日記とか語りとか返信とかするブログです^^
*ネタバレ容赦なくあります
*明らかなまでに私情+女性向語りが容赦なく出ます
ご注意くださいませ!
**このブログではコメントしないで下さい!;
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
「なんでお前は残留なんだよ!」
ロイさまがリストラされた理由がいまだ謎・・・・!
アイクが来たからかなー・・;;めっちゃ悲しいじゃんそれ!;
今日からやっと夏休みです^^*
もう課題が怖くてたまりません ブログのデザインとか無理だっつーの 根本的にセンスないから!
休み明け後のJ検対策が今から怖くてがたぶるです、・・・・!;;;
なんでWebデザ科だけ1級なんですか 無理だってあれまじ意味わかんねーもん!!!!;
今から休み明けが憂鬱ってどんだけーorz
とりあえず今は忘れます、・・・!;
それとご報告なのですが、
8月1日からたぶん20日前後?かなあ 約3週間ほど里帰りします
なので自動的にパソコンに触れなくなるわけでもちろんサイトの更新も出来なくなります。
だからその間はサイトを休止しようと思います。
日記も携帯からだし絵の更新は一切できないし、><;
でもその間でリク漫画全部完成させるんだ・・・!やるんだぜー!^^
とりあえず今は帰るまでの間できる限り更新頑張ろうと思います!^^
スマブラともお別れになっちゃうからずっとわいふぁい繋ぐんだぜ^^!
いっぱい乱闘したいですし!^^vv
詳しいこととかはまた月末にでも書くと思いますっ*^^
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
里帰るまえにしたいことめも
・拍手絵変更
・なにかしら毎日更新(無謀乙
・悪ノパロ完結
・リンピカ漫画
・リンク張替え
なんかどれもこれも無謀ですが頑張ります、・・・!!!!;;;
暑中見舞いのことでご報告です!
ピトリンをリクしてくださったSさま、確認メールを送信しようとしましたが
エラーが出て送信できません><;;
郵便番号がわからないので教えていただきたいのですが他にメールアドレスはお持ちでしょうか?;
何かしらの形でご連絡いただけたら幸いです;
以下拍手返信(11~13日)です!
遅れてほんとすみません!!;空拍手の方もありがとうございますv
PR
そろそろ私自重すべきだよなー^^
子供できちゃってもいいと思うんだこいつら!
名前はアルスとかでおk^^
あーなんかもうほんと最悪
なんであんなのであの人にスマジャンル辞めさせるんだよー・・・
最近嫌な流ればっかりで涙目です。
こういうことがあれば私もここいらが潮時なのかなとか思っちゃう
ほんと一回篭りたいです リセットボタン押したいorz
明日終われば夏休みですっ^^やっと寝坊の恐怖から開放されるぜ!ヒャッホーイ
もう少しでリク消化も終わるし、ちょっとずつでも今後について考えていきますね。
なんか最近変な日記ばっかりで申し訳ないです><;
誰からいっとく?
①強気な姿勢を崩さない団長
②既に半泣きな王子
③不安で思い巡らせてる嫡男
そりゃ全部だけどな^^b
ちょっと目を大きく描いて子供っぽくしてみたけど失敗に終わった件
いつもと変わりやしねえ!
いつものごとく絵描いてたらこんな時間だー;;;
色々返信とかしたかったのですが、今日生まれてはじめての遅刻を経験しましてかなりショックですorz
あ、明日こそは、絶対遅刻しねええ・・・・!!!;;;この年なって寝坊とかあんまめぐせーし・・・!;;;
なので今日は早めに寝ます!;まだ絵描きたいのになー><;
昨日のリンピカにお言葉頂けてとても嬉しいですvv^^
調子乗って漫画とか描いたらすみません笑 めっちゃネタ出てきたぜー!^^b
皆既日食?てゆか部分日食?もちろん見れてねえよ^^^^超雨降ってましたし、そもそも授業中^^
見れた人どうでしたか?すごいんだろーな・・・・!;;;羨ましいです!;
前に拍手でお話いただいたリンピカ(仮 に挑戦^^
描いてる途中で誰だコイツらとか思って噴きました笑
あああすみませんいろいろやることとかやらなきゃいけないこと
いっぱいで頭パニックです;;;
以下箇条書きで失礼します!;;
・転載の件は今いろいろ考えてます
まだ続けるつもりでしたら行動起こしますっ
こんなことでめげてられないですし、心機一転頑張ろうと思います。
・暑中見舞い企画、予定の締め切りより早く締め切りました!;;
限界点を超えたので勝手ながら2日で終えさせていただきました!;;
確認メールを皆さんにお送りしたのですが、
・ピトリン
・時リン トワリン
をリクしていただいた方に返信ができなかったです;
あとでもう一度試してみますがそれでも送れなかった場合は
もう一度ここでお呼びかけしますので、拍手などでメールアドレス教えていただけると幸いです^^
うああ明日も学校だーねむいー!
