日記とか語りとか返信とかするブログです^^
*ネタバレ容赦なくあります
*明らかなまでに私情+女性向語りが容赦なく出ます
ご注意くださいませ!
**このブログではコメントしないで下さい!;
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ばかみたいにでっかいので縮めときます^^
クリックで原寸!
あややわからないなあ・・・つかめてきません さすが不思議ちゃん!^^
うああてゆか、某フレンドさん、あ、ありがとうございます!!!!!!!!!!(おちつけ私
いいんですか、ちょ、・・・!!!!!!//
いつか絶対お礼させてください!!!だいすきです!!!!v
あのあとにんたま見てくださったでしょうか笑 今は再放送なのでOPとEDで我慢なんです^w^
わざわざ私に話し合わせてくださってすみません><;無理とかなさらないでくださいね!;
も、ほんっとありがとうございました!!!vv
にしても今日のにんたまもえた・・
きさんたああああ このかわいこちゃんが!
きんごと早く結婚してください
庄ちゃんのかっこよさに惚れました もうほんとは組仲良しでもえた
んで土井先生が愛されてるんだねおk
ご飯食べながらウアアハしながら見てたんですが途中旦那からメール
「きりちゃん愛してる愛してる愛してる・・・・・(無限ループ)・・・・・・・・愛してる」
正直怖かったです^^^笑 なんの迷惑メールかとおもた
あの狐ナルはサスケの嫁ですねわかります//
ジャンプ見たよ おk要するにあいつらは運命の二人=公式で夫婦なんだね^^
やりたいことメモ
・リク消化(早くやれ私
・キリリク漫画 ここからですみませんリクしっかり了解しました!^^vv
・リンゼル漫画 ぴくしぶで賛同もらっちゃって調子乗ってます 妄想しまくるぜ!!!!!!!
・クレマス漫画
・亜空仲間はずれ組漫画
・↑とかのやることちゃんとやってにんたまコンテンツ作る!!!!!!!!
サイトと無関係なの
・ろふと行ってノック消しゴム買ってくる^^
・部屋掃除
・秋物服買う!!!!!!!!ゼッタイ!!!!
・検定勉強 J検ぜったい落ちちゃうよ1級とか無理だって2級でさえわからんもん
今日帰り際まじで超偶然高校の友人に遭遇しました・・・!!!!!
あいつ、まだ、夏休みだって・・・・
あ、そっかあ 大学生だからかあ・・・・・・・・・^^^^
大学生なんて、だいきらい、です笑
でもRュミさまは大好きです!!!vvvv(告白自重
うあああ裏返信も拍手お返事も滞ってすみません!!><;;;
明日はどっちかできたらいいなあ・・・;あーでも明日文化祭の打ち合わせだあ
いいんだセブンのおでん食べれるから我慢!
PR
時オカは本当の神ゲームだということです
ほんと泣きました涙腺崩壊しました
リンクゼルダみんなありがとう・・・!!大好きだ!
なんかスクリーンと加算かけたら薄くなった・・・・・´・w・`
塗り気合入れたのにワカンネ
なんだか風タクやりたくなってきました^^
この話を知ってからやるとまた違う気もするんだよな
ノリでトワプリも・・・!
まあ金無いから無理なんですがね^^^
うっしなんだかものさびしくなりましたが、またスマ再開しますっ
最近開幕攻撃する人多くなったって聞いたけどそうなのかな 私はそんな気がしない^q^
ジ.ャ.ン.グ.ル.大.帝見ながら描いてたらおそろしくカオスに
くぎみゅとか出てたんだな・・・!聞き取れなかった・・・!;
くくちむっずい・・・なんぼ描いても慣れません なんぼっていえるほどじゃないですが
色塗りも絵柄も模索中なのでいろいろすみません・・・!
今日のにんたままさかの滝登場にぎゅんぎゅん滾ってました//
絶対いつもああやって卒業~とか言ってるんなら綾部は慣れちゃって冷たくあしらうんだ!
もちろんミキティーたちのところでも一緒であしらわれて、
そんで寂しくなって乱太郎たちのとこに来たんだよ!!(妄想乙
ばっか、こへのところ行けば確実に止め、 いやこへなら絶対一緒にいく!!!!^^
「七松先輩私は卒業しm「そうか!おめでとう!じゃあ私も一緒に行こう!」とかなるんだ
あー非常にもえた・・・・!!!!!!これでまた頑張れる^^v
土曜日は新しいシリーズが入るんですねおk!!!見逃すか断じて!
