忍者ブログ
日記とか語りとか返信とかするブログです^^ *ネタバレ容赦なくあります *明らかなまでに私情+女性向語りが容赦なく出ます ご注意くださいませ! **このブログではコメントしないで下さい!;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてますよヒエエ!
絵書く暇無くて済みません日記絵ないよ・・・!

グレラガの裏的なイラストばっか構想練ってます^^ライライ
もう少ししたらアプできると思うので!

すみませ・・明日模試なので一応べんきょしてきまー!

PR


ローテンション総司令。総司令は雨の日とか無性にテンション低いともえるな
アニキのこと思い出してとかそういうのとは又別の話で!
だるーん的に。
アニキバージョンはもう、雨怖いのとかもえる・・・・・・・・
ブルガタだよ・・・・心は納得してるのに体が納得してくれないの。
「だいじょうぶ、俺はもうだいじょうぶ」とか
「アニキはちゃんとここにいる」とか言っても立てなくなるくらいブルガタで。
そんなとこにろしうが来るとかいいなあ。
このブルガタ止めれるのはろしうだけだと思うんだ!
ニアはえっとやっぱその当時の現場にいなかったからどうにもできなくてね!
ろしうはグレン団のなかでシモンと一緒に戦うのがいっちゃん多いから
てかグレンに乗ってるから、アニキのあとを継いだから?
シモンにとっての一番心許せる人間なんじゃないかなあ
ある意味では一番危険な存在でもあるけど
雨がやむまではろしうに抱き締めてもらってる。
そのあいだ他愛のない話なんてしちゃってさ
ああーああ可愛いよ二人とも!


頭悪い妄想失礼しました。

なんか花粉症かなとか思ってたら案外風邪だったようで。(ウヒャー^^
昨日一日寝てました
そのせいでギアス見忘れたあああ
さいあく・・・・・スザクウウウウウウールルーーーー見たかった・・・・・・・
熟睡だったんだぜ^^くそう。


明日から学校・・・・・orz
宿題は終わったけど!
まじたるい・・・・

早めに寝ときます!


明日に向かって
そして永遠になったひと。



ニアが好きすぎて仕方ないです。くそう!愛しいよ!

半端なく足が痛いです。
やっぱ部活はじまるとこうなるんだよなあ・・・・・・はあ
冗談じゃなく今結構歩くだけで痛いです・・・
明日部活大丈夫かな。。。。orz

てか数学の宿題学校だ・・・・・・・
出さなきゃ残される・・・・イヤアアー
明日出てとってこよう・・・・・・・

すみませ眠いです・・・・うう。
明日に一枚くらい更新しますー!
シモロシまんが(14×10)描いてればなんかろしうに申し訳なくなる・・・何故っ
まだ本番に入ってないですが・・!早く描きt(ry

では失礼します!




ご立腹な長さま。
もう4月だというのにまだ今日もマフラー使用してしまいましたクソウ
だって風寒いもん・・・・ 早く桜咲かないかなあ・・・
地元の桜祭りは結構全国でも有名らしいです。うちの学校の目の前さあ^^
いつも部活帰りに何か食べて帰ってます~高いけど!
去年は嬉子さまと鈴さまにお会いできた・・・vvvv
わざわざお会いしてくれて嬉しかったです・・・・・・・
てか嬉子さま就職おめでとうですーー!!!!!メール返してなくてすみませorz
またいつか桜祭りでお会いしましょう!!v^^ま言葉はそっぷですよ!笑

最近春休みなんですがずっと部活だったわけで。
サボらず毎日行ってる自分をシモンさんに褒めてもらいたいですハアハア
おかげで体中筋肉痛だよ!右手痛いしね!
てか宿題やってねえ・・・・・・・・・泣きたい

今日はそんで新任式でした。
新しいクラスはやっぱ慣れないなあー 特編のおかげで多少はいいけど。
1年やってけるかどうか不安。はあ。
1ヶ月くらいでストレス死しそうだ。そういう時はシモンさんを心に浮かべるといいんだけどね^^(・・・
前に撮った生徒手帳用の写真もきました。
・・・あたし髪ボサボサしすぎだ^^ フォトショップかけてえー笑
しかし1年から見ると変わるものですね!
太ってやせてまた太った感。最後の身体測定までは減量します・・・・・・・(ヒエエエエ
旦那の2年次の写真はまじで別人で笑えました^^

