忍者ブログ
日記とか語りとか返信とかするブログです^^ *ネタバレ容赦なくあります *明らかなまでに私情+女性向語りが容赦なく出ます ご注意くださいませ! **このブログではコメントしないで下さい!;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごごごごごごgごごgごめんなさい
生きてます!!!!!
長い事日記サボっててすみませ・・・・・・・・ヒエエエエエエン

土日は試合でもうくったくたで・・・・・・
パソやらずにすぐ寝てしまいましたアアンもう・・・!!!この屑!!
最近眠くて眠くて仕方ありません・・・・・睡眠不足ウウウ

メルフォで試合応援してくださったかたありがとうございます!
まあ、・・・全然勝てないまま終わりましたorzクッソーー
それにペアも色々変えられて・・・・また変わるのかあ・・・・・はあ。
今度はさらに後輩と組むので余計に心配です・・・・
後輩言ってもあたしよりうまいからなあ・・・・・迷惑かけちゃうよ・・・・
今更だけどやっぱ初心者仲間のアイツともっかい組みたいです。ぽつりと。
もうあっちはあたしより強くなったから組ませてもらえはしないけど・・・・
せめて総体にはもう一度組みたい。なあ・・・・・・
でもあっちはやだろうな・・・・こんなヘタっ子・・・あああくっそーー・・・・
自分の実力の無さに泣けてきました。
とりあえず今の目標はその子を現ペアの後輩から奪還(笑)することで!!
総体までにもっと努力して上手になってやるよ!!!!!待ってて!^^

だいぶJK的ですみませ^^でも言っておけば力になりそうだから!!!笑


テラ絵更新しましたー^^
大分古め・・・・・汚いしNE^^
今兄が帰省中なのでえろすな物更新したいけどできません・・・・・・・
スキャンするとき見られそうなので泣

ではでは!明日も部活なので今日も早めに寝ときます!
最近11時前に寝るようになったなー笑

PR


シモシモすきだあああ
基本艦長×総司令だね!
でも最近じゃ★モン×アバンもよいの
アバン受けハアハア 彼は存在がえろいもん!
総司令たまらなくすきだ・・・・・!!!!!
ロシウとか大グレン団の皆に対しては基本
強気ってか強いんだけど
★モン>艦長>アバン>自分 っていう感じで頭が上がらないのがもえ!
もちろんアニキ=にあ>(越えられない壁)>>>>★モン~って続きます。
アニキとニアは存在が神なので。
シモンはどんなシモンでもアニキとニアには勝てないのさ

早く休みにならないかな。
みんなで遊ぶとかも言ってるけど
いまはとりあえず飽きるくらい絵が描きたい
描きたい漫画の続きとか絵とかあるのになあ
ああ描きたい描きたい~~~~・・・・・
休みなったら色々完成させちゃいたいです。
でも寝たい・・・・・休み無いからずっとキツい・・・・
とりあえず早く試合終わってくれー

又今日も桜祭りいってきましたー^^
食いすぎだ・・・・・・から揚げとおでんを間髪入れずに食べましたー
もうDAMEDA 自重しなきゃああ・・・・・
明日も朝錬してきますっ・・・・・・ねんみいわあ・。。。。。はあ

以下拍手返信です!
空拍手もありがとうございます・・・!嬉しいですウワアア



にあにあとよこたん。
拍手絵にしたいがいまだ色塗りに着手してないっていうー^^
この二人は・・・友達というよりもお姉ちゃんと妹ってかんじもいいなあ^^
いや親友は親友ですきだけど!!!!
7年前は姉妹、後は親友ってどうですか!

というわけでひっさしぶりに更新しましたー!!タハー!
裏っぽいのばっか描いててしもにゃー描くのが辛かったです笑
まだ裏は続ける。・・・つもり
最近某神サイトさま達のアバン艦長受けみて悶えてます・・・・はああん!
アバンさまかわゆす・・・・・攻めぽいのが受けって も え る よ ね!

