日記とか語りとか返信とかするブログです^^
*ネタバレ容赦なくあります
*明らかなまでに私情+女性向語りが容赦なく出ます
ご注意くださいませ!
**このブログではコメントしないで下さい!;
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
いけいけどんどーん!
暴君大好きです そんな暴君に引っ張られる体育委員会が大好きです!
滝も三之助もしろもきんごも愛しすぎる・・・!
こへ滝は正義!いつも調子のってる滝が体育委員会ではお母さんになるのがもえる・・・
すべて暴君がいらっしゃるせいなんですけどね!だがそれがいい!
滝も三木も委員会では苦労人になるんだよっていう
学年でも委員会でも変わらないのがタカ丸さんとあやや^^
4年いいなあ どいつもこいつもキャラこすぎる^^b
昨日はじめてやふーのメッセやってみました!
旦那ありがとー!vvvvたげ楽しかったv^^
ほんとはエチャしてたんですが、例のごとくぶちぶち接続切られるので・・・!
メッセはそういうこともないし、ファイル交換もできるしとっても便利ですね^^v
あれってマイクとかなにか買えば電話的なのもできるのかなあ・・・・
スカイプとはまた違うのかな?
そ、そうしたら、いろんな方とお話できるじゃないか・・・!!!!!!!!
お話しながらスマブラとかできるじゃないか・・・・!!!!
でも相手さまもやらなきゃできないんだよなあ・・・
いつか色んな方とお電話してお話したいです^^*
旦那昨日のサスナルVSはちらいネタ今度描こうぜ^^^v
だいぶ滾った・・・・!!!v
明日からまた学校だーい
課題終わんないよ・・・・・・・
2段組のブログデザインとEDでの挨拶ポスター・・・
手描きにしたいけど描く暇ないしなあ だからって既存の素材ばっかだとみんなとかぶって面白くないしー
暇見つけて頑張るしかないですよね・・・!頑張る!^^
月末の試験に向けて勉強も頑張らないとだし・・・ぬあー死ぬ
とりあえずそれが終わったら大分楽になると思いたいです 検定?今は忘れるんだよ^^^^
月末に向けて忙しくなるので更新滞るかもしれません><;
そういえば風タクプレイしはじめましたー^^
もう何回もやったのですぐクリアできると、思います・・^^^^^(不安
とりあえず明日明後日で竜の島は終わらせる!
時オカやったあとだと何かガノンの存在とかがふああああああってなって面白いです^^v
そしてやっとなんとなくですが時オカと風タクとトワプリのつながりがわかった気がします
・大人リンクと大人ゼルダがガノンを倒した世界(ハイラルは滅んだ)→風タク
・↑の戦いのあと7年前に戻った子供リンクが、子供ゼルダとガノンの野望を未然に防いだ世界(ハイラルは滅びない)→トワプリ
でいいんだよね・・・!
誰か教えてください・・・漫画かけねえ^^^
なんであのラストで2人が「永遠の別れ」になっちゃったのかがよくわからん・・・・^^
以下拍手返信(31日~9月5日)です!
す、すみません30日の分消えてしまい、ました、・・・・!!!!;;;;;;;;
ほんと申し訳ありません!><;;;
PR
朝っぱらから某フレンドさんのメールで4Pネタで頭がいっぱいでした
仕方ないじゃないかえろ大好きな年頃だもん!!笑
アイマルとピトリンくっつける=天国ですね!!!笑 ほんともえもえした!^^
以下ちょっとえろいのでさげときます
裏行くほどじゃないので てゆかめんどいので(^^^
観覧の際はご注意くださいませ^^
続くとしたら確実に裏です
誰か私を止めてくれ・・・!自重できねえよ
仕方ないじゃないかえろ大好きな年頃だもん!!笑
アイマルとピトリンくっつける=天国ですね!!!笑 ほんともえもえした!^^
以下ちょっとえろいのでさげときます
裏行くほどじゃないので てゆかめんどいので(^^^
観覧の際はご注意くださいませ^^
続くとしたら確実に裏です
誰か私を止めてくれ・・・!自重できねえよ
私のなかでの鉢屋はこんなかんじです^^
もうきもいくらいに雷蔵好きできもいくらいにかっこよければおk!
思えばまだちゃんと5年も6年かいたことないなあ
年齢操作超やりたいんですがとりあえず上級生全制覇してからにします。
3年ってけっこう可愛い子おおいよね!!!!
とうないとか数馬とか!!!!!は組ズ!!!^^
孫兵も好きですロマンチスト孫兵^^
三之助がツボりました 方向音痴!!左門も好き!
今日授業中暇だったのでどの委員会一番好きかなあとか考えてみました
ほんと暇人・・・!広告概論暇なんだもんなあ
まあぜんぜん決まりませんでしたが^^^
体育と作法と火薬と図書で悩むんだよなあああああ
キャラ的にはだんぜん火薬だけど、作法ミスS法のあのドSっぷりがたまらない
その中での唯一の良心とうないが好きすぎる
図書はみんな妖精でなごむし、体育はこへと滝と三之助いる時点でぎんぎんくるし
旦那とまもるたんはどうなんだろ まもるたんは絶対S法だと思う!^^^^笑
旦那いつも怖いメールありがとう^^^^そろそろ来るかなとかで携帯スタンバってる私乙
今日のきりちゃんとらんたろやばかった・・・・やってくれるじゃないかえぬえち系!
