日記とか語りとか返信とかするブログです^^
*ネタバレ容赦なくあります
*明らかなまでに私情+女性向語りが容赦なく出ます
ご注意くださいませ!
**このブログではコメントしないで下さい!;
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
もえもえきゅんっ なんかどっちも幼くないか
いやプリンもアイドルですが、ほんとこの二人 もとい2匹?^^が初期組でだいすきでした・・・!
無印でのカビとリンクさんの強さは異常^^b
あー無性に無印やりたくなってきたー!!!v
やっぱあれはただの神ですよね!vかびの「ふぁるこんぱーんち」に毎度萌えてます
それを聞いてもグルメレースしかでてこねえよ 頭がパーン^^
個人的に210堂さんがめっちゃ盛り上がってたのは、てゆか個人的神なのは64だと思います・・・!
グラフィックとかそういうのは別問題 神作品が多すぎです^^v
小学校のころ友達とマリパ3 スマブラ マリカ のローテでやりこんだのがいい思い出ですv
個人的にマリパ3はマリパの中で一番楽しいと思う・・・!かなり懐かしいです
64時代の神ソフトをグラフィックをやり直してリメイクとして、もっかいうぃーで販売すればバカ売れすると思うぜ 私が買いしめる^^^
私の体調にご心配のメッセージ下さった方ありがとうございますっ・・・・!!;;;うあああほんと嬉しいです!;
今日久し振りに昼と夜食べましたがやっぱり腹の中はいつもと同じ状態です どうなってんのこれ
体重が減っているのがはからなくてもわかります 嬉しいけど怖い 死亡フラグですかmsk
立っているのも疲れるし寝ているのが一番楽なんだよなー とか親に言ったら「病人かお前」って言われて吹きました 電話口で叫んでごめんねお母さんorz
明日からもちゃんとご飯食べます・・・!!;;;うあああ早く実家帰りたい
いろいろな方の日記を見ていると学生さんは宿題ー!;;とおっしゃってる方が多いですね^^*
どんな宿題なんだろう ドリルとかですか?;その学校によって違うか^^
読書感想文は個人的に最後に片付ける派でした 本を読まないのがジャスティス
私もいろいろ課題があるので頑張ります・・・・・!誰か切実にセンスをください デザインわかんねええ
PR
個人的今のスマおきらく/チームまとめ!
あまり個人的に好ましくないプレイをあがてみたよ!
何事もやりすぎはヨクナイ 個人的に腹立つのはピカの下スマ→雷でハメです
一日に何も食べない日が今日で2日目になりました・・・;;;
腹減らないよどうしよう・・・!;飲み物だけで生きていけそうな私どっかおかしいのか
うあーこのままじゃコミケ前に体調崩すとか冗談キツイんで明日は何かしら食べます・・・!;
夏バテなのかなあ その割に全然元気なんですが^q^
そろそろ里帰り準備も始めなきゃやばいです
その前に悪ノパロ完結 できたらリンピカ漫画描くんだ・・・・・!!
あとコミケに着てく服とかぴくしぶにあげたい・・・・同士さん探す!v
ぴくしぶでお世話になってる絵師さんのリンクも貼りたいし うあーやりたいことだらけじゃん
明日こそは午前中に活動開始するぞー 最近は昼起きがスタンダードになってダメです;;
エチャしたいなー接続ぶちぶち切れるからどこにも参加できない件
きもかみずのは別に何あっても大丈夫だけど人様のところでぶちぶち切れたら限りなく迷惑なんで自重しときます・・・!!;;あああーあーあでもエチャしてえええええええ
はやく時オカやりたいなー
めっちゃ名作なんでしょ!!v今からわくてかぱねえ^q^
今日も今日とてニート生活乙わたし
もう少しいい生活しようとか今は思うんですが布団のなかだとまいっか☆とか思っちゃう悪い癖^^
里帰りまでは毎日更新頑張ろうと思いますっ
長いこと留守するしサイトも休止しちゃうしそれくらいは頑張っていこうと思います^^*
なのでスマやってもフレンドさんとはほとんどできないと、思います・・・・!;;
どうしてもフレンドさんとやるとなればめっちゃ時間費やしちゃうんですよー><;;
ほぼ大観戦気まぐれにおきらくかチームって感じかもです
それでもどうしてもやりたいときは部屋開いたりすると思うので遊んでやってくださいv^^
あとから裏返信しますね;;遅れてほんとすみません!><;;;
以下拍手返信(14~16日)です!
遅れてしまってすみません!!!><;
ピットって泣きながらでもすっげえ暴言吐きそうじゃないですか^^笑
描いてるうちにムラムラしてきて白いものぶっかけたんですが自重しました
気が向いたら裏にあげます・・・!^^
今日暑中見舞いのハガキ買いにいったんですがどこも売り切れでした^^^
なので水彩使用可のハガキに50円切手はる感じになってしまいました・・・;;;
ほんとすみません!!;;頑張って描かせていただきます・・・!;
てゆか裏返信遅くなってしまってすみません!!><;;
明日こそ必ず・・・!!;;;作業の遅い管理人で申し訳ないです!;;
拍手の返信も里帰り前には全てやる・・!!;;;
時の姫と黄昏の姫!^^
私はどっちかと言われたら黄昏姫が好きです^^vでもどっちも可愛いから好きだー!^^
前に描いた勇者組とセットにしたかったけど無理でした^^^
今日はもう昼に起きてほぼずっとお絵描きしました^^
その間スマブラちょこちょこやってましたがほとんど放置でしたorz
明日からはもっとフレンドさんと遊ぶんだ・・・・!!!
最近本当に食欲がさっぱり沸いて来ません 一日2食すればいいほう ほぼ1食かなにも食べないか;
なんていうかお腹が減らないっていうか・・・・;;;
常にお腹が減ってるわけでもない でも満腹感もないっていう状態ですorz
あとできつくなるかもだからとりあえず食べてはいるんですが><;
お腹が減るってどんな感覚だかもう忘れちゃいました・・・;;;あばばば
実家に帰ったらそういうのなくなると信じてます;;><
どうやったらお腹減るんだろう どんだけご飯抜かしても減らないんだもん
ダイエットしたい身にはいいのかもしれないけど、極端すぎて怖いです;
てゆか旦那!v
ちょvvvおめでとー!vvやっぱくっついたなv
そっちに帰ったらぜひ見せてくれvvらぶらぶなとこ見せてくれv
たまに立つフラグも自分でへし折ってるから私は当分できねーわ^^v
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/30 結仔]
[05/24 埜代]
[05/24 埜代]
[05/24 結仔]
[05/15 ぽぽろん→リベロ]
最新TB
プロフィール
HN:
埜代
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1990/06/27
職業:
学生
趣味:
お絵かき
自己紹介:
シモロシも好きだけどリバも好物。
最近はシモシモが愛しくて堪りません。
コスモ艦長×総司令 ハアハア!アバンの存在は卑猥すぎます!
最近はシモシモが愛しくて堪りません。
コスモ艦長×総司令 ハアハア!アバンの存在は卑猥すぎます!
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
アクセス解析