忍者ブログ
日記とか語りとか返信とかするブログです^^ *ネタバレ容赦なくあります *明らかなまでに私情+女性向語りが容赦なく出ます ご注意くださいませ! **このブログではコメントしないで下さい!;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですみません。
サイトやめることにしました。まだちゃんとトップに告知してませんが。
絵ももう描かないと思います。
最後の更新がちゃんとしてなくってすみませんでした。

理由など詳しく知りたい方は続きを読むからどうぞ。



表情お題 2:悔しい

・・・・・なんてすみません地雷でしたー^^vえへへ!
なまこたんのばか!!!!超騙されたじゃんか!!!止まったよ!!笑
というわけできもかみずはひっかからなかったろう^^v
なまこたんやり方パクってさーせん!!!orz

も、もし本気にされてしまったらすみません!!!!;
騙された方いるのかな!orz
エイプリル何もできなかったからこれくらいはいいですよね!笑


@地雷バトン

▼見た人は忙しくてもやって下さい。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
▼見たらスグやるバトン←これ大事
※見た人は、必ずやること…今すぐやること。

(まずはあなたについて!)

HN:埜代

職業:学生

病気:妄想しかできない

装備:中学校のジャージ

性格:短気^^

足のサイズ:24くらい。足は大きいよ!

兄弟:お兄ちゃんがいます

メアドの意味:GLの名言をもじりまくったよ^^

着信音:今はカービィの歌

待受画:ずっとマリクア!^^

髪型:ちょっとカーキ色でゆるくパーマ

身長:154くらい 小さいんだぞ^^

視力:超悪い

髪色:カーキ(仮

香水:lovery SWEET sixteen だって。もらたーー^^v甘いです

エロ?:えへへ^^!笑

子供?大人?:子供子供。

遠距離恋愛できる?:あー無理かも!

束縛されたい?:IYADA★


*好きなもの*
[ 色 ]赤とかオレンジ系
[ 番号 ]789!
[ 動物 ]ぬこ
[ 飲み物 ]ココアとかお茶
[ ソーダ ]?^^炭酸きらい
[ 本 ]あんま読まないんだぜ
[ 花 ]マリーゴールド
[ 携帯は何 ]どこも P705i みゅう
[ コンピューターから離れられる? ]無理無理
[ 殴り合いのケンカしたことある? ]ねえよ!
[ 犯罪犯したことある? ]信号無視とか
[ お水/ホストに間違えられた時ある?}ねえよw
[ ウソついたことある? ]あるよそりゃ
[ 誰かを愛したことある? ]愛とかはまだないんじゃないかな
[ 誰かの心をもてあそんだことある? ]無いつもり
[ 人を利用したことある? ]あるある
[ 使われたことは? ]あるある
[ 髪染めてる? ]そめてるー
[ 髪の毛巻いてる? ]まいてるー
[ タトゥーしてる? ]怖いんですけど!
[ ピアスあけてる? ]怖いんですけど!
[ カンニングしたことある? ]ねえよ^^
[ お酒飲む? ]飲めない飲める気がしてこない
[ ジェットコースター好き? ]大好き!

[ どこかに引っ越しできたらな~と思う? ]九州!九州!
[ もっとピアスあけたい? ]あけてないってば^^
[ 掃除好き? ]微妙・・・!
[ 丸文字?どんな筆記? ]汚い読めない^^
[ ウェブカメラもってる? ]無いです
[ 運転の仕方知ってる? ]免許ないんだ
[ 何かを盗んだことある? ]ないない
[ 拳銃を手にしたことある? ]犯罪じゃねーか


*今現在*

[今着てる服]ハイネック+アウター+ジーンズ
[ 今のテイスト ]?^^はい?^^
[ 今の匂い ]テラシャンプーの匂いする
[ 今の髪型 ]おだんご
[ 今したいこと ]スマブラアアア
[ 聴いてるCD ]最近あんま聞いてない
[ 1番最近読んだ本 ]ジャンプー
[ 1番最近見た映画 ]忘れたよ!
[ 1番最後に食べた物 ]竜田あげ^^
[ 1番最後に電話で喋った人 ]お父さん
[ 初恋覚えてる? ]あーなんとなく
[ まだ好き? ]・・・・^^微妙^^もう好きじゃないかなー
[ 新聞読む? ]今新聞とってない
[ ゲイやレズの友達はいる? ]いないです
[ 奇跡を信じる? ]結構
[ 成績いい? ]悪すぎで噴く
[ 帽子かぶる? ]そうでもない
[ 自己嫌悪する? ]しまくる
[ 何かに依存してる? ]パソコンとか
[ 何か集めてる? ]今はなんにも
[ 身近に感じれる友達はいる? ]いるつもりだよ
[ 親友はいる? ]いるつもり
[ 自分の字好き? ]大嫌い^^

長かった・・・!!!
エチャしてました!v^^きもかみずありがとうv^^^

そしてわいふぁい繋がりました!!!!!vvvvv^^わーい!!!!!!vvv
ルータ買ってません色々調べて繋がりました!
早速今日の深夜つかあとから遊ぶのでお暇な方構ってあげてくださいv^^

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
騙された!
NONAME 2009/04/19(Sun)16:07:08 編集
騙された方へ
えへへさーせん!!!!^^笑
騙しちゃって驚かせてしまってごめんなさい!^^;;;
埜代 2009/04/19(Sun)23:43:03 編集
Σ!!
ビックリしました!!!
やめちゃうだなんて´ω`;
あー地雷でよかったwww
やめたら泣きますよ私!!
バトンもらいますね^p^
水月蓮 URL 2009/04/20(Mon)18:39:26 編集
水月さまへ(まとめました)
レス遅れて申し訳ないです;
ひっかかてくださいましたか^^騙しちゃってすみません笑
リク折角なんですが締め切りを過ぎていたのでお受付できませんでした。;申し訳ないです;
ご心配のお言葉もありがとうございます・・・!
なんとか浮上しますので気長に待ってやってくださいませ^^

コメありがとうございました!
埜代 2009/04/24(Fri)23:10:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/30 結仔]
[05/24 埜代]
[05/24 埜代]
[05/24 結仔]
[05/15 ぽぽろん→リベロ]
最新記事
(11/14)
(11/14)
(11/12)
(11/11)
(11/10)
最新TB
プロフィール
HN:
埜代
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/06/27
職業:
学生
趣味:
お絵かき
自己紹介:
シモロシも好きだけどリバも好物。
最近はシモシモが愛しくて堪りません。
コスモ艦長×総司令 ハアハア!アバンの存在は卑猥すぎます!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]