忍者ブログ
日記とか語りとか返信とかするブログです^^ *ネタバレ容赦なくあります *明らかなまでに私情+女性向語りが容赦なく出ます ご注意くださいませ! **このブログではコメントしないで下さい!;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



終始どきどきしてた
・・・・・・
誰も死ななくてよかったよおおおおおおおおおおおおおおおお

色々哀しい回想が泣けました
・・・・・てかてか
てかしょっぱなから
トオニイのシャワーシーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!
ぎゃあああああああああああああああって叫びました・・・・・・えろい・・・・最高にえろい!

てかトオニイがジョミのことさりげなくアンタって言ってたのが激しくもえた・・・・・
これ以上アンタに危ないことはさせない
って・・・・・・・まじしぬる・・・・・・・・・・・・


次でおしまいですね・・・・・・・
生きる・・・・気力が・・・・・・
DVD欲しいよう

試合の応援メッセありがとうございますーーーーーーーーーーーーーーーv
うん、明日は頑張るぞ!個人戦なんですドキドキ

もっちゃんからバトン!

地雷バトン

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事や趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
▼みたらスグやるバトン←これ大事
※見た人、必ずやること。今すぐやること。




HN:埜代(柚村アリア
職業:高校生
病気:至って健康
装備:Tシャツ、短パン(ちょ
性格:短気 元気 熱しやすく冷めやすい
アホ癖:絵かいてる時に独り言
靴のサイズ:24・5くらい。
兄弟:お兄ちゃんがいるのだ

*好きなもの*
色:赤、ピンク、白黒、青
番号:13。いやジェイソン好きじゃないよ
動物:猫、犬、カピバラ
飲み物:レモン水、ココア、抹茶、緑茶
ソーダ:炭酸きらいよ
本:乙一さんのなら何でもばっちこい
花:彼岸花!
携帯は何:ドコモ
コンピューターから離れられる?:いや限りなく無理にちかい
殴り合いのケンカしたことある?:うん(ちょ 小学校のとき相手泣かせたぜ(・・・
犯罪犯したことある?:信号ムシなら
お水/ホストに見間違えられたことある?:ないね!
ウソついたことある?:いっぱいある
誰かを愛したことある?:あるさ!
友達とキスしたことある?:ないよ!
誰かの心をもてあそんだことある?:ありまくり
人を利用したことある?:ありまくり
使われたことは?:お兄ちゃんに!
髪の毛巻いてる?:パマメント禁止なんだ
タトゥーしてる?:ない
ピアスあけてる?:のん
カンニングしたことある?:ないぞ
お酒飲む?:飲まん
ジェットコースター好き?:うん!
どこかに引っ越しできたらな~と思う?:今のままが良いよ
掃除好き?:まあね
丸文字?どんな筆記?:評判の汚さ
ウェブカメラ持ってる?:ない
運転の仕方知ってる?:ノー免許
何かを盗んだことある?:いやいや
拳銃を手にしたことある?:見ただけでショック死

*今現在*
着ている服:Tシャツと短パン
臭い:甘いらしい
髪型: セミロング
したいこと: おえかき
聴いてるCD:アンジェラ!
1番最近読んだ本: 夏の庭
1番最近観た映画: 忘れてしまった
1番最後に電話で喋った人:バショ子
初恋覚えてる?:うん
まだ好き?: 実は!
新聞読む?: 結構政治面を(笑
ゲイやレズの友達はいる:いないよ
奇跡を信じる?: 結構ね
成績いい?:そんなわけ無いだろー
帽子かぶる?:全く!
自己嫌悪する?: いつもしてる気がするよ
何かに依存してる?: 甘い物とパソ
何かを集めてる?:特に
身近に感じれる友達はいる?:うん!
親友はいる?: 2,3人くらいなら
自分の字好き?:きたねえから嫌いなんだぜ

みたらやっちゃってください☆^^

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/30 結仔]
[05/24 埜代]
[05/24 埜代]
[05/24 結仔]
[05/15 ぽぽろん→リベロ]
最新記事
(11/14)
(11/14)
(11/12)
(11/11)
(11/10)
最新TB
プロフィール
HN:
埜代
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/06/27
職業:
学生
趣味:
お絵かき
自己紹介:
シモロシも好きだけどリバも好物。
最近はシモシモが愛しくて堪りません。
コスモ艦長×総司令 ハアハア!アバンの存在は卑猥すぎます!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]