日記とか語りとか返信とかするブログです^^
*ネタバレ容赦なくあります
*明らかなまでに私情+女性向語りが容赦なく出ます
ご注意くださいませ!
**このブログではコメントしないで下さい!;
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ひ、ひさしぶりのデジタル絵だから手が震えた・・・・!雑すぎ吹いた
背景はぴくしぶでお借りしました!いつも素敵背景ごちそうさまですv^^
というわけで里帰りから(ネット的な意味で)帰ってきました!ただいまです^^b
何も更新してなかったのに足を運んでくださった方ありがとうございますっ・・・!
ほぼつなびだけの更新でした・・・・;;;あばばば
そ、そんで気づいたら9万打、だと・・・・・・未知の領域すぎてもう何がなにやらでちびりそうです
ほんとありがとうございます!^^vまだ8万打どころか4,5万打企画終えてねえ わたしダメダメ管理人だああ
今日は親が泊まるので更新はできないのですが明日には何かしら更新できると思います!
いない間にも拍手にメッセージありがとうございます!v
もしかしたらログ消えた間にもメッセージあったりしたのかなあ・・・・・・・;自意識過剰乙私
あるだけは明日お返事させてもらいますね!^^v
うああいろいろ頭のなかいっぱいいっぱいなので箇条書きで書きますっ
●ま、まだ転載やめてもらってない^^^^^
それどころかフレンドさんから聞いたんですがやふーのところにも貼られてるって
ま さ か
ほんと、お願いですやめてください;;;;;;;;
かなり死にたいです恥ずかしいです;;;
一般の人の目に触れられるようなところにあるとか考えただけで死ぬ
右クリ禁止どうやってやるんだっけ・・・・・・せっかく教えていただいたのにログ消えた覚えてねえええ
●まんまと忍.た.まにはまりました^^vv
5年かわいいよ5年!!vvvvくくちはおれのよめ
確実にジャンル入りすると思います 熱やっべええ
●久し振りにわいふぁいやっておきらくとかやったよ!
まあ相変わらずひっでえ^^フレンドさんお暇でしたらまた遊んでくださいv^^
●夏コミたのしかったです!!!!!vvvvvvv
レポ漫画描きたいんですが時間無いよ・・・・・!!;;
なんて頭の悪い文章^^^^
また明日からもそもそ更新とかしていくと思いますのでどうぞよろしくお願いします^^v
知らぬ間に相互さんができててびっくりしたああ挨拶いかねえとおおお
PR
こんな時間から失礼しますっ
無事暑中見舞が届いたとの連絡を頂きました!!(^^)わざわざお知らせ下さってありがとうございますv
もう多分皆さまに届いたと思いたいのですが…(・・;) 私のミスがないこと祈ります 雑な性格だから絶対やってそうな気がします笑
そういえば時オカやっと火の神殿までおわりました!!\(^o^)/あと3つだーー!謎解き難しくてしにそう
帰るまでに終われそうにないです^^^
無事暑中見舞が届いたとの連絡を頂きました!!(^^)わざわざお知らせ下さってありがとうございますv
もう多分皆さまに届いたと思いたいのですが…(・・;) 私のミスがないこと祈ります 雑な性格だから絶対やってそうな気がします笑
そういえば時オカやっと火の神殿までおわりました!!\(^o^)/あと3つだーー!謎解き難しくてしにそう
帰るまでに終われそうにないです^^^
日記は久しぶりですっ!!(^^)
最近ずっとつなびばっかかなり更新してる……!!笑 無駄に頻度高くてすみません
***今日住所および郵便番号がわかる方へ全て暑中見舞を出して来ました!!\(^o^)/ 遅くなってしまってすみません;隠しきれない汚さがありますがスルーしてやってください笑
多分遅くても2,3日くらいで届くんじゃないかな?
最近絶賛時オカ中ですっ笑先祖リンクまじかわいい鼻血でる 子供リンクもあの生足犯罪 今サリアらへんまでいきました(*^^*)
早く大人姫に会いたいです!!!vv
そして昨日からぽけもん銀もやりはじめました!!笑 いやもう懐かしいのなんのって 10年前だよ!!
