忍者ブログ
日記とか語りとか返信とかするブログです^^ *ネタバレ容赦なくあります *明らかなまでに私情+女性向語りが容赦なく出ます ご注意くださいませ! **このブログではコメントしないで下さい!;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたしの ばかやろう!!!!!!
的な実録漫画!
無事課題を終えてびびのマックでお昼ごはんを食べた私(代理へいすけ) U君(タカまるさん)
*もちろんUくんはおにゃのこですよ^^^^^あだな万歳!
*4月ころにいろいろあって私は●●(なまえ)姉と呼ばれてます笑



はんじろ→古着屋さん
大中→雑貨屋さん

だってはんじろがイービンの中にあるのがいけないんだ・・・・・・・
アニメイトの超近くにあるんだもん・・・・!
Uくんはめっちゃ一般人ぽいのにエロゲを制覇する子でびっくりです。
めっちゃ興奮しててびっくりした・・・!笑



入学してから約半年、彼女と長く一緒にいますがあんなかっこいい姿はじめて見ました。

棚の前で悩んでる私の背中を押してくれた彼女を私は忘れない!
そうだよね!食費私も削る!!!!!!

アニメイトぱねええええええええ
にんたまグッズいっぱいだった!!!///////
まじでDVDも原作ももちろんあのマスコットとか6年の枕投げ?だったっけポスターとか!!!
基本原作グッズには見向きもしない私が長いこと居座ってた!^^
作法か体育のキーホルダーほしかった・・・!!!!用具のあひるさんもかわいかったなあ
12月にめっちゃ可愛いマスコット出るみたいなのでまた行きます笑
5年をすべて買いたい・・・・笑 

最近頭がピンク色で困ります
次の更新が全て裏になりそうな感じです
どんだけ私欲求不満なんだよ!!!中学生男子か!!!!!^^
でもまえに自重しなくていいよと言ってもらえたので自重しません^v^

うっし勉強しつつスマブラやる!^^^^
いい部屋入れるといいなあ・・・

以下拍手返信(12~15日)です!
そういえばちょっと問題発生したので近々拍手一度外しますね^^
てゆかメイキング参考になったとかまじですか!^///^
とても嬉しい・・!

12日
凌さま
こんばんは!^^覚えてますよ先日は裏のご請求ありがとうございました^^v
えろなんだか自分でぜんぜん足りなくってアレだったのですが大好きとか言って頂けて
とても嬉しいです////えろはいいですよね!!笑
のんびりやっていこうと思いますので見守ってくださったら幸いです^v^
メッセージありがとうございました!

suryosuさま
こんにちわ!わっしょい脳内ピンクさんいらっしゃいませ!笑
ですよね自重しなくっていいですよね!!!!!!^^^^^^
4Pいつか漫画にしたいですがどうでしょうか(^^^^^^
試験あと2教科なので頑張ります^w^
トワプリほしいんですが金がないんですよ・・・;;;あばばば
トワプリンク拝むためにも倹約していつか手に入れたいです!
私こそカオスな返信失礼しました!;;

13日
7:55 動画を薦めてくださった方へ
もうそれ知ってました!!!!!^^^^bbvvv
あれいいですよね!!!5年!5年!!!!!!!^^

18:15 ブログの三郎~の方
三郎かなり変態さんですが可愛いとか言って頂けて嬉しいですv
てゆか今の時事ににんたま感想いただけるのが一番嬉しかったりもします笑
ありがとうございましたv^^

翠玉さま
こんにちわ!お久し振りです^^v
男装女装漫画見てくださいましたか!ありがとうございますvv^v^
まだ続く+さらなるカオスですがお付き合いくださったら幸いです!
こちらこそいつも励みになるメッセージありがとうございます!vv^^

さっちゃんさま
こんにちわ!^^ピトリンリク下さった方なのですね!!^^
そのことは気になさらずです!^^v無事に届いたようなので一安心です^v^
まじですかあああにんたまみてらっしゃるのですか!!!!v^^
土曜日の放送は上級生が多めだったりするのでおすすめです笑
メッセージありがとうございましたvv励みになります!

14日
8:50 女装大会のやつ~の方
ネタバレっちゃいますがじつはルカリオは女装させる予定ないんです・・・´・w・`;;
でもそういってくださったので番外編とかで描かせていただこうと思います^v^b

21:18 大大大ファンです!~の方
そそんな!!!/////////
こんな奴のファンなってもいいことなんかないですよ・・・・・^^^^^
男装女装漫画見てくださったようで・・ありがとうございますv
もう結果は決めちゃってるので誰が女装するのかとかはお楽しみに・・笑^w^
メッセージありがとうございましたv

15日
ファイさま
こんにちわー!お久し振りです^w^
クレマスいいですよ、ね!!!!!!!////
あいつらは生ぬるくあまあまよりも、いっそマスターがメチャメチャにされてるほうが興奮します笑
漫画は普通にシャーペンでコピー用紙とかに描いてますよ^^汚いのはご愛嬌!!^^^
メッセージありがとうございましたv
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/30 結仔]
[05/24 埜代]
[05/24 埜代]
[05/24 結仔]
[05/15 ぽぽろん→リベロ]
最新記事
(11/14)
(11/14)
(11/12)
(11/11)
(11/10)
最新TB
プロフィール
HN:
埜代
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/06/27
職業:
学生
趣味:
お絵かき
自己紹介:
シモロシも好きだけどリバも好物。
最近はシモシモが愛しくて堪りません。
コスモ艦長×総司令 ハアハア!アバンの存在は卑猥すぎます!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]