日記とか語りとか返信とかするブログです^^
*ネタバレ容赦なくあります
*明らかなまでに私情+女性向語りが容赦なく出ます
ご注意くださいませ!
**このブログではコメントしないで下さい!;
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
相変わらず手ブロにがてです・・・・・・・・なぜレイヤー一枚しかないん
服は水彩 それ以外厚塗りになってナイスアンバランスです 統一なんてできるか!
主線消えるんだもん・・・・!重ねていけばどんどん汚くなる私のクオリティ^^
今日は相方の仕事の手伝いしてました^^
アナログ絵っ子の相方な上うちのペンタブかなり使いづらいので私がやりました ほんとすまん相方・・・!
夜飯おごってもらた・・・・・´・w・`ぬああいろいろ申し訳ない・・・!
遅くなったので今日はうちにおとまりです^^まあまだ私はこれからスマブラするけどね!^^
旦那ごめんまだ教えてもらった動画見てない・・・・・・;明日には見る!
今日ははちらいの日なのか滾る!!!!^^^
まもるたん私描きたいよはちらい!!!!!笑 三郎は腹立つくらい男前で雷蔵依存症なんだねおk
お返事遅れてすみません・・・!;明日はかならずします・・・!><;;
PR
仲良し5年生!身長差は例のごとく妄想
個人的にたけや>双忍>くくちなかんじ 三郎は雷蔵よりでかいとおもったけど双忍だからね!
ほんとどうしようもなく5年すきすぎる・・・・!竹くくいいね旦那!笑
今日うっかり2度寝したらあやうく遅刻する所でした・・・!
あぶねえあぶねえ・・・・!もう遅刻はしないゼッタイ
裏の返信昨日までいただいたのは全てお返ししました!
拍手返信も遅くなってすみません;いつもせっかく頂いてるのに申し訳ないです;
今日はスマつけててもずっとチャンネル変えてた・・・組み手したかったのに何してんだ私
明日もしかしたら相方とご飯食べるかもですっ 忍たまみれねえええ泣く!!!
OPの不運と豆腐がなぜ並んでるのか疑問
旦那とまもるたんいわく可愛い子集めだそうです ^^^^ナットク!
いやでもたけやのターンもあってよかったのでは・・・・!なぜ5年でたけやだけ出てないの・・・!
いさく初描きでした難しい・・・!身長差は妄想想像希望です
やばいですまた学校で課題はじまった・・・・・´・w・` DWのバカヤロウ!
私ひとりだけ絶対バカっ子だよチクショウ が、頑張ります・・・・
マージンとパディングまぎらわしすぎ・・・クラスもIDも複合もわからん
そろそろ企画のしめきりだ・・・・・!!!;;;
きっともうこれ以上企画とかに参加することもないので、
てゆかスマ絵リク以外のはもう描かなくなるかもなので超気合入れて描いてますっ うおおお
まんがも描きたいけどなー時間ない・・・・・!!;;うあーどうしよう遅れる連絡するべきか
途中経過 といってもあと加工だけですが^^;
アニメ塗りで頑張ったけど結局だめぽいです;
仕上げやって早めに出そう!まんがは余裕があったら!
今日フレンドさんに久し振りに組み手やってもらいましたー!vvvvv
もう超かなり久し振りなのでだいぶ足引っ張ってすみません笑
でも一回きりで900人はすごいですよ!vフレンドさんのお力ぱねえ
また明日もよかったらお願いします!v^^
あとで裏返信もしますね!;遅れてすみません!><;
ちっくしょおおおおお旦那のばかやろおおおおおおおお ホイホイされたわああ
ぶざーびーと見てガーネット聴いてテラスイーツ(笑)気分だったのに
あんな神動画見ちまったせいでオタクへ逆戻りじゃねえかああ!!!
5年なんなのあれ なんて可愛い生き物なん・・・・・くくちいいい俺だ結婚してくれ!!!!!!
ほ、ほんと一人で画面前で悶えたっつーの!!!!!!!豆腐ちょっとそこ代われええ
忍たまエチャぜひ誘ってくれ!^^専売特許!笑
あとでもう既に見たと思うけどどいきりMAD送るぜ・・・!ただの泣きMAD
雷蔵大好きだーきゃわいい!アニメ塗りもどきだ・・・アニメ塗りって難しい;
今のところ くくちとあやべが好きすぎて仕方ありませんあやくく!あやくく!
もうくくちはみんなの嫁でいいと思う たかまるさんとあやべで争ってればいよね
忍たま何が萌えるって一人称が私の割合高いんだよ!テラモエス!
きっもちわるい文章失礼しました・・・!
今日久し振りの学校でしたー^^寝坊しなかった!褒めて!笑
標準語むずかし・・・・・・・また前みたいに使えるようがんばらないと!
ぶっちゃけまだEDとJ検の宿題終えてないんでやばいです やらんと・・・!
帰りにデザイン基礎の先生と夏コミ感想語ってきました 先生のコス探せなかったんだよなあ
2日目が相当カオスだったとかで盛り上がってました笑
明日も寝坊しないよう早めに就寝しますっ
あでもその前にもっかい5年動画みる・・・・!!!!笑 456年まじ嫁さ来いへ
忍者難しい・・・・!忍者はやっぱり旦那の専売特許だわ 早くけまい描いてくださいお願いします
兵助が一番好きですっ・・・!v睫毛長いとか天然とかまじやばい
とりあえず5年は絶対制覇する!たぶん!
一人描くよりも並べて描くのが絶対いいよなー なんたって仲良し!
漫画とかもめっちゃ描きたいけどリクとか企画があるのでそれが終わらせるまで我慢!
もう熱やっべえ^^456年大好き
OPEDで名前ぜんぶ言える様になったぜ 一人でOP見て悶える毎日最高
OPの不運と豆腐まじでこっち見ないでください惚れてまうやろー!^w^
うああ明日から学校ですorz
寝坊する自信があります 遅刻する自信もあります
・・・・・・・・^^目覚ましあるだけかけておくZOY
まだ休みの方も多いみたいですね! 大学生うらめしいいいいいいい
明日から学校の方もお仕事の方もお互い頑張りましょう!^^v
とりあえず明日一日何とかすればおkですよね!
*追記*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ぬあああああのんのん忍たま語りして忘れてた!
サーバーの容量がそろそろやばくなってきたので
近々グレンラガン作品全てとスマブラ作品一部を削除します!
これからたぶん忍たま増えると思いますので・・・・!
もし「これ消さないでほしい」とかいうものがありましたらお知らせ下さい^^
多分古いのとか半分以上削ります 見ていられないもん!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以下拍手返信(昨日まで)です!
いない間にも拍手どころかメッセージも頂けてとても嬉しいです!v^^
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/30 結仔]
[05/24 埜代]
[05/24 埜代]
[05/24 結仔]
[05/15 ぽぽろん→リベロ]
最新TB
プロフィール
HN:
埜代
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1990/06/27
職業:
学生
趣味:
お絵かき
自己紹介:
シモロシも好きだけどリバも好物。
最近はシモシモが愛しくて堪りません。
コスモ艦長×総司令 ハアハア!アバンの存在は卑猥すぎます!
最近はシモシモが愛しくて堪りません。
コスモ艦長×総司令 ハアハア!アバンの存在は卑猥すぎます!
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
アクセス解析