日記とか語りとか返信とかするブログです^^
*ネタバレ容赦なくあります
*明らかなまでに私情+女性向語りが容赦なく出ます
ご注意くださいませ!
**このブログではコメントしないで下さい!;
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
いくら載せるものがなかったからってこれはないですねすみませんorz
落書きしすぎてちゃんとした絵描けないこのごろです;^^
色々更新しましたー^^*
暑中見舞いさっそく申し込んでくださってありがとうございます^^v
誰も申し込んでくれなかったらどうしよう・・!;;とか不安で仕方なかったのでとても嬉しいです^^v
いろいろ時間ないので失礼しますっ><;;
明日もなにか更新したいなー
PR
ぴくしぶでの素敵企画うろ覚えで描くスマブラXさまに参加させていただいたときのもの^^
主さま素敵クオリティの枠ありがとうございました!^^v
やー にしてもひでえええええええ^^^
どれも原型で描いたのでほんとやばい・・・^^
フォックスは愛の力でなんとか思い出せました笑
結構どれもこれも真剣です ファルコとウルフは遊びました・・・!!!笑
もうちょっとちゃんと描こうと思いました、・・・!!!!!
無事スポーツ大会終わりました!^^
も、 やっばいです昨日からちょっとずつ痛みを感じてきたんですが
今日起きたとき体動かした瞬間全身に激痛が走りました
ちょ 待てどこが痛いんだと思って色々動かしてみたらまあ見事全身筋肉痛でした^^
もう動きたくないです、・・・・;;;いい年してあんなに運動するからだよバカ!!!orz
午後スマブラしてたら「男の友人から「今から遊びに行っていい?」ってメール着て
てっきりスマブラ的な意味でかと思ったんですがリアルに家に来るって意味だったらしく^^
オタク友達で普通にいい人だったんで断わる理由もねーなと思って普通に招きましたっ
スマブラ最初しててもう大爆笑でした^^やっぱりネット上でやるのも楽しいけど
顔をあわせて肩を並べてやるのが一番いいですね^^v
組み手とかやったんですがなかなか意思疎通できねえ^^^vv
「ちょwそこの爆弾早く処理してし」「ちょwまて今ハメられてるしw」とかやってたらバンパーに吹き飛ばされたり^^かなり笑いまくってました^^v
のんびりリク漫画描いてますー
実家かえるまでに少しでも減らしていきたいですし!^^
クレマスなんかラブラブなりすぎて砂糖吐きそうです こんなクレマスってありなのか^^b
うああすみません裏請求の返信明日かならずしますね!;;遅れてすみませんっ><;;
早く誕生日絵の頂き物自慢したい・・・!!!笑 も、あんな素敵絵もらえて幸せ者だよ私!!vv
それも明日更新しますね!;
色々遅くなってすみません!><;;筋肉痛のせいでだいぶ活動する意欲削られてます笑
妄想星組!!^^v
黒い人たちあと、黒ピトと黒ルカリオと闇ゼルダとダークリンクと 、^^^あと誰か黒カラーいたっけ・・・!
ちょこちょこ描きたいです・・・!黒カラーおもしろい^^v
先日、イラストが無断転載されているとご報告いただきました。
よくよく考えたら私「このサイトの画像は一切無断転載禁止」とかFirstに書いてなかったんですね、・・・;;
誰もやるわけないだろうし、そもそもネットマナーの常識じゃんとか思ってましたから・・・;;
今回こうして実際に転載されてかなり驚きました。
なのでFirstに改めて転載禁止の旨を追加させていただきました。
もういらっしゃらないと思いますが、ほんと転載はやめてくださいっ・・・・!!;;;かなりショックです
絵とかってもう描いたその時点で著作権生じるんですよね、たしか あれ?意匠権だっけ?ワカンネ^q^
それを本人の承諾なしで勝手に他の場所で公開するのは明らかに著作権の侵害だと、思います
今ちょうど学校でそういうこと勉強しててちょっと真剣に考えさせられました。
未熟な管理人で申し訳ないです><;;みっともねえ
ご報告くださった方、ほんとなんてお礼を申していいかわかりません><;;本当にありがとうございました!^^
今日はスポーツ大会ということで学科のみんなでバレーしてきましたっ
超手いててえええ^^内出血ぱねえ けが人続出でした笑
もうバレーそっちのけでバドで男子と対決してました^^やっぱバド部同士だともえる・・・!!^^
久し振りにこんなに体動かしたのですでに筋肉痛が始まってます・・・!!!笑
明日とか起きれないだろうなー笑 でもスマブラはするんだっ・・・!!!!
その男子とメールしてたんですが今日男2人でお泊りするって言ってて、
「ガチホモktkr!!ワッショーイ」とか嬉々として「楽しんでね!!!!!!vvv」とか
これまでにないハイテンションでメールしたら返事来なくなりました笑 さーせん
そういえばもう夏休みなんですねー!みなさんももう夏休み入りましたか??^^
私は余裕であと1週間学校ですっ☆きらっ^^☆
も まじで最悪・・・!!!私だって早く夏休み入りたいー!リク漫画描きたいー!orz
学生の方宿題ははやめに片付けることをお勧めします^^あとからは絶対死にますよ笑
そういえば前々からやりたかった暑中お見舞い企画そのうちはじめようと思いますっ^^*
プリンターないのでオール手描きとかいうことなりますが!!!;;
プリンター新しいのほしいなー・・・
以下拍手返信(4日~6日)です!