スマやったけどフレンドさんなんだかずっと観戦したりチームしてたので無理でした´・w・`
部屋作っても入ってきてもらえなかったらさみしいし・・・
ぬう・・・さみしいなあ よっし私も明日はチームこもる!
あ、無理だあした学園祭の打ち合わせじゃん^^^
またおでん食べるわけにもいかないし。。夜ご飯どうすべなー
というわけで旦那明日も私にんたま見れないので実況してくれたらうれしす!^^
今日ノック消しごむの替え芯買いにいったんですが見事太さ間違えました ナンテコッタイ
もう他に売ってないので、密林で買おうかしら・・・
でもたった100円のものを買うのってなあ しかも不在中に荷物届いたらやだし
もし買うならにんたまのドラマCDも買おうかなとかもくろんでます 6年生が大活躍、だと・・・?
その帰りにばくだん焼き食べてきました^^*おいしかったけど食べるのむずい・・
駅のすたばで試飲やってるのはじめて見ました!!!!!びっくり
あれまじ美味しかった・・!なんだっけ名前わすれたけど!今度飲みに行きたいです一人で^^^^
ぬあーお風呂はいって早く寝ます!寝坊遅刻こええええ
木曜っていちばん憂鬱ですよねー・・・・!(自分だけ^^
にしてもまとまらない日記だなあ。
アイドル!アイドル!!!!!!!
4年生のキャラの濃さがたまりません
やっぱたきみきはいつでも自分NO1とかやってればいいんだ^^
それを見守るタカ丸さんとあややが最高です
あーたかあやいいなあ なんてかたかあやっていうかたか+あやみたいなのがいい
なんかお互いふわーんほわーんしてるからたまらねえ
今日は学園祭打ち合わせだったのでにんたま見れませんでした・・なきたい
スタッフとか先生で企画決めしてたら旦那から昨日のごとく怖いメール来て吹きました
きさんたのなめくじはどうなったんですかあーーーーあああ気になる!
帰り友達とファミマよっておでん食べました 今日の夕食!^^
ほんとおいしかった・・・・Kちゃん愛してるありがとう!^^
スマブラ大会むりぽいです・・・・あううう 著作権とかめんどくせえ
1フロア使ってオバケ屋敷とかいまからわくてか!!!!^^^^
誰か有名人呼ぶって言ってますが誰が来てくれるかなあこんな専門に・・・
とりあえずかなりおーどりー呼ぶ呼ぶいってます^^無 理 ^ ^
学園祭11月の末のほうなんですが、それまで検定もろもろあるのでそっちに意識集中してます
いやそれよりも今月末の期末試験^^^^
あああああもうやだああああ普通に勉強するよりいやだ!!
一般常識はおk あと検定と同じ問題出してくれるっていうからおk、
不安なのはデザイン基礎と広告概論とEDとIT基礎(常に寝てる2科目+問題の予測がつかない+根本的にわからない)
い、今からがんばります・・・・・・・こええええ
も、ちょぴくしぶで腹筋崩壊するくらい笑ってきました
にんたま漫画神多すぎる・・・・・・!!!!!!!まじで一人で笑っててバカみたい!^^笑
ぴくしぶ見てるだけで1日中過ごせるわー
あとえぬえち系公式でにんたまの過去の話とか見てきたんですが
わ、私のバカヤロオオオオオオ 予算会議はまだ見れたからいいとしても
それからあと数日見てれば、数週間見続けてればあややの話とか子守の話とか見れたんじゃねえかああ
もう4月に戻って見直したい、です
そういえば旦那黒髪ストレートにしたらしい
そうやっていさくを裏切って仙さまに行くわけだな!!!笑
私はこのまま伸ばして黒くしていい感じに取れかけたパーマ+黒髪でくくちみたいになるぜ!^^
あと第二の仙さまはもちろんきりちゃんもありかと思うがやっぱS法の兵太夫だと思います
兵太夫まじで男前すぎる 6年なったら絶対仙さまみたいなのになるんだよ
以下拍手返信(27~29日)です!
大変遅れてしまって申し訳ないです・・!;;そろそろ拍手絵変えたいなあ
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/30 結仔]
[05/24 埜代]
[05/24 埜代]
[05/24 結仔]
[05/15 ぽぽろん→リベロ]
最新TB
プロフィール
HN:
埜代
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1990/06/27
職業:
学生
趣味:
お絵かき
自己紹介:
シモロシも好きだけどリバも好物。
最近はシモシモが愛しくて堪りません。
コスモ艦長×総司令 ハアハア!アバンの存在は卑猥すぎます!
最近はシモシモが愛しくて堪りません。
コスモ艦長×総司令 ハアハア!アバンの存在は卑猥すぎます!
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
アクセス解析