日記とか語りとか返信とかするブログです^^
*ネタバレ容赦なくあります
*明らかなまでに私情+女性向語りが容赦なく出ます
ご注意くださいませ!
**このブログではコメントしないで下さい!;
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
なんか載せる絵ないかなーとか思って そういえば前に落書きしたクリスタルあったなと思って漁ってきました^^*にしても雑だ
乳強調!^^クリスタルまじ美人すぎる・・・!!童顔にしすぎました 一応アサルトのなのにね^^!;
珍しく耳つけてみました。 個人的には人間耳のが好きなんですがお試しに!^^b
ついさっきまで約一時間 旦那と電話してましたー!!vvvv^^
何度も申しますが結婚相手じゃありません笑 女です友達です!^^v
も、まじありがと旦那っ・・・!!!!!!vvvなんか久し振りに津軽弁で自由に話せたvv^^
いっぱい話聞いてくれてありがと!vv いっぱい色々語ってくれてありがと!v
だいぶたまってたストレスとかいやなこと全部吹っ飛んだ!vまた明日から頑張れそう^^v
やっぱり持つべきものは友達ですね^^v心底そう思います・・!
あー早く夏休みならないかな・・・!!早く帰ってきもかみずでカラオケ!!vvv
今週末の球技大会ほんっと休みたい、です でもバドはしたい・・・!笑
でもなー一日分の単位落とすのはきついし、・・・・・・・;;;;
*今日までに頂いた裏請求は全て返信しました!;遅れてすみません!!;;
以下拍手返信(1~3日)です!
遅れてしまって大変申し訳ありません><;;
PR
(わたしだって、 「カービィ」になりたかった)
シャドカビ好きだ・・・!!vv見た目はカビと同じだけどすっごい大人びてるのがいい!v
いつもメタを翻弄すればいいよ!で、ツンデレなダメタとらぶらぶしててくれ^^*
明らかにシャドカビの服とか個人趣味に走りました笑 黒がベーシックだとするならニーソは欠かせない!^^v
前も悩んだこと てゆかそらたんたちに相談したこと、
ほんとにほんとにまさかの3回目が今日発覚しました。
それも絶対ないと思ってた人に 普通にいい人だと思ってたのに。^^ もう なんなんだよ 人間不信なるわ。
なんか、もうほんとに 全部そのまんますぎて逆に笑いかけました。友達に確認してもらったけどみんながみんな納得してくれるレベルでした。
なんかもう、自分のプライドとかないのかなって聞きたくなります。
もう私に漫画描くなって遠まわしに言ってるのかなあ どういうつもりなんだ・・・!
また同じことされたなら今度こそ閉鎖したいです。逃げたい。もうそろそろ我慢の限界です。
リク消化とかせっかく8万迎えたのにこんな後ろ向き発言ですみません;
尊敬されてると自己暗示かけて頑張ろうと思います、 多分まだいける・・・!
しょっぱなから暗い話題失礼しました;;><
この前の一般常識テストの結果が今日帰ってきました^^b
20なんぼだかある学科のうち私たちの学科2番だったそうで先生が超ごきげんでした笑
それもそうだ1学年約900人で一番の満点の人がいるから^^^ すっげええ 満点とかぱねえ
私もそんな悪くはなかったのでよかったです^^*学年で20位だって!やったね!^^v
高校時代の勉強も役立つんだなとかやっと思えました・・・!!!vv
先生これでなんかおごってくれないかなー笑
そういえばなんかWiiリモコンがまったく反応しなくなりましたorz
多分電池切れだと思います・・・!!;;明日電池買ってくる!!!!;;
もしもそれでも治らなかったらどうしよう・・・・!!;
のちほど裏請求の返信しますね!
えっとお一方、なんだかさっぱりわからない内容でご挨拶いただいたのですが、
間違ってらっしゃいませんか??;;;; エチャするとか私言いましたっけ?;;
色塗り模索中な時に思いついたネタがコレってわたし^^^
マルスは酔うと甘えんぼさんになるといいよ!笑
検定おわりましたああああああ!!!!!vvvv
お疲れ私!!!笑 まじで誰か褒めてけ!!笑
結果はどうあれ無事終わらせることができました!v
あとはスポーツ大会終わらせて夏休みを待つだけ!^^b
夏休み明けからテスト→検定3連続(今回の落ちてたらmskの4連続)→就職活動準備
です^^ まあ今は知らないふりしておきます笑 もうやっぱ専門学校は大変だな・・・!
