日記とか語りとか返信とかするブログです^^
*ネタバレ容赦なくあります
*明らかなまでに私情+女性向語りが容赦なく出ます
ご注意くださいませ!
**このブログではコメントしないで下さい!;
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
リクいただいたのでまた調子乗ってカイチャッタ
アイサムいいね・・・・・!!!はあはあ
アイクは天然タラシでおk
こんなんですみません^^^;;
チーム戦とかでサムスに怪我させて謝ったりしてるときみたいなシチュです
サムスは守られることとかに慣れてないともえます
今日帰りにマック行って芋とナゲット食べたら夜ご飯いらなくなりました
マックパワーktkr 揚げ物ってやっぱカロリー高いよな・・・!
最近ダイエットと節約兼ねてお昼ご飯削減中です^^
おにぎり一個はきつい・・・が頑張るぜ!浮いたお金で秋ものの服と兄メイト!笑
時オカやっと大人姫にあえましたあああああああああ超かっわいいいいい
でも魔王のせいでまたはなればなれ・・・・・すぐに迎えに行きます待ってて姫^^bb
リンゼルにはまりそうですてゆかもうはまってる エンディングみてえええ
旦那もやっぱりにんたま見てたよな^^v
てゆかメール返してなくてまじごめん・・・・・;
見たらお返事しようと思ったんだけど今日なんか私25入れなくて・・・あばばば
タイトルでだいぶwktkしたのに何このおあずけプレイ
絶対明日は見るよ・・・!!!待ってろサスナル//
じっくりにんたまOP見て今更感想 きもいので反転しますね^^*
(サビのは実際毎回見てるときに私がつぶやいてることとかです
リアルにきもいです^^^)
・やっぱり乱きりしんかわいい あいつらは不動
・くのたまみんな嫁にこい ともみちゃんが昔から大好きでした
・水軍かっけえ^^^^
・辛い時は~からタカ丸さんのターン
・華麗なる動きに全私が惚れた
・まじなんなのアイツ かっこよすぎる
・うしろのビフォーアフターを毎回一人ずつ見てます
・しかし覚えられない件
・おにゃのこの可愛さ異常 ともみちゃんパネエ一番かわいい
・お茶点ててるあのへむへむの手の動きがめっちゃ好きなんです
・胸をたたいて~からテンション急上昇
・降りて来る3人モエス
・泳ぐ3人モエス
・おにゃのこ組みんなかわいい
・サビはもうやばい上 級 生 タ ー ン
・滝がふつくしい戦輪投げてまじやべえ
・ミキティーそれはさちこかゆりこかナイス砲撃かわいい
・まごへええええじゅんこおおおおお
・もっ もんじいいいいいいいいい
・ギンギーーーーーーーーーーーン!!!!!!!
・けまああああああああ 男前けまあああ
・間髪いれず2年生はえええ
・双 忍 きたあああああああああ
・あれおかしいな三郎が雷蔵を支えてるように見えるんですが・・・
・旦那の教えてくれた神動画の影響です
・仙さま→綾部のS法のターン
・妖精さんドアップ惚れる
・こへはええええええええなんだあの運動神経
・最後にくくちといさく
・なんでこの二人なの 萌えるんだけど
・こっち見ないで惚れる
・不運なのにかっこいい惚れる
・竹谷がいなくてめっちゃ寂しい
・まあEDで萌えよう
・最後の一枚絵連続はいつもちゃんと見れない><
・厳禁トリオが大変萌える
・滝とミキティーの争いモエス
こんなんです
自重してなくてすみませんorz 明日こそ一枚絵全部見る!
まもるたん!
違うんだあれはマイナーなのの好きカプであって私も結構かぶってるよ!笑
でも仙綾仙にはおどろいた・・・!笑 ^^ 仙ちゃん先輩////
今日までにいただいた裏請求すべてお返ししました!
こんな語りしてたらもう日付変わる・・・・!
拍手返信明日にします すみません!!!><;;
PR
リストラ組の逆襲!
まだこっちであげてなかったと思って・・・!
ロイ以外初描きなのでだいぶ申し訳ない・・・
そういえばWEbデザイナー検定受かりましたー!^^vいまさらですが!笑
次はマルティメディアやってJ検やって色彩士がんばる!
