忍者ブログ
日記とか語りとか返信とかするブログです^^ *ネタバレ容赦なくあります *明らかなまでに私情+女性向語りが容赦なく出ます ご注意くださいませ! **このブログではコメントしないで下さい!;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

激しく泣きました
勉強なんてしてられません
親に怒られてもそんなの関係ねーーーーー!


どうやったら戦う展開になるのかなあーっとぼんやり思ってたらあれよあれよと進んでました
戦う意思は互いにないのかな
なんてか意地の戦いだ!

キースのメッセ・・・・・・・・・人類敗北ってことじゃないの?????????・

グランドマザーがキースをやったとき
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
って叫んで親に怒られました

だって・・・・・・・折角分かり合えたのに・・・・・・・なんで理解する事がミュウになったって事に
繋がるんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ジョミーの喘ぐ(違 シーンハアハア!!!!!!!!!!

ジョミーの怒りが爆発したときミュウみんながハッ!ってしたのがもえた。
まじで好きだよ・・・・・・・

折角倒したと思ったのに、
ジョミーの腹に
傷があああああああああああああああああああああああああああああああああああ
いやだ・・・・(この時点で既に号泣

トオニイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ちょ・・・・・・・・・・まじで・・・・・・・・・・・・・もう泣きすぎました
「グランパがいなくちゃ駄目なんだ」
「強くなんか無い」
「グランパが死んじゃう」

もう愛の告白としかきこえない。。。。。。。抱き締めあってトオニイの頭ぽんってやってる
ジョミーが最高に優しかった・・・・・・・・・・・・
泣いてるトオニイが切なくて
ほんとまだ子供なんだよ
訴えがほんとう子供視点からで余計切なくなった
いかないで、いなきゃやだってストレートなのがきた

今日でトニジョミに激しくはまった!!!!

てか皆死んじゃやなのにーーーー
リオーーーーーーーーーーーーーーーー
ハーレーイーーーーーーーーーーー
おじいちゃんおばさんーんんんーんーーー
やっぱりフィシスは生きるんだねヒロ子だもんね

補聴器つけたトオニイかわいい・・・・・・・・・・・
ナスチル3人の名前呼んでセルジュたちとメギド壊すシーンがかっこよかった。。。。。。。。。。。。
つええええーー・・・・・・・・

やっぱ意思は受け継がれていくんだな、と。
ソルジャーは大儀を重んじて自ら犠牲にするんだなってせつねえよ!!!!!!!!!!

ソルジャー服のトオニイ・・・・緑マントあんまにあわない。。。(ちょ!
でもほかにいい色あるかな・・!!!


テラにはまりだしたのは13話あたりなんですけど
すんごく!ほんとすんごく愛と萌をいただきました!!!!!!!!
いつもTVにへばりついて泣いてさけんで旦那にメールして(笑
テラに出会ってから素敵なオン友も増えましたし!


沢山ありがとうございました!!!!!!!!スタッフの方々お疲れ様です!!!!!

まだこのサイトはのらくら続けるんで!
本館と統合するのは未だ先かと!

ジョミーお疲れ様でした!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/30 結仔]
[05/24 埜代]
[05/24 埜代]
[05/24 結仔]
[05/15 ぽぽろん→リベロ]
最新記事
(11/14)
(11/14)
(11/12)
(11/11)
(11/10)
最新TB
プロフィール
HN:
埜代
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/06/27
職業:
学生
趣味:
お絵かき
自己紹介:
シモロシも好きだけどリバも好物。
最近はシモシモが愛しくて堪りません。
コスモ艦長×総司令 ハアハア!アバンの存在は卑猥すぎます!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]