日記とか語りとか返信とかするブログです^^
*ネタバレ容赦なくあります
*明らかなまでに私情+女性向語りが容赦なく出ます
ご注意くださいませ!
**このブログではコメントしないで下さい!;
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨日の5年より4年好き発言を裏付けるように、フォルダのなかには4年絵がたくさんでした。
見てろ・・・5年だってこれから描いてやらあああ
綾部はキレたら仙さまくらいにしか止められないくらい暴走したらいいです^^^^
にしてもこの綾部の前髪一歩間違えればとーないになる・・・
もっとくるくるさせなきゃだめだわー!
閉鎖に関してたくさんメッセージありがとうございますっ・・・!!;;
ほんとこんなサイトでもそうして言ってくださる方がいるなんて幸せすぎます!
いくつかご意見いただいたのでそのお答えちょいちょいしますね^v^
・近況ブログってなんですか
→新しいサイトができまるまでのかわりみたいなのです
絵とか漫画とかはき出したいときに載せる感じの・・!
要するにこのブログみたいな感じです^v^
・近況ブログのアドは載せないんですか
→載せません´・w・`
載せたら意味ないですし、そもそも見たい方がいるとは思えません^w^
・裏の公開はしないんですか
→なんのために請求制にしたのかわからなくなるので公開はしません
・サイト復活はいつですか
→まだ閉鎖もしてないのでちょっとめどはたってないです><;
そんなすぐには復活しないと思います
・サイトの作品を残さないんですか
→恥さらしになるので残しませんてゆか残せません;;
私なんかの作品見たいとおっしゃってくださるのは嬉しいんですが
も、恥ずかしくて死ぬのでやめておきます;m;
こんなかんじです^w^
他にもなにかありましたら拍手などからどうぞー!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
裏の返信もとどこっててすみません!><;;
あとでします!
それを最後に裏請求を終了しますね。
最近、チョコとヨーグルトとパスタとドリアと焼きそばしか食べてない気がします笑
ドリアにまんマとハマった・・・太る・・・!!!
食欲の秋コエエエエエ 運動しなきゃ!!!!
前まではプリン大好きっ子だったのですが安くてヘルシーなヨーグルト派になりました^w^
ヨーグルトとソイジョイが朝ごはんのときは一日元気になれるよ!笑
****裏返信すべてしました!
明日にでも裏請求ページけしますねー^^
PR
「どっちが可愛い?!」
私5年すきすき言ってる割に4年の方が描いてる割合が高い・・・
だってアイドル学年まじめごいもん 滝もミキティーもあややもたかまるさんも最高//
描いててすごい楽しいですこいつら^w^
トップに閉鎖についてのお知らせをはりつけましたー^w^
目を通してくださったら幸いです!
そろそろ4,5万打企画も終わるし発表させていただきました。
ずっとずっと前から決めて考えて、いつ言おうかと悩んでいました
言ったら私はどういう気持ちになるんだろう とか思って言うのが怖かったのですが
言ってしまえば案外すっきりしますね^^ すっとわだかまりが消えたかんじです。
心残りは自然相互さまへの挨拶が最初で最後になってしまうことだ・・・・
ごめんなさい相互さまも自然相互さまもみなさんだいすきです!!!!!!!!///
てゆか、Sさま、ま、、まさk、ちょml;hdしあdぐbchxふじこgbhdg
ぴくしぶでメッセージくださってありがとうございました
そんで、相互記念絵、・・・ちょ、 え、、、、、、、ピトリン、だと・・・・・・・・・・・
ほんとすみません混乱しすぎて何がなにやら・・・・・・・・・
とにかくありがとうございました ピトリンイヤッフウウウウウウウウウウウウ(ひげの配管工調に
お返し、したいんですがどうしよ・・・!!!!;;;;;
もっと英語のできる子になりたかったです・・・!国境ウゼエエエ
ほんと素敵絵ありがとうございました!!!!vvvv大好きです!!!(落ち着け
ぴくしぶでにんたま絵とか漫画みて腹筋痛くなるくらい笑って
ああこれが抱腹絶倒か・・・と思いました 意味が違う?こまけえことはいいんだよ!
3年かわいいよおお まじで地味とか言っちゃいけないよ!
次屋はそろそろ私の彼氏になってください 次屋の男前ぶりに嬉し泣きする もう病気だよ末期だよ!
2年も最近好きになってきた さぶろーじもきゅうさくもさこんもしろべもだいすきだ・・・・・・・・・
結局みんな好きっていうことです 雑食最高すぎるぜー!!!笑
もう少しいりびたってブクマをどんどん増やしてきます笑 自重しないからどんどん増えてってる・・
そういえばテスト終わりましたああああああああああああ
期末休校って事で明日あさっておやすみですーvvvvvわーいvv
この休みで企画漫画の消化ができたらいいな!男装女装も!
以下拍手返信(16日~19日)です^^
遅れてしまって申し訳ありません><;
天空の使者 蒼炎の勇者 竜の御子 紋章の王子
(刃向かうのならば、一切容赦はしない)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
FAFさまに投稿した絵でしたー^w^b
アニメっぽくしようと必死に努力したが無理でした どんまいけーる
こっそりアイクとマルスの視線合わせようとしたのは内緒だよ!笑
そろそろ真剣に危機感を持ちます
ほんと私バロス なんでテスト前だっつーのににんたま映画見てんだよ
旦那、もう見たことあるのかなあ あれやっべえええ まだなら是非見ることをすすめるよ!
公式で利土井だ・・・・団きりだ・・・・利土井がはやるわけがわかった
は組はみんなの嫁!