遅れてしまって大変申し訳ないです><;;
君はいつも勝手で、僕の気持ちなんかぜんぜん考えてなくって、
・・・大嫌いだよ。なんでこんな思いにさせるんだよ君は。
アイマル!!アイマルたりねえ^^
なんかたまにはあまあまじゃなくってシリアスなアイマルもいいよねとか思いました
基本アイマルが成立するまでは色々なパターン妄想してたんですよ
亜空でお互い両思いがわかってらぶらぶになるとか、スマ界来たときアイクが一目ぼれとか
でもどれもこれもらぶらぶなのばっかだったんですけどめずらしくまじめてゆかシリアスなのも妄想しました
もうお互い好きで、どっちかが告白すればすぐにでも両思い!なのに
マルスもアイクも「まさか自分のことなんか好きなわけない」って思い込んじゃってる
でそのうちマルスはいつまでもこんな伝えられない思いなんか邪魔なだけだから
好きなのをやめようとしちゃう
アイクはアイクでやっぱり我慢できなくなっちゃって、乱闘の合間とかの休憩時間、
マルスが怪我してて「大丈夫か」「う、うん大丈夫!」って言う具合に超ぎこちなくって
しびれを切らしたアイクが思わず抱き締めちゃって、
もちろんマルスは嬉しくないわけない でもせっかく諦めようとしてた自分の努力を瓦解されて怒って離れて、
「いつもアイクは勝手だよ!」ってブチギレ
でアイクはやっぱりマルスが俺のことなんか・・・って思って「すまん」って一言だけ謝って出て行く
そのあとマルスはなんであんな事言ってしまったんだ・・って後悔。
ってここまで妄想しました^^なげえ
これとか超漫画にしたい・・・・でも暇ねえ・・・!!!!;;;
したいこと
・リク消化
・拍手絵更新
・擬人化絵描き直し(むりぽ
・pict整理
・サイト改装
・リンク修正
あー無理だー・・・!!!;;;;あああ
ちょこっとずつ頑張ってみようと思います、・・!
アンケートにご協力ありがとうございます!^^v
えっとそれについて数件同じご意見いただいたのですが
今は重複投票を禁じてるんですが
「一つに決められないです!重複投票をOKにしてください!」とご意見いただきました。
そういっていただけたらなんかもうめっちゃ嬉しいです・・・!!;;;vvv
なので重複投票を許可してきましたっ もしも1つに決められなかった・・・とか言う方がいらっしゃいましたら
お暇なときにでももう1票投じてくださいませ^^v
明日バレーだー・・・・・・腕怪我しない程度に頑張ってきますっ^^*
とりあえずみんなでプリ撮るのが一番楽しみー!^^vv10人近いのにプリ機入るのか笑
離れないでね、ずっと一緒にいてね。
リンゼル捧げた絵でした^^*ゼルダはやっぱり可愛いんだぜ^^v
背景はぴくしぶで素敵素材お借りしましたっ!vもうひとめぼれでした・・・!v
私決めたぞ
夏休み実家に帰ったらネット環境なくなるので必然的にわいふぁい繋げなくなるんですよ;;;
なので時オカやるんだ・・・!!!!クリアできるかな・・・・・;;;;;あばばば
相当神ゲーらしいので頑張りますっ お兄ちゃんと一緒にちょいちょいやった記憶はあるんですが
自分でやるのははじめてなので今からわくてかです^^b
いっぱいやりたいゲームあるのにいつも金無いから買えずじまいなんだよね・・・・!orz
でも夏コミまでに絶対ウルデラは買うんだから!^^カビ大好きすぎる・・・!vv
どこで買えば安いのかなあ
まもるたん!
コミケに関するチケット類とってくれてありがとー!v
早く帰ってお金渡すね!^^v
今から私だってわくてかがとまらねえーーvお休みとれてよかった・・・・!v
つか旦那^^^
うそ まじでか私 標準語まじってた?;;今日はみんなに津軽弁混じってるwとか言われたし^^b
一回ばりばり津軽弁話しちゃえば中途半端な言葉になるだろー^^v
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/30 結仔]
[05/24 埜代]
[05/24 埜代]
[05/24 結仔]
[05/15 ぽぽろん→リベロ]
最新TB
プロフィール
HN:
埜代
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1990/06/27
職業:
学生
趣味:
お絵かき
自己紹介:
シモロシも好きだけどリバも好物。
最近はシモシモが愛しくて堪りません。
コスモ艦長×総司令 ハアハア!アバンの存在は卑猥すぎます!
最近はシモシモが愛しくて堪りません。
コスモ艦長×総司令 ハアハア!アバンの存在は卑猥すぎます!
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
アクセス解析