起動してみたらこいつぁひでぇ図鑑なんも集めてないし笑
昔兄がレッドと戦ったとか言ってたのを思いだして 今さらだけど会いに行こう!! と思ったはいいんですが レッドっていずこ\(^o^)/ やっとバッジも全部取ったのに家にいやしねぇ 兄に聞いても教えないとか言って涙目です
チャンピオンロードにいないのかよもう忘れた!!(^^)
雑談失礼しました!
スマブラやりたくて仕方ないです…………!わぃふぁい繋ぎたい
明日は美容院行ったり映画行ったりいとこの家行ったりで忙しいので早く寝ますっ(*^^*)
最近ずっとつなびばっかかなり更新してる……!!笑 無駄に頻度高くてすみません
***今日住所および郵便番号がわかる方へ全て暑中見舞を出して来ました!!\(^o^)/ 遅くなってしまってすみません;隠しきれない汚さがありますがスルーしてやってください笑
多分遅くても2,3日くらいで届くんじゃないかな?
最近絶賛時オカ中ですっ笑先祖リンクまじかわいい鼻血でる 子供リンクもあの生足犯罪 今サリアらへんまでいきました(*^^*)
早く大人姫に会いたいです!!!vv
そして昨日からぽけもん銀もやりはじめました!!笑 いやもう懐かしいのなんのって 10年前だよ!!
起動してみたらこいつぁひでぇ図鑑なんも集めてないし笑
昔兄がレッドと戦ったとか言ってたのを思いだして 今さらだけど会いに行こう!! と思ったはいいんですが レッドっていずこ\(^o^)/ やっとバッジも全部取ったのに家にいやしねぇ 兄に聞いても教えないとか言って涙目です
チャンピオンロードにいないのかよもう忘れた!!(^^)
雑談失礼しました!
スマブラやりたくて仕方ないです…………!わぃふぁい繋ぎたい
明日は美容院行ったり映画行ったりいとこの家行ったりで忙しいので早く寝ますっ(*^^*)
(青空の誓い)
明日から里帰りしてきますっ^^*
帰るまでにいろいろ更新しまくったけど、まだちょこっとやり足りなかったりも^^^
拍手絵はほんとは海ネタ漫画だったんですが明らかに時間足りないので部分部分を落書きにしましたorz
これから荷造り完成させようと思うので早めに失礼します!
では、少しの間どろんしますっ!^^v
待ってろ青森^^^
以下拍手返信 今日まで全てです!;
遅れてすみませんでしたー!;;;><
SAIで水彩練習!見事惨敗でした^q^
いろいろシリアスなアイマル話考えてたときの一枚!って感じにしたんですがナンノコッチャ
最近いろいろアイマル話が浮かんできて仕方ないです漫画にしてえええこれで本出したいー
うあー明日でいろいろやっちゃわないといけないんだなあ
荷造りとかまじでめんどいっていう
リンピカネタまじめに考えたけどえろい方向に進みそうでやばいです 誰か止めて!
暑中見舞いももそもそ描いてます^^*
ご家族いらっしゃること考慮すればCPものでもあまり濃くないほうがいいですかね
もうだいぶ描いちゃったけど・・・!orz 水彩久し振りで今から緊張する ああああ
スマブラも明日で最後になっちゃうのでやりまくる・・・・・!いい乱闘できればいいなあ^^*
以下拍手返信(17日~20日)です!
遅れてしまってすみません!;明日で今までの全部返信すんだ・・・!;;
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/30 結仔]
[05/24 埜代]
[05/24 埜代]
[05/24 結仔]
[05/15 ぽぽろん→リベロ]
最新TB
プロフィール
HN:
埜代
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1990/06/27
職業:
学生
趣味:
お絵かき
自己紹介:
シモロシも好きだけどリバも好物。
最近はシモシモが愛しくて堪りません。
コスモ艦長×総司令 ハアハア!アバンの存在は卑猥すぎます!
最近はシモシモが愛しくて堪りません。
コスモ艦長×総司令 ハアハア!アバンの存在は卑猥すぎます!
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
アクセス解析