よっし勉強してきます がんばれ私!!!^^^セルフチア!
じゅじゅ10万打ありがとうございましたああああああああああ
なんかもうびっくりしてまじで心臓痛いです・・
夢じゃないよね!現実だよね!
バカップルなアイマル久し振りに描いた・・・・^^!
これからも頑張りますとハッキリいえないのがあれなんですが
とりあえず終わるまでは精一杯頑張っていこうと思います!
こんなサイトが10万打を迎えることができたのはみなさまのお陰です!
本当にありがとうございました^v^
10万踏んだ方いらっしゃらないようなのでフリー絵とか頑張りたいです・・・!
どうしよ・・・漫画もいいんだけどなあ
のんびりお待ちいただけたら幸いです^w^
明日にはなにかしら更新できるはず・・勉強?しらんしらん
そういえばFE天使企画さまで作品公開がはじまったようです!
よろしかったらぜひ企画さまへ足を運んでみてください!
ほんとFE組と天使のハーレム状態ですはあはあ 私一人場違いだ・・・・・・^^^^ぐふっ
わたしの ばかやろう!!!!!!
的な実録漫画!
無事課題を終えてびびのマックでお昼ごはんを食べた私(代理へいすけ) U君(タカまるさん)
*もちろんUくんはおにゃのこですよ^^^^^あだな万歳!
*4月ころにいろいろあって私は●●(なまえ)姉と呼ばれてます笑

はんじろ→古着屋さん
大中→雑貨屋さん
だってはんじろがイービンの中にあるのがいけないんだ・・・・・・・
アニメイトの超近くにあるんだもん・・・・!
Uくんはめっちゃ一般人ぽいのにエロゲを制覇する子でびっくりです。
めっちゃ興奮しててびっくりした・・・!笑

入学してから約半年、彼女と長く一緒にいますがあんなかっこいい姿はじめて見ました。
棚の前で悩んでる私の背中を押してくれた彼女を私は忘れない!
そうだよね!食費私も削る!!!!!!
アニメイトぱねええええええええ
にんたまグッズいっぱいだった!!!///////
まじでDVDも原作ももちろんあのマスコットとか6年の枕投げ?だったっけポスターとか!!!
基本原作グッズには見向きもしない私が長いこと居座ってた!^^
作法か体育のキーホルダーほしかった・・・!!!!用具のあひるさんもかわいかったなあ
12月にめっちゃ可愛いマスコット出るみたいなのでまた行きます笑
5年をすべて買いたい・・・・笑
最近頭がピンク色で困ります
次の更新が全て裏になりそうな感じです
どんだけ私欲求不満なんだよ!!!中学生男子か!!!!!^^
でもまえに自重しなくていいよと言ってもらえたので自重しません^v^
うっし勉強しつつスマブラやる!^^^^
いい部屋入れるといいなあ・・・
以下拍手返信(12~15日)です!
そういえばちょっと問題発生したので近々拍手一度外しますね^^
てゆかメイキング参考になったとかまじですか!^///^
とても嬉しい・・!
的な実録漫画!
無事課題を終えてびびのマックでお昼ごはんを食べた私(代理へいすけ) U君(タカまるさん)
*もちろんUくんはおにゃのこですよ^^^^^あだな万歳!
*4月ころにいろいろあって私は●●(なまえ)姉と呼ばれてます笑
はんじろ→古着屋さん
大中→雑貨屋さん
だってはんじろがイービンの中にあるのがいけないんだ・・・・・・・
アニメイトの超近くにあるんだもん・・・・!
Uくんはめっちゃ一般人ぽいのにエロゲを制覇する子でびっくりです。
めっちゃ興奮しててびっくりした・・・!笑
入学してから約半年、彼女と長く一緒にいますがあんなかっこいい姿はじめて見ました。
棚の前で悩んでる私の背中を押してくれた彼女を私は忘れない!
そうだよね!食費私も削る!!!!!!
アニメイトぱねええええええええ
にんたまグッズいっぱいだった!!!///////
まじでDVDも原作ももちろんあのマスコットとか6年の枕投げ?だったっけポスターとか!!!
基本原作グッズには見向きもしない私が長いこと居座ってた!^^
作法か体育のキーホルダーほしかった・・・!!!!用具のあひるさんもかわいかったなあ
12月にめっちゃ可愛いマスコット出るみたいなのでまた行きます笑
5年をすべて買いたい・・・・笑
最近頭がピンク色で困ります
次の更新が全て裏になりそうな感じです
どんだけ私欲求不満なんだよ!!!中学生男子か!!!!!^^
でもまえに自重しなくていいよと言ってもらえたので自重しません^v^
うっし勉強しつつスマブラやる!^^^^
いい部屋入れるといいなあ・・・
以下拍手返信(12~15日)です!
そういえばちょっと問題発生したので近々拍手一度外しますね^^
てゆかメイキング参考になったとかまじですか!^///^
とても嬉しい・・!
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/30 結仔]
[05/24 埜代]
[05/24 埜代]
[05/24 結仔]
[05/15 ぽぽろん→リベロ]
最新TB
プロフィール
HN:
埜代
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1990/06/27
職業:
学生
趣味:
お絵かき
自己紹介:
シモロシも好きだけどリバも好物。
最近はシモシモが愛しくて堪りません。
コスモ艦長×総司令 ハアハア!アバンの存在は卑猥すぎます!
最近はシモシモが愛しくて堪りません。
コスモ艦長×総司令 ハアハア!アバンの存在は卑猥すぎます!
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
アクセス解析