今日は部活休みになったので友達と桜祭り行ってきましたー
もう南の方じゃ終わってますよねー^^こっちじゃ今日からスタートなんですうふふ
でも満開宣言昨日だされたからもう散っていくだけ・・
桜見てれば無性に泣きたくなります何故っ!
本当綺麗過ぎてもう・・・こう・・・ 切なくなるっていいますか!
一回桜の絵描いて見たい・・・水彩で色塗りー^^
家の近くとかに無いんで厳しいです。ぐう。

なんか最近落ち込んだり浮上したり騒がしくて申し訳ありません・・・・;;
沢山の方から励ましのお言葉を頂いていつも泣いてます・・・!!
何も更新しない駄目サイトに来てくださる方々へ本当に感謝申し上げます!
あたしの出来ることといったら更新するしかないんで・・・!
頑張らせていただきます!本当にありがとうございます!
テラも描いてますよー・・・・!漫画がんばって完結させます・・・!うっしゃ

明日6:00電でがっこ行って朝練なので今日ははやめ就寝します^^
ともだちにメール送らさんない・・・・・・・・なにゆえに・・!!!

拍手解析ページまた繋がらなくなったんだぜ・・・!


ロシモ絵とかがたくさんあってびっくりしました・・・
い、いつのまにこんなに描いてたんだっけ・・・・・や、こんなにって訳でもないんですがね

今日は午前中部活行って午後は美容院行って来ました~~~
さっぱり髪切ったんだぜ^^
今日から桜祭りに行きたいなーなんて思ってたんですが部活の友人二人組でしか
行きたくないみたいなんで自重してきましたーあの状況で一緒に行きたいな★とかいったら
あたしが相当なKYだ^^それはまあ、ねえわな^^
ほんっと何ていうか、・・・とことんアイツあたしを蔑んでるよな^^
同じ初心者だからってそんな蔑まんどいて・・・いいところで泣くぞ!!泣
まあそんなこと誰にもいえませんがね・・!ティヒ!

最近朝寝坊できない・・・イコール夜更かしも出来ない・・・・・
イコール絵が描けないイコール更新できないっていうわけで。
明日朝錬する予定なんですが小テストの勉強せな・・・・・・・
落ちたら居残りそんなのらめええええええ!!!!!
どうしよ・・・範囲わからないから今から勉強も出来ないYO

そういや最悪なことにチャリ鍵なくしちゃいましたorz
親に超怒られた どこで無くしたんだろう・・・・ 部室?
新たなチャリ鍵は無くさないよう気をつけよう・・・・・・

以下拍手返信です!
うわあああん温かいお言葉嬉しいですううう
ありがとうございます!




もうなんか
大分鬱な日記に反応してくれて嬉しいですごめんなさい・・・・・
ごめんなさい本当駄目な子でごめんなさいorz
メルフォ頂いちゃって、泣いちゃいました 
都合いい人間なので少し浮上しました。^^

拍手返信とかしたいんですがごめんなさい
悩みまくったせいか知恵熱出てきた感じです・・・
明日も部活だ・・・行けるかな・・・行きたくないけど行きたいんだよね・・・・
ヨツベ繋がらなくてグレンラガンみれん・・・・・・・・・
ああシモンさん・・・・・・・・くっそおおおおおおおおお!!!!
シモンさんに夢で会えたらいいな・・・・・・(危

ではすみませ そろそろ眠いです・・・!
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/30 結仔]
[05/24 埜代]
[05/24 埜代]
[05/24 結仔]
[05/15 ぽぽろん→リベロ]
最新記事
(11/14)
(11/14)
(11/12)
(11/11)
(11/10)
最新TB
プロフィール
HN:
埜代
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1990/06/27
職業:
学生
趣味:
お絵かき
自己紹介:
シモロシも好きだけどリバも好物。
最近はシモシモが愛しくて堪りません。
コスモ艦長×総司令 ハアハア!アバンの存在は卑猥すぎます!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]