日記とか語りとか返信とかするブログです^^
*ネタバレ容赦なくあります
*明らかなまでに私情+女性向語りが容赦なく出ます
ご注意くださいませ!
**このブログではコメントしないで下さい!;
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
(それでも僕は忍だから)
---------------------------------------------------------------------------
絵柄と色塗りを変えようと試行錯誤したけどムダに終わった結果でした
伊作だいすきだああなんなのあの子不運でもなんでもいいし
けまのことを「留三郎」って呼ぶのか「留さん」って呼ぶのか非常に気になるところです。
個人的には後者で^^^^ どっちにしろ萌えるからいいや けーまーい!けーまーい!!^^
今日のにんたま、滾りました・・・・!!!!!!!
昨日の分見てなくて話わからなかったんですけど、
まさかのしょっぱなからの庄ちゃんと若旦那がロデオしてるなんて・・・・・!!!!!!
馬借だもんね・・・!!!!!若旦那かわいいなあ若旦那//
まじらんきりしんVS庄ちゃん団蔵の戦いが死ほどもえた
いつも見方の庄ちゃんも敵になると超鬼畜ドSなんですねわかります
実のところパスタ作りながらになってしまったので、途中途中見れなかったんですが!笑
茹で上がる時間ちょうど被ったんだもん・・・・バーロー・・
明日は16期?だっけ?新しめの日だー!!^^vvvvvv超楽しみ!!!!
上級生出ますように 5年とか4年とか6年とか3年とか2年とか
いっそよしろうさんでもいいよ!!よしろうときさんたが兄弟のようにいちゃいちゃしてればいい
それを見てやきもきするきんごとかけまがいればもっといい
先日は暗い記事投稿してしまって申し訳ありませんでした´・w・`
でもやっぱりあれが私の素直な気持ちなのでどうしてもぶちまけちゃいたかったんです
まだどうなるかは私自身わかりませんがしっかり考えようと思いますので見守ってくださったら嬉しいです^^
拍手でメッセージくださった方々ほんとすみません 本当にありがとうございます^^v
ほんと私は幸せ者です^v^
最近学園祭関係とか課題しめきりやらで大変でした・・・
今日でとりあえずなんとかひと段落しました・・
連休最高!!でも休み明けテストだからぜんぜん遊べないんだ・・・・チクショウ
更新もあまりできないと思います・・・;;;あうう
でもあと今月は2回学校に出れば休みなのでそのときにもさっと更新したいですうへへへ^q^
そういえばこのまえ課題作ってたときに、先生に褒めてもらって素直に嬉しかったです//
ブログのデザインしてたんですが、すごいなんか褒めてもらって一人でにやけてた・・!
デザイン自体考えるのは好きなんですがそれをDWで表現できないっていう
もっとDWしっかり勉強しよ・・・・基本バカっ子だからなあ
今日は耐熱皿買うためにろふと行きました^w^
日曜にドリア作るのでそのために!今から不安と緊張でがたぶる
前にかずきたんとデートしたレストランの隣りのクレープ屋さん行って
クレープとタピオカ食べてきました***超、うめえええ
しかしイチゴミルク味にしたのは敗因 甘すぎた
でもすごいクレープもタピオカも美味しくってしあわせでしたーvvvv
女の子に生まれてよかったとか思ったり^^v(男の人に土下座
なんかひさしぶりにまともに日記らしい日記かいた気がする・・!笑
興味ないですよね、・・ごめんなさい><;
てゆか知らぬ間にほんっと、相互さまいすぎ・・・・・!!!!!!;;;
早くご挨拶いかねば!!!;;
こんなサイトのリンク貼ってくださる方は神さまですね いや菩薩ですねわかります
よっし今日はスマブラする!そんで勉強!笑
以下拍手返信(6日~9日)です!
遅れてしまって申し訳ありません><;
PR
今日までにいただいた裏請求すべてお返ししました!^^
お、遅れてしまって申し訳ないです・・;
あともうひとつある裏リク消化したら一度裏請求停止しようと思います
今私生活が忙しいので、それがおさまったらまたすぐ再開します^^
なんだか↓の記事が暗すぎたのでカモフラ!^^
嫌な気分にさせてしまったら申し訳ありません;><
お、遅れてしまって申し訳ないです・・;
あともうひとつある裏リク消化したら一度裏請求停止しようと思います
今私生活が忙しいので、それがおさまったらまたすぐ再開します^^
なんだか↓の記事が暗すぎたのでカモフラ!^^
嫌な気分にさせてしまったら申し訳ありません;><
こういうどうでもいい顔でくくちにいいんじゃない?とか言われてみたい・・・・・!!!!
下書きに色塗るとか私どんだけ勇者^^^アホス!
まもるたんお誕生日だったんだね!
ごめんねわからなかったよ!;今更ここからでごめんね、おめでとうない!^^vvvv
お祝いしてあげたいけど無理ぽ・・・!!!;;;うあああごめん!><;
これからもお仕事頑張ってね!^^v
もう今週死亡フラグ乱立しててやばすぎます。
火曜木曜は学園祭の打ち合わせで、水曜にまた就職相談会だと・・・・・^^^^^^
今日もサイト登録会で就職について話聞いてきたってのにまたかよっていう
しかもそのあとグループ内で話し合いしなきゃだし、・・・
しかも同じ学科の子いねーから私ひとりアウェイだし それはまあいいんだけど!
