忍者ブログ
日記とか語りとか返信とかするブログです^^ *ネタバレ容赦なくあります *明らかなまでに私情+女性向語りが容赦なく出ます ご注意くださいませ! **このブログではコメントしないで下さい!;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




嫁の必殺技!!^^
「王子の僕に断わり無く単独行動なんて何を考えてるんだいこの野郎」
亜空でのアイクの飛び降りのことらしいです^^

はいもちろんこんな神構図私に描けるわけないです!!!!!
ぴくしぶでの構図お借りしてトレースして描きました^^
ほんとすごすぎる神構図ありがとうございました主さま!v すごい楽しかったです!
あもちろんぴくしぶにあげてますから!笑;
も、もしももうこの二人でやってる方いたらすみません;

大体私はこの時期にキレやすいことがわかりました・・・!!;;
小中高1年のときそれまで笑顔でにこにこ過ごしてきたのにふとしたことでキレてしまうorz
ああああもうこの短気!!;;; 気を使わせた友人ごめん・・!;;明日ちゃんと普通にしよう・・;;
でもあのノリどうもイラっとくるんだよ・・・!;;;ちくしょおお
私のキャラを最初はみんな本性と違うくとらえるから大変なんだ・・・!;;
まあめんどくさい性格の私が全て悪いですうおおお!orz

バトンひとつ消化!
タコちゃん遅れてごめんね!!!!;;;><ちゃんと見てるから!^^

[自分バトン]

1.自分の原点のジャンルは?

真剣に「やっべえ絵描くの楽しすぎる」って思わせてもらったのはジャンヌ^^
原点はやっぱり少女まんがでしたえへへ^^
→そして小5で腐の道 ここでみすふるに出会いちょっとずつそっち系の絵を描き出しました
→中学校に入ってhgrnブーム到来 もうこの作品で本格的にBLはあはあになりました^q^
→サイト製作にあたって一番影響したのはサムセブ これが無かったら今私はここにいないです

2.好きなカップリングでやって欲しい事
アイマルで学パロで放課後の教室でにゃんにゃんしてほしい^^(おまえ
あとファルフォで目隠しで非えろなラブラブ漫画みたい・・!


3.描(書)けないけど好きなカップリング
ちょありすぎて困る
とりあえずアイク受け(好きなのに描けないなんて辛すぎ
そして原型カプ全て^^擬人化しか描けない私乙

4、持っている漫画の冊数。
うええええ自宅に全て置いてきた^^
たーぶん ・・・・アンソロ抜けば100冊ちょいくらい・・!ほぼ売りました^^


5.自分を好きな漫画のキャラクターで答えると?
ちょ^^私なんて答えればいいの?^^
でも性格的に一番共感できるのはアイシ21の桜庭きゅんとフープメンのゆうほきゅん
部活に対するあの考えっていうのか姿勢がほんと共感できる^^
桜庭きゅんの「勤勉な天才に~」のセリフはほんと泣きました

6.好きなキャラに共通する事は?
^^^^
とりあえずあげてみよう
さるの エド いもこ ハチ じょみ シモン マルス
・・・・・???茶髪か金髪か青髪^^
なんかいつもは明るいけど中になんか黒いもの持ってそうな子が非常に好きです^^
ヤンデレ?いや違う・・・・なんか守ってやってほしい子が好き!


7.お兄ちゃんになって欲しいキャラは?
リンクさん・・・!!!!
こんなカッコいいお兄ちゃんいたら私絶対嫁に行かない笑

8.好きなゲームはありますか?
まあそりゃあ210堂っ子ですし!
スマブラシリーズ スタフォシリーズ カビシリーズ マリオシリーズ
プレイしないけど世界観超好きテイルズ
PSOシリーズ(GC時代が私のジャスティス


9.好きなキャラのイメージソングを一つ
まだ見つけてない^^;;


10.好きなメガネキャラを受け攻めを添えて全員書いて下さい
眼鏡キャラ^^vvvいねええええ
今まで眼鏡キャラにはああああんvvvってなった経験ない気がします・・!


11.当初は好かなかったが今では結構自分の中でキてるキャラクターや人物
マルスです笑
ぶっちゃけDXじゃ「このキャラナルシっぽいなあ」とか
マルスよりロイとかリンクのがいい感じじゃんとか思ってました笑
でもスマックスプレイしてちょなんて美しいのこいつって感じに惚れて今に至ります^^


12.好きなキャラにどんな格好させてみたいですか?
スマキャラみんなに制服?スーツ?どっちかわかんないような礼装してもらいたい^^

13.カップリングにおいて受け攻めの基準は?
大体最初に惚れた人が受け^^
心に闇を抱えてそうな人も受け 表情がエロイ人も受け 声がエロイ人も受け

攻めはその受けと仲のいい人とかビジュアル的にktkrな人!^^
あと原作で超カッコいいシーンがあったら「あ こいつ攻め」って定義してます笑
  
14.今まで答えてきた中で必要ないと思った質問をひとつ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください

じゃあ
5.自分を好きな漫画のキャラクターで答えると?を外して
5.最も萌えるシチュエーションは?でお願いします^^

15.バトンを回す5人を絶対指名してください。アンカーは禁止です
5人なんて人数は無視^^

挟間ちゃん
398さま
リュミさま
moreさま
黛さま
ねここちゃん
きもかみず暇なひとどうぞ^^


みなさんいつもお名前だしてすみません!!;;
暇つぶしにでもどうぞです!^^v

タコちゃんありがとうございました!!v^^

そうです今日寝坊しました!!!!笑
8時半に家を出てるのに8時に起きた^^^オワタ
でも遅刻はしませんでした笑 みなさんも2度や3度寝は危険ですからやめたほうがいいですよ!笑
あ、明日は寝坊するものか断じて!!;; 頑張る・・・!!;;;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは^^
そしてお久しぶりです^^
いない間に凄く更新してて…+畜生!(え
そして六万打おめでとうございます><
早いですね~+前に五万行ったと思ったら…w
これからも頑張って下さいね^^

あと、移転しました;ほんっとーーーーーーーーにめちゃくちゃ暇な時に!!!!貼り替えてやって下さい;;

では^^
結仔 URL 2009/05/12(Tue)07:03:36 編集
無題
不覚にもすごい吹きましたwwwww
王子の必殺技やっぱこれですよねww
嫁最強www

大丈夫、私も短期でs←
今更ですが・・・60000HITおめでとうございます!!
これからも応援してストーk((((言うな

乱文失礼しました(((;´ω`)
水月蓮 URL 2009/05/12(Tue)18:25:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/30 結仔]
[05/24 埜代]
[05/24 埜代]
[05/24 結仔]
[05/15 ぽぽろん→リベロ]
最新記事
(11/14)
(11/14)
(11/12)
(11/11)
(11/10)
最新TB
プロフィール
HN:
埜代
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/06/27
職業:
学生
趣味:
お絵かき
自己紹介:
シモロシも好きだけどリバも好物。
最近はシモシモが愛しくて堪りません。
コスモ艦長×総司令 ハアハア!アバンの存在は卑猥すぎます!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]