時オカのこすところガノンドロフ戦だけです うおおおおああああ
結界めんどかった・・・!矢が途中で切れて補給しに行きました笑
なんだか、賢者たちが出てきたの見てすごいぶわああってなりました
ああもうほんと最終決戦なんだなあとか思って・・・!
ルト姫大好きだああ踏んでくれ 賢者の女の子率の高さにによによしてます
あきびん3つしかないから妖精3匹までしかもてないんだよなあ
また戦いの途中で矢切れたらどうしよ^^^
頑張って倒してきますっ・・・!こえええ
昨日スマやってたんですがフレンドさんと途中からメールしてました^^v
ほんとお話聞いてくださってありがとうございました・・!!!!!!だいすきです!!!!vv
お仕事大変かと思いますが、また今度絶対スマブラしましょうね!!!!v
今日も夜こもるぜーーー!昨日のチーム戦はもえたもえた!!^^
「不運とか言ってたら知らない間に首飛んじゃうよ?」
不運だろうがなんだろうが6年生だもん絶対強いんだかっこいいんだ
みたいなギャップがまじで好きです・・・
絵柄模索中での産物でした´・w・`あああセンスほしい
今日放課後カラオケでした^^
むう、なんてゆか楽しいんですがきもかみとは全然違う楽しさなんだなあって実感しました
そもそも一人で歌うのを恥ずかしがってる時点で「あ^^^」って思いました
マイク使いたがらないのとか、今までからは全然考えられなくって・・!
上手いとか下手とかどうでもいいじゃん歌いたいならさ!!^^
あれ歌ってこれ歌ってって自分で歌えYOっていう
私がちょっと知ってるっていったら勝手に入れて一緒に歌ってよとか言うし・・・
みんな全然積極的に入れないから私だけ歌いまくってイヤなんだよ疲れるし
そのくせ他の子が歌ってる時とか途中で効果音とか鳴らしてうるさいし・・・
こういう楽しさもあるんだろうど私はやっぱカラオケならきもかみが一番だと思いました*
それぞれ歌うジャンルばらばらだけどみんなでアニメクリップみて「モエスううううう!」とか叫べるの最高だしvv^^
あうあーはやく帰ってきもかみずでカラオケしたいです!
そのときはまもるたんもかずきたんもなまこたんも中村たんもいっしょに!!^^v
普通にみんな大好きでいい子なんですがカラオケに向いてるメンバーではないとか思っちゃいました^^
今日にんたま45巻を買いました!いまさらとか言っちゃらめええ
も、ほんと尼子先生、ありがとうございました、・・・・・!!!!!!!!
まじで鼻血出るかとおもった なにこの天国
以下感想てゆか叫びです ネタバレとかもあるので反転!
・最初はは組だけだと思ったのにまさかのミキティー登場vvvvvvvvvvカワユス
・とらわかとミキティーは火薬系で仲良しさんなんですねおk
・しょうちゃんとだんぞうのコンビにモエモエ
・タカ丸さんカワユスカワユス
・ノリで4年生集合ktkr
・あやべええええええええええええ
・「おー」この応答するあやべかわいいいい
・「天才的トラパー綾部喜八郎」
・もえて仕方ない///////
・ふみこちゃんになりたいです
・そんで知らぬ間に全学年集合してやがるw
・も、ちょ、456年まって
・並ぶの反則
・5年のターンきったああああ
・三郎何を言ったんだw
・名乗ってる3人かわいいいい
・三郎を紹介する嫁雷蔵モエス
・敵に対しても敬語+思いやりのある5年に全私が感動した4
・着替えてる三郎モエス
すみませんちょっとキリがないので自重します
後半は456年のターンばっかで死ぬかと思いました
これってもうアニメ化したんだよ、ね・・・?わからないけど!;
実際にこれをアニメで見たらきっと私悶え死ぬわあー
今日は久し振りにスマブラやってから寝ます!
なんだか最近スマブラ人口少なくなってるらしく寂しいです・・私もその一人なんですが><;
フレンドさんいらっしゃったら部屋とか作るかもなので遊んでやってください^^v
一人間違っておにがわらしちゃうメタが大好きです^^
リュミさまからいただきましたバトンです!^^v
相互として喜んで受け取らせていただきますvv^^調子のってすみませんっ・・・!;;
以前もやったことはあるのですが、だいぶ心境的に変化もあったので普通にもういっかいやるぜ!