最近はゲーム愛が戻ってます。
PSOに再はまり~~~^^だれかわかる方がいましたら友達なってください(土下座
フォースなんだけどパワーマテリアル使いすぎて中途半端に弱くなったorz
グランソーサラーのメギドにやられまくってる。まじ最悪・・・
しかし闇耐性を上げるつもりは無いんだぜ。
坑道でシノワ狩ってもムーラでねえー^^クエスト周回しても
ランゾがサイレンスクロー落とすとかボックスからガエボルグとか
飴とかアドスロットが出るって言う無駄運炸裂中^^

なんていうマニアックな話でした笑

398さまからバトン!!!はあああああありがとうございます!!

【Q1/自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?】
→愛っていう漢字が入って欲しかったな~~笑 可愛いですよね愛って。

【Q2/貴方にとって譲れないモノは何ですか?】
→日々のパソコン時間。3時間でも足りないよ!

【Q4/好きな季節はなんですか?】
春!あったかいのすきだ^^

【Q5/憧れの人はいる?】
→いるよー

【Q6/好きな地球へ…キャラは?】
→うおおお決められるか!・・・・・今はじょみ。

【Q7/貴方の好きなキャラに共通する事は?】
→可愛いけどどこか陰のある人。病んでそうな人。

【Q8/ゲームは好きですか?最近楽しかったゲームは?】
→PSOだべー^^フォニュエは最強だ^^

【Q9/今現在欲しいものは?】
→画力・時間・金

【Q10/あなたのストレス解消法は?】
→テニスってか運動。走るとか。・ゲーム・お絵かき・

【Q11/好きな地球へ・・・キャラに言わせたい台詞は?】
→じょみ「なるべく一生懸命にやってくださいね。そうじゃなきゃつまんない」

【Q12/願いが1つ叶うなら何を叶えますか?】
→古典的に!何個でも願いをかなえられるようにする。

【Q13/ジョミーにしてもらいたいことは何ですか?】
→ブルーとかトニとあたしの前でいちゃこらしてもらいたい。

【Q14/あなたの1番たいせつな物は何ですか?】
→家族・あたしのことを大事にしてくれる友達。(398様と被ってしまったorzすみません・・・!

【Q15/ブルーの大好きなところを語って下さい】
→自分よりも夢を優先したあの性格。
 腰とか足とか。髪・・・・あの髪はまじでかわいすぐる。

【Q16/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】

【Q12/願いが1つ叶うなら何を叶えますか?】
→【Q12/血液型は何ですか?】に。

【Q17/バトンをまわす5人を指名してください】
挟間ちゃん

あかと
ねここちゃん
お暇な相互様

気が向いたときにでもどんぞー!
398さまありがとうございました!

ではでは失礼します!明日も部活DA^^シヌウウウ


艦長練習。
難しいきたない^^くっそおお!

今日は部活で日焼けしてきて肌が痛いです・・・!!!!!
ちゃんと日焼け止め塗ろうそうしよう!

てか!
私の最寄の駅って、なんてか、ド田舎なんで小さい川と畑が後ろに
広がってるんですよ。線路がその上にある的な。こう高台になってて。
今日電車待ちしてたんですが、手につけてたボンボンが
後ろに風邪でふっとんで(・・・ 落ちちゃったんですよ・・・
まさか!とか思ってみたんですが下に降りれば取れそうだったので帰りにとってこれましたb
すげえな田舎・・・・・!!!!!!まじありえん^^
というなんか疲れた一日でした・・・;;;

ではでは拍手更新するため色々描いてきます~~。


カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/30 結仔]
[05/24 埜代]
[05/24 埜代]
[05/24 結仔]
[05/15 ぽぽろん→リベロ]
最新記事
(11/14)
(11/14)
(11/12)
(11/11)
(11/10)
最新TB
プロフィール
HN:
埜代
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1990/06/27
職業:
学生
趣味:
お絵かき
自己紹介:
シモロシも好きだけどリバも好物。
最近はシモシモが愛しくて堪りません。
コスモ艦長×総司令 ハアハア!アバンの存在は卑猥すぎます!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]