忍者ブログ
日記とか語りとか返信とかするブログです^^ *ネタバレ容赦なくあります *明らかなまでに私情+女性向語りが容赦なく出ます ご注意くださいませ! **このブログではコメントしないで下さい!;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うふえええええええええええええええええええええええ
予想はしてたけど、なんだよ・・・・このやろう・・・!!!!!


しょっぱなからブルーがああああああ!!!!!!!!!!
ちょ、、、2ショット久々だよ!!!!!!!!!!だいぶ萌えた。

ナスカっ子ーーーーーーーーーーーvvvvvv
なんかちゃんと見たら
コブ、ツェーレン、ペスタチオ、タージオン
と、
トオニイ、アルテラ、タキオン
に年齢区分されてるみたい!もゆる!
ペスタチオめんごいいいいいい・・・・!!!
子供組すき・・!タージオンとペスタチオがくっつけばいいと思います。(ええ

てかもう

ホントアルテラ可愛すぎなんだよおおおおおおお
トオニイにちょ、おま!間接キスじゃないか!!!!
察してよトオニイ!このおニブさん!
最後の「べーっだ!」にやられました。(!!
ホントだよ・・・・・青春しやがって・・・・・・・・・・!!!!!!羨ましい!

も、やべええ
抱き締めあってさーーーーーーーーーーーーーーーー!
「戦いなんて大嫌い!そんなことやらせるジョミーも大嫌い!」
なんかものすご胸に響きました。
アルテラは平和主義なんだね・・!ずっと平和にナスカで暮らしたかったんだと思う。


そんなこんなで戦闘・・・!
あのスーツ反則だろうが!!!!!
畜生ーーーーーーーー
ちょ、・・・・・・・・・・・コブの時点で号泣してました・・・・・・・・・・・
あの戦闘機も卑怯・・!!!!!!!!!
兄弟2人乗りに激しく萌・・!!!!タキオンがいない隙にタージオンがあああ・・・・・・・・・・・・
まじでないた・・・・・・・・・・・タキオンの驚愕の表情にさらに泣いた。

ジョミー最強・・・・・・・・・・・・!!!!!これ以上好き勝手はさせないって・・・ハアハア!
かっこいいーーーー・・・・!!!!!!!!!しぬ!

アルテラあああああ・・・・・・・・・
「トオニイは私のものなんだから」って・・・・・痛いくらいトオニイが好きなのつたわるよ・・・
予告で聞いた「トオニイに手を出すな」と「この化け物が」
ってここだったんだ・・・・・・・・・・・・・・

トオニイ爆発だよ・・・・・・・・・・・!!
マジでもう・・・・・・ショックすぎた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
軽くサイオンバーストじみてる・・!超強い。

ヘッドロック(違 かけてとめるジョミー萌!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
顔・・・・・顔近い・・・・!!!!!!!!!!
アルテラを抱えてるトオニイを抱えるジョミー萌・・・・!!!ちょうかっこいい・・・・・

アルテラの持ってた飲み物に書いてた言葉でふっとびました

なくよー・・・・・・・・・・・・・・・・

まじで


アルテラがいなくてコブがいなくてタージオンがいなくて
残された4人、寂しいよう・・・・・・


次、なんかトオニイ変装してた!キース暗殺とか!!!!!!!!
てことはトオニイVSキース!5歳ぶりじゃないか!!!!!!



というわけで大分萌えて大分泣きました。(・・・
アルテラのことがショックでならない・・・・・漫画かきたい・・・・・・・・・

以下拍手返信です!
遅れてしまって申し訳ありません!


狭間ちゃーん!!
いっぱいメッセありがとうーーーーv遅れてゴメンね!
ちゃん付けオッケですか!てかもうつけてるけど(あつかましい
ジョミーを泣かせたのはきっとブルーです。いろいろしてしまったんだと思(ry
こんなところでなんだけど4000ヒットおめでとうvvvv
狭間ちゃん凄いわーーーーー!!!踏みたかった・・・・!
これからも日参で応援してるね^^更新頑張ってねvv
ありがとうございました!


案山鳴さま!
リンクわわわわわわありがとうございますーーーーーーーーーーーー!!!!!(照
相互様・・・!!!こんな駄目サイトと相互なんてもう嬉しい限りです・・・・・
これからも日参で応援させていただきます!!!!!!
カカナルいいですねvvvv(ちょ
ではありがとうございました!こちらこそよろしくお願い致します!

17:25 1799ってキリバンに~のかた
何番でもオッケですよーーーー!ありがとうございます^^
もし宜しければPNでもお聞かせいただけると嬉しいです!
まんが・・・・・・が、頑張ります!!!!!!!
お暇でしたらまた返信お願いしますーー!
ありがとうございました!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/30 結仔]
[05/24 埜代]
[05/24 埜代]
[05/24 結仔]
[05/15 ぽぽろん→リベロ]
最新記事
(11/14)
(11/14)
(11/12)
(11/11)
(11/10)
最新TB
プロフィール
HN:
埜代
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/06/27
職業:
学生
趣味:
お絵かき
自己紹介:
シモロシも好きだけどリバも好物。
最近はシモシモが愛しくて堪りません。
コスモ艦長×総司令 ハアハア!アバンの存在は卑猥すぎます!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]