語りとか返信とかするブログです^^ *ネタバレ容赦なくあります *明らかなまでに私情+女性向語りが容赦なく出ます ご注意くださいませ! **このブログではコメントしないで下さい!;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



27日が誕生日だったのにおくれてゴメンカビ・・・!!!orz
おめでとう!v^^ 右上の手は彼です^^stkという名の紳士な彼です^^
原型でもハピバ絵描きたい・・・!

兄があさっての朝から私の家に居座るそうです^^
mjdk 漫画かけない・・・!!GWでいっぱい更新しようと思ったのに
あ、明日スマ返上で描きまくる・・・!
今アイリン描いてるんですがちょっと自分的放置しておきたくない
具合になってしまったのでクイズになる予定、です
義務卒業程度の知識があれば簡単な数学とあとちょいちょい英語とか織り交ぜる感じで。
作らないほうが本当は楽でいいんでしょうが、
やっぱり低年齢の訪問者さまが多いようなのでやはりキチンとするべきですよね。
今回リンク受け多くてびっくりです笑 リンクの尻が心配^^

バトン溜めててすみません!

ねここちゃんから!
スケジュールとか私の笑えるからね!笑 すごい最低だもん!

タイムスケジュールバトン
あなたのタイムスケジュールを教えましょう!

ウソはダメよ~

では、スタート!

・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

起床時間
*金曜以外は7時過ぎくらい 金曜は9時くらい

起きて一番にする事
*携帯で時間確認

その次にする事
*体起こす

その次にする事
*着替える

それが終わって何時
*なんとこれだけで20分かかるんです 7:40くらい

他にする事
*朝ごはんつくる

出社時間(登校時間)
*8:30に家出ます

通勤(通学)の足は
*チャリンコ 免許ないしね!笑

道中の出来事は
*大体デイリーによってお昼ご飯買っていく

到着時間
*8:50くらい

まずする事は
*友達に挨拶

次にする事は
*「今日の授業なんだっけ」確認!

忙しい時間帯
*仕事じゃないから特に忙しい時間とかはないです^^

暇な時間帯
*仕事じゃないからry

お昼休み
*その日によって違います。12時らへんかなあ

誰と食べた
*WEB5人+DTP1人 の友達

メニューは
*大体パンかおにぎり 弁当なんか作れないんだぜ^^

午後からの出来事
*大体エディトリアルデザインです 寝ます

退社(下校)時間
*金曜以外は15:10くらい

家までの寄り道
*たまに生協いって食料補給します

帰宅時間
*16時くらい?

まずする事
*鍵を元の場所に戻す

次にする事
*テレビの電源つける

夕食時間
*大体18時くらい

メニューは
*7割パスタ たまにラーメン チャーハン 気力があればオムライス

食後は
*洗い物 風呂掃除

入浴時間
*21:30くらい?

どこから洗う
*腕とか

お気に入りお風呂グッズ
*そこまでお風呂生活エンジョイしてないんだ・・・・・

何分くらい
*20~30分くらい

風呂上がりの一杯は
*オレンジジュース^^

布団(ベッド)に入る時間
*日付かわったころ

何しながら寝る
*携帯いじりながら

寝付く時間は
*30分位したら勝手に寝ます


お疲れ様でした…

スケジュールを知りたい彼、彼女に回そう!

*狭間ちゃん
*398さま
*リュミさま
*moreさま
*黛さま
*隼瀬さま
*タコちゃん
*もっちゃん
*きもかみず暇な人

みなさまお暇でしたらどうぞ!^^
こちらからお持ち帰りどうぞ^^ 
バトンお持ち帰り:
www.blogri.jp


タコちゃんから!遅れてほんとごめんね!!!;;
好きな人だなんてほんと恐れ多い!;;私も大好きです(お前

好きな人バトン

▽ルール
※バトンを回す時は自分が好きだと答えた人に回すべし
※バトンを回してきた人も10人のうちに入れるべし
※年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし
※素直に答えよ
 

