忍者ブログ
日記とか語りとか返信とかするブログです^^ *ネタバレ容赦なくあります *明らかなまでに私情+女性向語りが容赦なく出ます ご注意くださいませ! **このブログではコメントしないで下さい!;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWで更新できたのはお題のみっていうorz
くっそう限りなく無意義なGWだた。
でも部活いっぱいしたから良かったかな。つかれた!

どうしようシモシモ愛止まらないぜ!!!!
アバンの卑猥さにあらためて脱帽
アバン泣いてくれないかな・・・!アニキとか言いながら!(もえー
艦長×アバンはあはあ素敵すぎ 

ぐええ明日英語の小テストだああ
落ちるわけにはいけないので早めに学校いって勉強します~~

シモシモ描きたいけど時間ない・・・・・
本当の意味での休みが欲しいなあ・・・・orz

では失礼します
眠さでだいぶ意味不明な内容でご、ごめんなさい・・・!!!

PR


ママ上のおばか!!
せっかく線画描いたのに色ぬれないままオワタ
くそう早めに裏にアプしたいです
やっぱ裏絵をイチからPCで描くのはちょっとキッツイわぁ
色塗りとか肌色の面積広いもんね笑

今日の練習試合まじで疲れました
ふうまた自分の実力のなさに意気消沈
何か、友達は皆勝って笑ってて自信つけてくのに
あたし一人だけ取り残されていくんだよ いやあ寂しい
おいてかないでほしいな アイツだけには
とりまジンクスあたしと組めば勝てないorz
くそう 笑ってる友達見てイラってした自分逝け!;;;
明日は自主練~~^^結局GWずっと部活だー;;;
今日は徹夜で宿題やります ねみいいーー

しかしコスモ艦長は素敵に卑猥だなー
総司令は可愛くてえろい。
アバンはもう性的。(おまっ
コスモ艦長はアバンとはまた違うかっこいいえろさ。
はあああんコスモ艦長×アバンもっと普及すればいいのに・・・!!!!
萌え補給したいの!

ではでは失礼します
GWだってのに何も更新できなくてごめんなさいorz;;;


服塗ろうとしたら親が来たっていう
まだ途中でしたクソオオオ
アバンに見えない orz 
艦長×アバンいいよね!
アバン×艦長もこのさいバッチコイー
ええいシモシモ語りたいーーーーー!

艦長×総司令
はアレだ 艦長Sになるんだ
イヤちゃんと総司令大好きですよ!
でもつい泣かせたい衝動に駆られていじめちゃうっていうー^^v
ラブラブな二人がもゆる!!!

艦長×アバン
超性的だと好きだワー(おまっ
アバン基本だるーんで受身だから艦長1人でノリノリ
何だかんだでアバンは結構すぐ泣く子だから艦長はああんって感じ
アバンは極SでドM

明日は普通に学校で部活だったんですがあんれま
何人かしか行く予定のなかった練習試合に行く事になりました
あああーうっそおお
あたし行く意味無いです 憂鬱DA^^
それも午後までやるし 午後から雨だし ウオオオ
GWだってのになんも遊ばないまま終わりそうです
まあ家にいて寝てゲームして絵描ければ幸せなんだけどね。(寂

はあ。
なんかどんどんフラストレーションがたまっていくー
誰かと遊びたいなー でも絵も書きたいな・・・・・・・・・
一日がもっと増えればいいのに!

ではでは失礼します
ああ明日面倒だ。。。。、


こういうのどっかで見たとか言うアレはナシでお願いしますorz
しもにあ大好きなんです 子供の妄想も好きですチクショウーー
なんか、ニアが消えちゃった後に荷物とりに家に帰ったら赤ん坊の状態で
いたとか!!!いえすミラクルー!!!ミラコー大好き!

わたし的希望は
父似の女の子と母似の男の子です
つーわけで髪伸びて乳がついた(下品)シモンさんと、
髪の短いニアが男の子になったのイメージで!
私の脳じゃここまでが限界です^^二人もいればシモンさんもさみしくないよね!
女の子は性格は結構しっかり者でシモン似で
男の子は性格は軽く天然入ってるマイペースなお調子者なニア似!

服は適当です。イェスファッションセンスレス!

折角のGWなのに部活ー
ねむいよう。。。。!!!!!!
でも何だかんだで部活やるのも1ヶ月しかないから休まないように頑張りたいです

今日マックで抹茶フルーリー食べてきました
アレうますぎだろ!!
食べながら友達とうまいうまいしか言ってませんでした

明日は親が遠出するそうです
おっとーお昼どうしようかなー
一人で桜祭り行くのは多大なる勇気が必要かと思いました
誰か友達誘ってマックでも行こうかな(またか

ではでは失礼します~~^^
眠い・・・・なんで・・・!!!



総司令の乙女漫画な遊び。
補佐官ブチギレ寸前。あなたがすべき事をしてから寝言は言って下さいアホ総司令

もう桜は散ってしまったって言うのにまだ桜祭りは続いております~~^^
まだ桜祭りやってんのか。まだチョコバナナ食べてないーちゃんと食べなきゃねー!

今日はとことんついてない日でしたorz
朝から目の調子悪くて途中から眼鏡っ子になって・・・・
友達に誰?!とかいわれました^^ イヤイヤーわかるでしょうが!
そんで体育で反りすぎて背骨てか腰骨痛くした。。。。。。。。。。。
はあ・・・ついてねえな。

駄目だ・・・・・最近眠くなるの早くなった。。。。
明日の予習ちょっとして寝ます。。。。 早くGWなればいいのにナー
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/30 結仔]
[05/24 埜代]
[05/24 埜代]
[05/24 結仔]
[05/15 ぽぽろん→リベロ]
最新記事
(11/14)
(11/14)
(11/12)
(11/11)
(11/10)
最新TB
プロフィール
HN:
埜代
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1990/06/27
職業:
学生
趣味:
お絵かき
自己紹介:
シモロシも好きだけどリバも好物。
最近はシモシモが愛しくて堪りません。
コスモ艦長×総司令 ハアハア!アバンの存在は卑猥すぎます!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]