忍者ブログ
日記とか語りとか返信とかするブログです^^ *ネタバレ容赦なくあります *明らかなまでに私情+女性向語りが容赦なく出ます ご注意くださいませ! **このブログではコメントしないで下さい!;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



一人なんかじゃなかったよね。


何度もアニメを見返してやっぱシモンとニアは運命の二人なんだなと思いました。
ニアがいなかったらシモンはずっと立ち直れなくてシモンのいないグレン団は螺旋王を倒すことすら
できなかったし、きっとみんな死んじゃってた
シモンがいなかったらニアはあのまま死んでしまってたよな
きっとみんなアンスパが目覚めることはないけど空を見ることを出来ず
地震におびえて一生を過ごしていくことになっていたんだと思う。

この二人が出会えて本当によかったと思う
出会わなければニアが消えてしまうこともなかったけど
でも出会わなければこんな幸せになることもできなかったよね

なんかほんとグレラガは深いなあと思いました。


マジメな文書はずかしい!!^^
今日やっとヘ/タ/リ/ア買えました!!特装版^^
いやあ きのくにやで「あ、あのヘタリア(小声 ありますか・・・・」
って聞くの恥ずかしかったです笑


PR


****血とかあるので苦手な人は見ないでね!

ボカロの人/柱ア/リスかっこいいよねっていう!!!!!
すみません話題遅い子です。笑 すげえかっこいい。病んでてすげえ。

なんでもシモンに結びつけるのそろそろ自重しろって旦那とかHちゃんに言われそうなのですが
やっちまいました 
なんかもうすみません スルーして下さい!orz
センスのなさにも目を瞑ってくださると幸いです。アウチ!

私は大体なにか試験とかいろいろあってもいい結果が出た時にしか
報告しないようにしてるんですが、
ま、まさかすぎて驚きました。
年末短期バイト受かりました・・・・!!!!!!うわあああ超びっくりです!!^^;
なんたって大分ヘマやらかして1000000%落とされたなって思ってた矢先でしたから。
いやー・・・・ 奇跡ってあるもんですね!すんげえ 本当ビビりましたっ
汚い文章ですみません><;;

ねここちゃんからバトン!ごめんねこちらも指定のみやらせていただきますー!

腐女子バトン

1、腐女子歴何年??
7年目くらい。

2、今までハマったCPは??(全て記入)
昔から思い出していきますっ
ミスフル:犬猿、芭猿
ハガレン:ロイエド エンエド
Dグレ:神アレ、ラビアレ、ラビュー、ティキラビ(大体ねここちゃんのせい
ピスメ:スス鉄
侍7:数字ですみません笑 78、98、79、58 78は正義です。
日和:太妹 妹太 蕎麦 半家 曽妹
TTT:ジョミブル ブルジョミ トニジョミ 
ヘタリア:米英 英日 米日 中日 独伊 伊日
GR:カミシモ シモロシ ロシモ シモシモ シモカミ すげえ^^笑
星狐:鳥狐 狼狐 爬鳥  

3、一番最初に好きになったCPは?
ミスフルの犬猿かな すごい懐かしいです。小学校の時だ^^

4、腐女子であることをカミングアウトしてる?
8割方旦那のおかげで大体知れ渡ってます。

5、今現在好きなカプは?
シモシモ(正義です
アイマル(マルスは俺の嫁
ピトリン(ピットは右か左かわかんない
ロイマル(どんな会話するかしりたい、です ロイが敬語^^?

6、801関係のサイトは持ってる?
はい。


7、あなたが萌えるシチュエーションは?
お酒に酔って受けが襲うシチュが大好きです(お前
あと見付かりそうな場所でいちゃこらするのとか非常に萌える。

8、あなたが萌える2人の関係は?
大体幼馴染とか気心知れた二人がCPになることが多いです。

9、あなたが男だとしたら攻めだと思う?受けだと思う?
・・・・^^ ワカンネ^^

10、現実世界のホモについてはどう思う?
これも10割旦那のおかげで普通にアリになってしまいました笑

11、あなたが好きな攻めのタイプは?
ヘタレ 受けのこと超好きで超大事にしてあげてる。

12、あなたが好きな受けのタイプは?
多少積極的 でも色々無知。純粋?っていうのか 恥ずかしがりやさん

13、あなた自身は攻めっぽい人と受けっぽい人、どちらが好み?
受けですね!(即答

14、身の回りにいる人でカプを考えたことがある?
・・・・・・・・・・     私や旦那と同じ学年になった男子に土下座してきます

では回す人を!!

→挟間ちゃん
→398さま
→麗
→なまこたん
→鈴さま

お暇でしたら!^^v

ねここちゃんありがとうーvv^^

またしてもタイムアップなのでこれで失礼します^^
いつもどおり変な日記ですみませ・・・・!!;



下の続き^^こんな甘酸っぱいカミシモもいいよね・・・!?


よっし色々やること終わったのでバトン消化していきますー!

狭間ちゃんから!

キャラ連想バトン
・お友達の名前を10人あげて、その人から連想するキャラ名を答えてね!
・名前がでた人は必ず答えてね!
・1度答えたことがある人はスルー可!

シモンだって!何歳の?そりゃ全て!!笑

スルー可ですので回させてくださいませ!

398さま:親分!398さまの親分に抱かれたいです(お前 
ねここちゃん:ラビ 眼帯萌えだもんね^^
麗:レンきゅん あれ?ナルトとかクラウドのがよかったっていう??^^
なまこたん:シェリル!なんかMFで思い出すのはなまこたんなのさ
タコちゃん:柳生さま タコちゃんの柳生さまは悶え死にますよ
もっちゃん:綾部vv^^ ほんと最高ですvvv^^
鈴さま:せっちゃんでvvv^^ ロク刹は神ですね!!
わるこさま:太子 すみません笑

地雷すみません踏まなかったこと・・・!!!!(お前
挟間ちゃんいつもバトンありがとうございますー!!vv^^愛してます!(告白

またタイムアップじゃねえか・・・!!!くそう!
明日またバトン消化しますー・・・!!!!!



ジュースとか飲んでて変なとこ入ってせきこむシモン
アニキがそれに乗じて人工呼吸とか言ってキスしちゃえばいいんじゃないかな
一応シモファミ次男のつもりなんですがもうワケワカンネ^^
学パロだと思ってください!

なんでいきなりこんなネタいきなりって今日午後は救急救命講座だったからさ。
今なら人一人くらい助けれそうな気がするよ!
すみませんムリです(チキン


数学教えて!!!
年下に聞くなんて恥ずかしいと思いませんか??
今は矜持なんて捨ててやらあ!
まったく仕方ないですね・・・!

何だかんだで嬉しいロシウ。高2。
次男をこっそり恋い慕っている。でもチキンさんなのでなかなかそういう話は出来ない。
青いね!笑
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/30 結仔]
[05/24 埜代]
[05/24 埜代]
[05/24 結仔]
[05/15 ぽぽろん→リベロ]
最新記事
(11/14)
(11/14)
(11/12)
(11/11)
(11/10)
最新TB
プロフィール
HN:
埜代
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/06/27
職業:
学生
趣味:
お絵かき
自己紹介:
シモロシも好きだけどリバも好物。
最近はシモシモが愛しくて堪りません。
コスモ艦長×総司令 ハアハア!アバンの存在は卑猥すぎます!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]