▽あなたがスキな人の名前を10人述べよ

狭間ちゃん
398さま
リュミさま
moreさま
黛さま
隼瀬さま
タコちゃん
もっちゃん
ねここちゃん




▽初めて会った時の気持ちを述べよ

狭間ちゃん なんだこのクールビューティー も だ え じ ぬ
398さま まだお会いしたことないんです
リュミさま ↓
moreさま ↓
黛さま ↓
隼瀬さま ↓ 
タコちゃん ↓
もっちゃん ↓
ねここちゃん ↓



▽その人の年齢を予想せよ

なんかこれかなり際どい質問ですよね笑 なので同じか上か下かにしますね

狭間ちゃん 同い年です^^
398さま 年上さま
リュミさま 年上さま
moreさま 年上さま
黛さま 年上さま
隼瀬さま 多分同い年です!^^
タコちゃん 同い年です!^^
もっちゃん 同い年です!^^
ねここちゃん 年下ですv



▽その人と出かけるなら何をするかをイメージせよ

狭間ちゃん もう喫茶店とかでゆっくり語りたいよ!!!!
398さま コミケとか一緒に回らせてください(^^
リュミさま カラオケとかご一緒したいですv^^
moreさま 服選んでいただきたい、です・・・!!moreさまの私服可愛すぎます!v
黛さま 狭間ちゃんと一緒なんですがどこかでゆっくりお話がしたいです!v
隼瀬さま 遊園地とか行って一緒にはしゃぎたいですv^^
タコちゃん 勉強教えてください・・・!!!!!笑 図書館とか!笑
もっちゃん カラオケでもっちゃんの美声が聞きたい^^v
ねここちゃん コミケ!!!笑




▽その人からイメージするものを3つ述べよ
狭間ちゃん  AIBO 王様 アニメ塗り教えてくれ
398さま APH 親分 貴族
リュミさま 狐(^^v 鳥 スタフォ
moreさま マルス アイク 看護士さん!v
黛さま ピット クロ アイピト!!!
隼瀬さま ファルヨシ!v ヨシゲム ロブ眼鏡最高です
タコちゃん テニプリ 立海 柳かわいい
もっちゃん rkrn あやべ ギャグ最高です
ねここちゃん てけらび ラビは彼女の嫁 D灰


▽その人に伝えたい事をメッセージせよ
狭間ちゃん お仕事のお手伝いおめでとう!vがんばってね!vvv
398さま 脱稿おめでとうございます!vスパコミ頑張って下さい!!^^
リュミさま バイトお疲れさまです・・・!!;;;;お体に十分気をつけてくださいね!;;^^
moreさま メールお返事ありがとうございました!vお仕事頑張って下さい!!!vv^^
黛さま FEF参加受理ありがとうございます!v参加の形で協力させてくださいませ!v^^
隼瀬さま いつも萌えをありがとうございます・・・!!!vvvヨシゲム布教頑張りましょう!笑
タコちゃん バトンありがとう!!!v私も大好きです!!!vvv^^
もっちゃん お仕事頑張ってるんだね・・・!;;体には十分気をつけてね!^^;
ねここちゃん 休載どんまい・・・!;;ほしのせんせの帰りを待つんだ!



▽好きな人に回すべし

お暇でしたらどうぞ^^v
お名前出しちゃってすみません!!;;

まだあるんですが今日はこの辺で!;

以下拍手返信です!;遅れて本当にすみませんでした!!!;><
空拍手のかたもほんとありがとうございました!v^^
 

PR


ソードとブレイドの声はえろいよ!擬人化してみちゃったすみませんorzソドブレ派!でもソド+ブレ→メタ→カビが一番!!どっちも男だよ!ブレイドが腹出してるのは趣味です。そしてアニカビ26と31はたまらなく萌えます感想とか描きたい・・・・!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/30 結仔]
[05/24 埜代]
[05/24 埜代]
[05/24 結仔]
[05/15 ぽぽろん→リベロ]
最新記事
(11/14)
(11/14)
(11/12)
(11/11)
(11/10)
最新TB
プロフィール
HN:
埜代
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/06/27
職業:
学生
趣味:
お絵かき
自己紹介:
シモロシも好きだけどリバも好物。
最近はシモシモが愛しくて堪りません。
コスモ艦長×総司令 ハアハア!アバンの存在は卑猥すぎます!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]