要するに家帰るの遅れる→にんたま見れない 洗濯する時間遅くなる(近所迷惑^^ 漫画かけない
っていうわけで
申し訳ないが明日の話し合いは早めに用あるとか言って抜けます・・
だっていろいろやらなきゃいけないことあるんだってばー・・!
みんな実家からとか寮だからいいかもしれないけどこっちは一人暮らしで大変なんだよー!
なんだかおととい辺りから風邪ひいたみたいで鼻と喉がやばいです・・・
熱出る前に食い止めます・・・こええ とか言ってる今も既に頭痛パネエ
明日あさって生き抜けばなんとかなるので頑張ってきます・・・
裏返信も拍手返信も滞って申し訳ないです・・・;;;;;;;
ほんと自分のダメさに泣きたくなる・・・;;;
ばかでけえ^^^^^
しかしあえて縮小しません笑
時オカのラストを知って号泣するトワプリンクと風タクリンクモエス!
わけがわからないけど可愛いしまあいっかと思ってる時リンモエス!
な萌えが天元突破してできました
「俺たちがいますからーーーー!」
「泣かないでくださいごせんぞさまああー!」
「イヤ泣いてるのお前らだから^q^」
風タクはハッピーエンドだからなー時オカのラストはほんと悲しすぎた
昨晩この3作品の歴史について真剣に考えてたらかなり夜更かししちゃいました笑
もうなんてかリンゼルいいです、ね・・・!!!!笑
普通に今までリンクさんを掛け算の右にしてあんあんさせてきた自分バカヤロー!
でもやっぱリンクは受けがすきです・・・!笑
まあどっちもいける万能な子って思っておきます笑^^^
風タク中ですが今日宝玉ゲットしましたー^^^
あのゴーマだっけ??ボス嫌いなんだよなーかぎづめロープの扱い下手ゆえに
さっさと神の塔行っていろいろ賢者とか見るんだーい!
裏返信滞ってすみません><;;;
明日にはまとめて今まですべてお返ししたいです!
それが終わったら一度請求停止しようかなと思っています。
かなり対応が遅れてしまいますので、一時的にですが停止しようかなあと・・・!
あと昨日の男装女装漫画にお言葉ありがとうございます・・!!!!
ま、まさかあんな私一人が楽しい漫画に感想もらえるなんて!^^^
もうのこりの4人の配役は決めちゃってるんですが、せっかくリクいただいたので番外編みたいなのでそのほかのキャラも描かせていただきますね!^^メッセージとっても嬉しいですありがとうございます^^v
某フレンドさんにかなり前から止めてたお返事お返ししようと
思ったんだけどなんだ・・・届かない・・・・´・w・`なんでだ・・・!
アド変されたのかなあ・・・・・・・;;;Kさん宜しかったら空メでいいのでメールしてくださったら助かります><;
いろいろお話したいことあるんですがメール届かないってどういうことだ・・・!
また組み手しましょうね!!;
にんたまのOPとEDの破壊力はパネエと思います
いっつもいっつもおじゃる見ながらご飯食べてOPはじまったら中断→イス座って一人でもえもえ
サビのスーパー上級生タイムまじでどうしよう萌えしぬ
EDはもう最後のくくちに全てもっていかれるんだもん
会計図書保健用具生物作法体育火薬 なんだフルコンボ!!!!!!!
今日のきりちゃんのかわいさプライスレス
もっと1は出してくれよ!この前の部屋交換もえた!!!
団ちゃんときりちゃん一緒になればよかったのに・・・・!!!!!!!!まさかの庄きり//
きっと団ちゃんは兵太夫と一緒になったんだ!^^^兵太夫にいじめぬかれてればいいんだ
らんたろうときさんた きりちゃんと庄ちゃん しんべ一人部屋
以下妄想*団ちゃんと兵太夫 伊助とさんじろう とらわかときんご でおkま!!!^^^
でも週末の16期が待ち遠しいです・・・!上級生!上級生!!///
3年のターンもあっていいよね2年でもおkま 左近としろべは俺の嫁
三しろってありですかありだよね 三之助まじ彼氏にしたいや^^^^^
そろそろ黙りますすみません!><;
明日学園祭の打ち合わせだーい^^^^
詳しい企画決めなきゃだし、プレゼンの準備もしなきゃだし頑張らないとな!
というわけで早めに休みます!^^
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/30 結仔]
[05/24 埜代]
[05/24 埜代]
[05/24 結仔]
[05/15 ぽぽろん→リベロ]
最新TB
プロフィール
HN:
埜代
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1990/06/27
職業:
学生
趣味:
お絵かき
自己紹介:
シモロシも好きだけどリバも好物。
最近はシモシモが愛しくて堪りません。
コスモ艦長×総司令 ハアハア!アバンの存在は卑猥すぎます!
最近はシモシモが愛しくて堪りません。
コスモ艦長×総司令 ハアハア!アバンの存在は卑猥すぎます!
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
アクセス解析