早く拍手絵も変えたいです・・・;;;時間ないよー;;
またご報告いただきました。
一度は消したと思ったのですがまた同じ方が無断転載しているようです。
もう、本当にやめてください。
私だけじゃない、他の管理人さまも日記などでお怒りなのを見ていないんですか?
小学生だからというのは理由になりません。
てゆか一度指摘を受けて消したんじゃないんですか?
それでまた同じ事をするということは、今度こそ「子供なので知らなかった」は使えませんよ。
私は他の管理人さまのように出来た人間じゃないので
一息ついて落ち着くことができません。沈む所まで沈んでしまいます。そして怒ります。
一度ならまだ許せましたが警告を受けてもなおそれをすることはほんっと非常識ですよ!
リク消化途中ですが本気でサイト閉鎖考えます。すみませんorz
転載された側の気持ちを考えてみてください
めっちゃ恥ずかしいですし、めっちゃ不快です 腹ただしいです。
自作発言はされてなくてもそれに文章付けられたらまんまあなたの作品じゃないですか。
きっと他の管理人さまも同じ気持ちだと思います。
この記事を読んでなお転載を続けるようならこちらもやることやらせていただきます
通報とかできると思いますからやっちゃいます 我慢の限界です^^^
私がやる前に他の管理人さまがやるかもしれませんが。
「子供相手にひどい」とか、「大人げない」とかは一切聞きません。
だって悪いことしてるのは転載しているあなたですよ^^
これってもしかして著作権の侵害にあたるんじゃないですか?ご利用のサービスの利用規約をごらんになってくださいませ。
私も面倒なことはしたくないし、リク消化まではサイト続けたいです
だから ほんと今すぐ改心して、全部画像を消してください。お願いします。
こういうことされたらもう絵も漫画もあげたくなくなります。
また転載されたら嫌ですからorz
本気で閉鎖考えます それか移転かな??;移転はあまり意味をもたなそう・・・・;
*ご報告くださった方本当にありがとうございました!;;とても助かりました^^
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ほんと子供じみた文章失礼しましたorz
もう怒りと悲しみとショックで頭の中ぐちゃぐちゃです。
なんかもうこういうのも疲れたなあ ただ好きでサイト始めたのにこんな疲れるとかさ
すみません気分沈んだので拍手返信明日します・・!;;
ログ保存しておけば明日でもだいじょぶだぜ^^^
いやもしかしたらテンションあげてあとから来るかもです!!;;
ばたふらいでも聞いてテンションあげよ・・・・・・!
*裏返信はすべて行いました!
暑中見舞いもありがとうございます!;;
ちょっと限界来たかもしれないので明日いっぱいで締め切るかもです;;;
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ばたふらい→バ.ス.カ.ッ.シ.ュOPEDリピートしてテンションあげてきました^^
バ.ス.カ.ッ.シ.ュ.おもしろいよ!せきれいの結たんとランカたんの中の人が出てるんだぜ^^^
歌がどれもこれもテンションあがるし^^bおすすめです 深夜アニメですが^^^
改めまして暑中見舞いに申し込んでくださってありがとうございます!v
ですがほとんどの方が郵便番号お忘れです^^;;;
明日あたりにでも締め切って確認メール送りますのでそのときにもう一度記入し忘れた所などお書きしますので返信していただけたら幸いです!
ほんといいんですか、手書きですよ・・・!!;;;;きったないですよ・・・・!!;;;がたぶる
以下拍手返信(7~10日)です!
遅れてしまってすみません!!;;;;
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/30 結仔]
[05/24 埜代]
[05/24 埜代]
[05/24 結仔]
[05/15 ぽぽろん→リベロ]
最新TB
プロフィール
HN:
埜代
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1990/06/27
職業:
学生
趣味:
お絵かき
自己紹介:
シモロシも好きだけどリバも好物。
最近はシモシモが愛しくて堪りません。
コスモ艦長×総司令 ハアハア!アバンの存在は卑猥すぎます!
最近はシモシモが愛しくて堪りません。
コスモ艦長×総司令 ハアハア!アバンの存在は卑猥すぎます!
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
アクセス解析