最近にんたま見るために5:3ごろから教育テレビにしてます 笑
なのであいまいまいんとかゆうがたクインテットとかおじゃるもちゃんと見てますよ・・・!^^^
旦那とリアルタイムでメールして語ったりしてます笑
旦那とりあえずにこりんぼうは俺の嫁な
いまさらにんたまED萌えメモ 順番はきにしない^^
・最初っから会計のターンはしぬる
・ミキティーカワユス もんじほんとに15歳ですか
・図書可愛すぎる ようせいさん最高
・なぜ雷蔵のコマの中に鉢屋くるんだ 愛ですね
・生物なんだあいつら まごへええジュンコオオオオ
・OPに出れなかったたけやに思わず涙目 タケメン
・保健と用具が続く→いさくとけまが並ぶ→えぬえち系の本気
・数馬かわいいいい
・作法ぱねえなんだこの美人
・仙さまのサラストに惚れる 惚れた
・あやべ 俺だ結婚してくれ
・体育キタコレ 滝めごすぎるうう見下ろしてください
・こへ!こへ!!暴君最高
・まさかの殿に火 薬
・にっこり笑顔のタカ丸さん惚れる
・見返りくくちかわいすぎる嫁に来い
・主に五年かわいい
・いやアイドル四年も大好き
・六年いなきゃらめええ
→結論みんな可愛い^^
きめえ^^^自重できなくってすみません><;
今日のきりちゃん可愛かったです 土井先生の手当てしてあげて嫁だもん
このサイトに来てくださってる方はもちろんスマブラがお目当てなんですよね。
最近ほんとにんたま熱がやばくってスマがおろそかになってしまって申し訳ないです・・
前にもこういうことがあって、もう悩みたくないと思ってよろずサイトにしたのに、、
なんにも進歩してないですね^^;
リクとかやらなきゃいけないものは例外だとしても、
やっぱり私は描きたいものを描きたいです。
自分の趣味で始めたサイトだから、強制はされたくないし、無理したくもない
私の好きなように描かせてくださったら幸いです。^^*
もちろんスマブラが飽きたわけじゃないです嫌いになったんじゃないです
またにんたまからすスマ再熱することだってめっちゃありえます てゆか絶対あります
だからこれからももちろん描きます。ただその頻度は減ってしまうかと思います。
それでご不満の方がたくさんいらっしゃると思いますがどうか見逃してやってください><
前に拍手で私の描く絵が好きとおっしゃっていただけてとても嬉しかったです^^*
スマ絵だけじゃなく、私の描く絵を好いてくださったなんて・・・とほんと感動しました!
そうした絵が描けるようもっと研鑽努力していこうと思いますっ^^
もちろんイラストレーターなるわけじゃないんですが!笑 趣味として極めたいです^^
スマ絵メインじゃなきゃ興味ない方ごめんなさい。
この記事で少しでも私の気持ちわかってくださったら嬉しいです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やりたいこと
*自然相互さまにご挨拶 てゆか、え、pたさん大丈夫ですか・・!!!!;;;;;;;うあああメールしていいですかああ・・・!!;;;;;すごい心配です><;
*作品ページお掃除
*某フレンドさんにいまさらメール返信する・・・・お、遅れたとかいうレベルじゃな・・・い・・
*某さまにメールする・・・!pypyのことでお話したい!!!!笑
*時オカクリア^^^^早くクリアしてスマやる
*お祝い絵描く・・・!こんなとこからですがお誕生日おめでとうございます!!!v^^
金曜みんなでカラオケだああ そのために頑張って生きる!!!!^^b
IT基礎耐えぬくんだ私!^^
裏返信してからお風呂入りますっ バトンはまた明日に・・・!;遅れてすみません><;
あやべええええええええあああああ 好きだ結婚してくれええええ
にしても字が団蔵以下だ
ぼけっとしてる綾部も好きだけど挑戦的な目した綾部も好きだ!!!!^^
S法委員会だもんね!いつか描きたいです
まもるたん仙ちゃん先輩いじめておkですか!!笑^^^
綾部と三郎をならべてみたい・・・・どうなるんだろ・・・!!!
雷蔵は面倒見いいから滝とかミキティーとかが手に負えないってなったとき世話してやればいいよ
そして三郎が綾部テメエコノヤロオオオオってなるんだ はい妄想乙私!^^
マイナーだろうがなんだろうが好きなカプ 綾くく タカ綾 綾雷 三綾 三くく 竹三
雑食すぎるふいた^^^^^ とりあえず綾部はどっちでもいける
旦那まもるたんこのカプどれかひとつでもktkrとかなったら嫁に来て下さい
そういえばさっきの日記のタイトルどおり左の下腹部が死ぬほど痛いです><
ずきずきする・・・・なんでだろ・・・・早く治れ・・・!あと右足のくるぶしの腱も痛い・・・・何故っ
なっ、 な なんて汚い・・・・・・2枚目ほんとひっでえ
そして誰wだwこwいwつwらw
リクしてくださった方こんなんでほんとすみません・・・・・・・・;ありがとうございました^^v
リンピカいいわーおもしろい!!!^^^
久し振りにスマ絵描いたらなんか超変な感じです ぬうん
ぴくしぶでもイラリクとかしてみたいなー 一人でも申し込んでくれたらいい・・・!!!