相互様強制バトン
♪相互様は必ずやりましょう♪
♪質問内容は王道な感じです♪
♪真面目に、なるべく具体的に答えてください♪
1.HPまたはブログのタイトル(読み仮名付き推奨)
Just(ジャスト)
一応正式な名前はこれなんですがもうぶっちゃけ大文字小文字どうでもいいかもです^^
2.由来、そのタイトル歴、以前のタイトル
常に不安定なのでぴったりジャスト!がいいなとか思って(日本語でおk
DECLARE→愛筆→Just こんなかんじでした
3.HN
埜代
4.由来、HN歴、以前のHN
好きな漢字の組み合わせ^^
オンではこっちですがオフでは柚村アリアです
日和まではオンでも柚村でした
いまだにアリアと呼んでくれる日和時代のお友達がほんとだいすきですありがとう・・・!!vvv
5.HPまたはブログを作ったきっかけ
萌え発散です^^
6.中心となっているもの
現在は210堂てゆかスマブラ中心です
現在にんたまにぎゅんぎゅん引き寄せられてます
7.HPまたはブログのデザイン、テンプレのこだわり
WEBデザイン学んでるくせに、なんて、センスのなさ・・・・
いい加減秋仕様に改装したいです
8.相互様について
ほんとすみません愛してます^^vv
こんな僻地と相互になってくださるなんてみなさまお心広すぎます
9.片道様について
挨拶もせずほんとすみませんこのチキン!!
尊敬してます大好きですうおおあああああ
10.入ってる、または入りたいサーチエンジンについて
SmashBrothersSearchさま
StarFoxサーチさま
MOTHER任天堂サーチさま
いつもいつもお世話になっております!
11.頑張っていること
日記更新・・・・
最近さぼったりもしててすみません><;
12.今までで嬉しい(かった)こと
来てくださるだけで嬉しいです!!^^v
コメントくださったりすることとか、
お祝いしてもらったりとか!
13.今までで哀しい(かった)こと
無断転載されたこと
いろいろほかにもつらいことありました
14.バナーについて
気分で変えてます^^主に一週間ペース
15.特に見て欲しいところ
リュミさまと一緒ですみません リンク!!^^
16.今までを振り返って
ほんと長かった・・・・です
少しは進歩したと思いたい、です・・・!!
17.これからの意気込み
リク消化早く頑張る!!!!!!
18.来てくださってる方へ
ほんとありがとうよりも、申し訳ないほうが大きい、です・・・・・・・!
のんびりですが更新頑張っていこうと思いますので見守ってくださったら幸いです^^v
19.ありがとうございました
こちらこそ!
強制じゃなくってお好きにどうぞです!^^
昨日言われて思い出したんですが(^^^
8万打企画発表まだでした・・・!!!ほ、ほんともう平謝りするしかっ・・・・!;;
結果だけ先にお知らせしますが、一番は追加答のリク漫画でした^^
えっと、そこでちょっとご相談なのですが、
また4,5万打のようにフリリク募集したら絶対また終わらなくなるので、
数決めるか、絵だけにするか、2位だったメイキングするか、・・・・・
どうしようか悩んでます;;数決めるとなればかなり小数になるかと思います
せっかく申しこんでいただいても消化しきれる自信がないです・・!;
よろしかったらご意見頂けると幸いです><;
うちの学校大きいのにいままで学園祭をやったことがないらしいんです
で、今年第一回目をやるらしく、ノリで友達とスタッフに申し込みました^^笑
今日、初めての会議あったんですがかなり生徒の意見おもしろかったですvvv
スマブラ大会やりたいとか沢山あって吹いたwさすがオタク学校^^^
なにがなんでもこの企画通らせて、参加してやらああああああ!!!!^^笑
あと3階分つかってオバケ屋敷とか全フロア使ってエレベーター使用おkなおにごっことか!!!^^
超滾りますわくてか!!
でもこの打ち合わせ火曜と木曜あるので確実ににんたま見れないのが辛いです・・・
今は再放送だから諦めてますが、新しいのが放送されるならなにがなんでもサボります(最低^^^
以下拍手返信(24~25日)です!
遅れてしまってすみません><;;;
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/30 結仔]
[05/24 埜代]
[05/24 埜代]
[05/24 結仔]
[05/15 ぽぽろん→リベロ]
最新TB
プロフィール
HN:
埜代
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1990/06/27
職業:
学生
趣味:
お絵かき
自己紹介:
シモロシも好きだけどリバも好物。
最近はシモシモが愛しくて堪りません。
コスモ艦長×総司令 ハアハア!アバンの存在は卑猥すぎます!
最近はシモシモが愛しくて堪りません。
コスモ艦長×総司令 ハアハア!アバンの存在は卑猥すぎます!
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
アクセス解析