忍者ブログ
日記とか語りとか返信とかするブログです^^ *ネタバレ容赦なくあります *明らかなまでに私情+女性向語りが容赦なく出ます ご注意くださいませ! **このブログではコメントしないで下さい!;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アニキは存在が神だと思います。
色々間違いがあってもスルーお願いします
資料欲しいよおおおorz(ダンダン

・・・・骨折したなんて嘘をついてみたくなりました^^(おまえ
今日はなんてたってエイプリルフールですんで~^^
相方に骨折したって嘘ついたら真剣に悩んでくれたみたいで罪悪感でいっぱいでした
・・・・もうテキトーなうそをつくのはやめよう!

やっとこさサイト改装とか完了しました!
グレンラガンスピンオンしたんだぜ^^
もうだめ総司令好きすぎるよ そんな総司令をむかつくけど好きな補佐官好きすぎる。
そして26~27話はなんてかもう神ですね
何度見ても泣けるよ!!!!!!
パソの前で何度も見る そして泣く。の繰り返しだ^^

今日やっとザンプ見れたよ とりあえず言わせてください
ちょ     リボ   
なんたるスパツナ いかにもこっち狙いじゃねえか ハアハア
ツナ・・・ちょ・・ かわいすぐる^^

やっと春が来たかと思ってもまだまだ桜なんて咲かないよー
今日はすんごい突風で部活が思うようにできないまま終わった^^
そろそろ日焼け止めも塗らないとな・・・
今年は焼けない宣言ですタハ☆

ではでは失礼しますー!

PR


アルテラはテラの中で貴重な乳要員だと思います^^

色々サイト改装中です・・・・・・・・
明日には完成かな・・!

色々更新してくるので失礼しますー!
まともな文無くて申し訳ありませんorz

挟間ちゃんゴメンバトンやりたいけどまた明日ちゃんとやるからー!
スミマセン・・;;;


同一人物なのに別人になってしまうよ^o^
まだバランス模索中です・・・・・・・くそう
艦長はじめて描いた だめだコリャ 何もわかってないのがモロバレDA^^
とりま総指令は総受けだとオモターー^^(ロシウと子カミナ以外

今もうグレラガばっか描いてますー・・・・・
テラの裏漫画も描いてるので多分明後日までに大量に色々アプするかと思われます。
裏アドレスのメール今日までのは全て返しましたー
まだ来てない方がいらっしゃいましたらお手数ですがもう一度ご連絡くださいー!

今日の講習は眠かったなあ・・・・
ずっと妄想してた^^ 春だもの!
とか思ってたらゆーきやこんこん♪ 
雪が 降ってる☆ ・・・・・ありえねえ さむいよ。

部活は2年があたしだけだったので一人さみしく昼飯食べてました泣
今日はまともに走れるスペースが無かったのでリレーして来ました^^(・・・
やべえ裸足はいいね!あんま速いぞー^^

バトン来てるんですがすみません今日はもう眠いですクソオオ
明日又やらせていただきますー!


とりあえずお風呂場でのシモヴィラはまじで犯罪でした
いやヴィラシモというべきか!こいつどっちもかあいいからいいや!
総司令はやばいです股間が危険が危ないです
自重しなさいコノヤロウ はあはあ

というわけでただいまですー^^(・・・・
仙台はやはりいいところだった!
目的物だった

ヘタリア本かえたあああああああああああああああああああ^^
ちょ、魔王様!!!神すぐる・・・・・・・・・・・・
てかヘタリア2出るの・・・ドラマCDだと・・・トレーディングカードだと・・・・

全て買ってやるんだぜ!!!!(ばびゅん

それに加え漫画グレラガの2巻も買えましたウッシシ
ろしうううううううううううう おまちょ、・・・・・何たる可愛さ!
だから下品なのはお前って言ってるじゃんか!
表紙のヨコたんテラカワユス 
シモンと同い年なんてびっくりだよね てっき15、16くらいだとおもた^^
そしてロシウが1  0 さ  い ^^ もえ
ロシウが一緒になったことでシモンが攻めらしくなれたんだよねウフヘ
いやあシモロシいいわあ・・・でも最近はロシモにも萌えます くそう。
早くグレラガコンテンツ作ってしまいたい・・・・・・今色々書き溜めてます^^

明日講習だ^^まあ二日もサボったんだし仕方ない一日だけならね。
てかそうだ


オイオイもう東京じゃ桜咲いてんのに
こっちで雪が降るそうです^^ナンテコッタ
もう、もう、、ももっももう4月なのに・・・軽く積もるだと・・
折角テニスできると思ったのにまたランニングだと・・・・ありえないんだぜ

今日はもう色々疲れたので早め就寝しときまー!
ああ外で部活になると陸上部もやるよなあ・・・
頼むからピストル使わんといて ・・・・・・また音楽プレーヤー最大音量で頑張るのか・・・
てか運動会も・・・(^^
 3年生にむかって絶望しかない・・・
とりま早く7月になあれ・・・・・

埜代でしたー^^



にあが本当すきですコノヤロウ
しもにゃー見ると心が洗われる^^
グレンラガンはノマカプも神だからな^^

やっとSAIの色塗りの仕組みがわかってきたような微妙な感じです
ムズイ・・・やっぱごてごてした塗りのがいいのかなあ
自分にあった色塗りがいまだにつかめてきませんorz

裏漫画続き1pだけですがアプしましたーー!
なんか描ける限界はとうの昔に超えているのかもしれない・・・・
お願いだからオフ友まじで見ないでorz 恥ずかしいんだぜ
まだ続けれる所まで続けますので末永く見守ってあげてください^^v

そういや!
明日から3日間春期講習あるんですが
いぇあ兄に会いに行くので2日サボリますーーーvvウッヒヒヒ!
こんな春休みまで講習あるとかなんなのCH高校
仙台行ってはしゃいできますー^^
そしてえええ

兄メイトいってヘタリア買うんだあーーーーーーーーー
ま、まってた魔王さま・・・・・まじで楽しみで仕方ありません

腹痛が痛いです(笑
明日も早いので今日は早めに寝ておくんだぜーー^^
以下拍手返信ですー!
最近更新速度下がってるのにいつもありがとうございますううう


カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/30 結仔]
[05/24 埜代]
[05/24 埜代]
[05/24 結仔]
[05/15 ぽぽろん→リベロ]
最新記事
(11/14)
(11/14)
(11/12)
(11/11)
(11/10)
最新TB
プロフィール
HN:
埜代
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1990/06/27
職業:
学生
趣味:
お絵かき
自己紹介:
シモロシも好きだけどリバも好物。
最近はシモシモが愛しくて堪りません。
コスモ艦長×総司令 ハアハア!アバンの存在は卑猥すぎます!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]