とりあえずサイトのリク消化してからいろいろやります調子こいてすみません
今日夜カレーにするつもりだったんですが普通にカレー粉買うの忘れました笑
お米研いでる途中で「ちょカレー粉ないんだった^^^^」って気づいて急遽コンンビニに行きました
余裕持って2箱買ってぜんぶ入れたらめっちゃ味が濃くなって涙目です ちくしょー
あともう一皿分あるんだよなー食べたくねえーーどうしよーー・・・!!!;;;
そういえば金曜相方が泊まりに来た時スマブラやりました!
おきらくの現状見てひとこと「これこんなゲームだったっけ?」
・・・・・・ですよねーーー^^^^^ほんとリンチとか最悪だ ぺこぺこきめえ
そのあと部屋作ってフレンドさんに遊んでもらいました^^
スマ初心者の相方の同じ技ぶっぱとかB↑できず死んでいくのとかで2人でずっと大爆笑してましたv^^
「なんで!?なんですぐ死ぬの!?」そりゃお前ジャンプ一回しかしてないからだよ!笑
おかげで私も笑いすぎてほぼコントローラ握れなかった^^^相方GJ!
やっぱ隣りに人がいるのでは大違いですね!笑 まじあのスネーク自滅には吹いた
時オカもやってますー!
あ、修練所の最後のお宝って銀のグローブなきゃまだ取れないのね・・!
というわけで絶賛やぶさめ中です 矢立て増やすー!
そのあと砂漠だー!ぜったい迷う^^^^
旦那メール返してなくてすまない´・w・`
超返したつもりでいたけど送信ミスってた・・・・・・このアホ!
25では弾幕あるのかwよつべじゃないから残念・・・・25でも見ればおk?^^
(どれだけ私が君を好きかあててごらん!)
ほんとは昨日描きたかったのですが無理だったので今日に持ち越し・・!久し振りの塗り方したらだいぶ疲れました やっぱりアニメ塗りのが楽だー
思えば雷蔵私描きまくってる気がする・・・なぜだ・・!笑
綾部とタカ丸さんがとりあえず描きたい・・・!アイドル学年!!!^^^
今日のにんたまあれ何期なんだろ・・・・結構新しかった気がする・・・!!
きさんたかわいい 物知りきりちゃんモエス・・・・・!
ひさしぶりにくのたま見たし!ゆきちゃんともみちゃんおしげちゃんカワユス
まさか最後にまごへいが出るなんて・・・・・!!!!!!!!!!vvvvv
このノリで生物委員会出ろとか一人叫んでました^^たけやああ
絶賛時オカやってますー
だがゲルドの谷で詰み中!!!!!!!!^^^^^
修練場やだああまじ時間制限とかやめて超やめて・・・!
すぐハートなくなるし矢下手なのですぐなくなるし・・・・
あーあとちょっとなのに・・・!が、頑張ります・・・!!!!!魂の神殿まってろ・・・!
最近スマ絵描いてなくってすみません;;
にんたま熱がやばいのでついそちらばかり描いちゃってます^^;
でも拍手でリクとかいただいてひとりウハウハしてますのでまたちょこちょこ描こうと思いますっ
こちらで返信すみませんリンピカ漫画らくがきっぽいのでいいならお任せ下さい!笑
以下拍手返信(23日)です
遅れてすみません><;;
沢山おかえりメッセージ頂けて嬉しかったですv^^
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/30 結仔]
[05/24 埜代]
[05/24 埜代]
[05/24 結仔]
[05/15 ぽぽろん→リベロ]
最新TB
プロフィール
HN:
埜代
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1990/06/27
職業:
学生
趣味:
お絵かき
自己紹介:
シモロシも好きだけどリバも好物。
最近はシモシモが愛しくて堪りません。
コスモ艦長×総司令 ハアハア!アバンの存在は卑猥すぎます!
最近はシモシモが愛しくて堪りません。
コスモ艦長×総司令 ハアハア!アバンの存在は卑猥すぎます!
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
アクセス解析