忍者ブログ
日記とか語りとか返信とかするブログです^^ *ネタバレ容赦なくあります *明らかなまでに私情+女性向語りが容赦なく出ます ご注意くださいませ! **このブログではコメントしないで下さい!;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



途中で挫折!すみません!
というわけで改装しますー!

トップのとおり
TTTを削除します。ホント全然描かないので・・・!!
TTT目的で来てくださってる方には大変申し訳ないです。><;
そして210堂をコンテンツに入れていきます。210堂というか星狐とスマブラなのですが。

そして絵置き場で更新するのは漫画と日記絵のログです。
絵はなんだか、日記で描いてるので全く最近更新しなくなっちゃって・・・。
というご指摘も頂きましたのでそういう感じで行くことにしました!

改装後は今までと多少違うことになると思います。
いやそんなマジメな問題でもないのですが!笑

あと日記は分けるか分けないか悩んでます。
今ホントグレンラガンもスマブラも描きたくて統一したら確実にどちらか一方に偏りそうな
予感がしてなりません。描きたいものを描くのが信条ですが、本当言葉どおり偏って
描いてしまいそうで、どちらかの愛が離れていくのが怖い・・・・です。ぶるぶる
まだまだ全然 つかずっとどちらも好きだと思うから・・・!
多分日記はこのままこれで通して210堂は前のままサーチさまから外して
落書き帳にしていこうかなと思ってます。

ううう・・・自分でよろずサイトにしたくせにこんなことでうじうじ悩んですみません><;
どうしてもハマったらそれだけ一直線になるので・・・・・・ああああ

クリスマス前には完了する予定です!
頑張ってクリスマス絵とか漫画アプします!^^

PR


そらたんとの合同誌の表紙ですー^^
アニメ塗りに挑戦!しかし難しかった

のこり一週間で色々なカラー作業してきます・・!!
こ、今回は余裕かも・・・!!(何気に

ではではグレラガコピ本書いてきますー
シモシモ楽しい!!!(おまッ
てゆかグレパラおわっちゃう。。。!!!!
次回に超期待です!



明日はイベント・・・・もういっぱいいっぱいです。タスケテーーーー

オフページ作るの間に合わなかったのでここに。

オールジャンル同人誌即売会『DREAMER'S×GATE』cult.jp/dreamersgate/index.html
スペースNo69で参加してます。

もってくもの
ラミカ
・地球へ・・(ジョミー ブルー ・・・)
・日和(太子 妹子 ・・・)
・サムライ7(ヘイハチ キュウゾウ ・・・)
・ギアス(ルルーシュ)

*サムライ7は大分品薄です。絵も古い。


日和本「Alike!」 太妹本 200円 コピ本 12P
地球本「PLATINA」 ミュウ側ギャグ。(ブルジョミブル要有) 250円  コピ本 15P

あと今から間に合えばポストカード・・・・!おそらく無理でしょうが。
ペパ出せた!!良かった・・・・・!!!!!
スケブもやるので!激しく緊張。

お暇な青森県民の方ちょろっとでも遊びに来てくださると幸いです~!
でもこの県の地球人口がどうなってるか激しく気になる。
いるのかな・・・・お仲間さん・・!!!!!

ではではー!
明日頑張ってきますv
旦那も講習なんかサボって来ちまえ^^
まちもいるしね^^v
あかと!お土産渡すからね~^^絶対来なさい^^




ふうふう・・・・・!!!!!!!!
日記とまっててスミマセン・・・・・・・・・・・
一応仮ではありますが結合完了しましたーー!!!!!
日和コンテンツとかブクマとか貰い物ページとか途中だし相互様全員に挨拶にもいってないですが(行きなさい

久し振りに妹子描きました~~~~~~~~乙女ってる・・・!!!
ジョミも妹子も初めは受けだったのにどこかで間違ったのか攻めにvvv
でも2人並べると和むーーーvvvタハ!


突然ですが明日と明後日、仙台行って来ます~~~~^^
兄に会いに行ってきますーv仙台好きだから楽しみですーvvvv
絵描いたんですがアップ間に合わないかなああ・・・!!かえってき次第か、明日の朝か頑張ります・・!!


日和相互様へ
PNとサイト名の変更、近いうちに報告参ります!

地球相互様へ
アドレス変更の旨必ずや皆様全員にご報告をば!!!!;;;;

ううううハロウィン絵いっぱい頂いてきたのに、アプ間に合わない~~~・・・!!!!

色々やって眠いです・!!くそう・・!!!!!!

明日の午前中に出来たらいいな!!!
とりあえず行って来ます~~~^^vv


ヤスタとのえちゃにて。
ヤスタがアプしたら怒るといってたので自分のだけ。
なんだよあんなに上手いのに!ケチ!

目がきったないですね!上しか頑張ってない^^

今日!

夜10時にエチャしますー!メニューからどうぞ!
相変わらず地球ですー!ジョミー幸せな感じが描きたい!


おひまでしたらどうぞーー^^


部活久し振りだときついです^^

そば食べたい・・・
いや曽芭ではn(ちょ!

ではー!

マトモな日記かけなくてすみませ・・・・!!!!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/30 結仔]
[05/24 埜代]
[05/24 埜代]
[05/24 結仔]
[05/15 ぽぽろん→リベロ]
最新記事
(11/14)
(11/14)
(11/12)
(11/11)
(11/10)
最新TB
プロフィール
HN:
埜代
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/06/27
職業:
学生
趣味:
お絵かき
自己紹介:
シモロシも好きだけどリバも好物。
最近はシモシモが愛しくて堪りません。
コスモ艦長×総司令 ハアハア!アバンの存在は卑猥すぎます!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]