そしてまたもや知らぬ間でしたが 8万打ありがとうございました!!vv
もうすでに未知の領域です、・・・!!!;;;
こんなサイトでも来てくださってる方がいるんだなあと改めて実感です^^
本当にみなさんありがとうございます!v
自分ペースで頑張っていこうと思うので見守ってやってくださったら嬉しいです^^v
乗じてアンケートもはじめました!
約1週間実施するのでどうぞご協力くださいませ^^v
さっそく回答追加してくださったようでありがとうございます!
たぶんリク漫画は今回は数を決めてやると思いますが;^^
メイキングは一回やってみたかったんですが参考どころか悪影響になることうけあいですのでやっぱりやめとけばよかったって思ってますorz
ほんとは時間もないし、まだ4,5万打企画の消化もしてないし 今回も見送っちゃおうと
思ったんですが、 やっぱりここまで頑張れたのはみなさんのおかげなんですよね。
感謝してもしきれません。だからその気持ちをせめて作品でお返ししたいと思います^^v
うああ腹いってえorz
明日学校とかまじで嫌だ 休みたい、けど明日課題提出日だから無理です^^;
旦那!まもるたん!お友達たん!
夏コミに関すること決めてくれたのかな?;; うおおありがとう!
詳しくまたブログやらで教えてくれ^^vメールでもだいじょぶだよ!
わたしも話し合い参加したかった・・・・!!!;;;;
検定に負けるもんか!^^
でもついスマブラやってしまった私は負け組決定ですね!笑
今日は返信だけで失礼します;;
明日にはリク漫画更新できるといいなあ
*今日までに頂いた裏請求はすべてお返ししました!^^v
検定頑張れとかみなさんありがとうございますっ・・・!!!(涙
以下拍手返信(28~30日)です^^v
遅れてしまって大変申し訳ありませんでした!><;;
でもついスマブラやってしまった私は負け組決定ですね!笑
今日は返信だけで失礼します;;
明日にはリク漫画更新できるといいなあ
*今日までに頂いた裏請求はすべてお返ししました!^^v
検定頑張れとかみなさんありがとうございますっ・・・!!!(涙
以下拍手返信(28~30日)です^^v
遅れてしまって大変申し訳ありませんでした!><;;
ちょっとw これはねえ^q^
なんとか持って来れた写真トレースつか模写して自画像描いたよ!笑
似てるのかこれ 厚塗りやっぱ難しいし つか似てない・・・ ?ワカンネ きもかみず、これ私ってわかる?!笑
こんなんポートフォリオサイにのせていいのかなあ^^
みんな写真を2値化してて かぶりたくないからこんなムチャしやがって私
はりぽた見ながら恋は.戦.争.聞きながら描いた結果コレって^^
はりぽたこうやってみれば皆おがったねえ・・・!!!!;;;
最新作みたいけどみにいく人がいません笑
というわけで勉強しながら知らぬ間にカイチャッタ悪ノシリーズあげました^^
ん?あるえー?;;べんきょう けんてい やばい ^^^
日付変わる頃まで勉強してきます・・・!!;;;; そのあと組み手!組み手!vvv
*今日までに頂いた裏請求すべて返信しました!^^
以下拍手返信(27日)です!
誕生日にお祝いのお言葉ありがとうございましたっ・・・!!vvvvほんと嬉しかったです!
空拍手のかたもありがとうございますv
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/30 結仔]
[05/24 埜代]
[05/24 埜代]
[05/24 結仔]
[05/15 ぽぽろん→リベロ]
最新TB
プロフィール
HN:
埜代
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1990/06/27
職業:
学生
趣味:
お絵かき
自己紹介:
シモロシも好きだけどリバも好物。
最近はシモシモが愛しくて堪りません。
コスモ艦長×総司令 ハアハア!アバンの存在は卑猥すぎます!
最近はシモシモが愛しくて堪りません。
コスモ艦長×総司令 ハアハア!アバンの存在は卑猥すぎます!
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
アクセス解析