忍者ブログ
日記とか語りとか返信とかするブログです^^ *ネタバレ容赦なくあります *明らかなまでに私情+女性向語りが容赦なく出ます ご注意くださいませ! **このブログではコメントしないで下さい!;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぎいやあああああ記事消えたああああああ!!!!

テンションがた落ちしました・・・・
あとでもっかい書きにこれたら、いいな・・!!

そういえばそろそろ10万ヒットいきそうなので気が早いですがカウンターの位をひとつ増やしましたー^w^v
10万踏んだ方のお願いなら聞ける範囲で何でも聞いて差し上げたい・・・!^^^^^

PR
今更ですが

臼井先生がお亡くなりになったというニュースを私が聞いたのはだいぶあとでした
ここ最近学校生活が急がしくてニュースも見れず、
また友人も同じだったようでそういう話はぜんぜん出ませんでした
もうびっくりとしか言いようがないです。
ぜんぜんお会いしたこともない方なのにすごい胸にぽっかり穴が開いたみたい

しんちゃんは原作もアニメもだいすきでした
お金に余裕あるときは原作買ったりしてたなあ
それも小学生くらいまででしたが!^^^^
中学になったら部活がはじまって全然アニメも見ることができなくなってしまいました
確か金曜に入ってたんだっけ?月曜だったっけ?もううろ覚えです・・・
どらえもんとしんちゃんのあのダブルアタックがほんとだいすきでした。

しんちゃんはめっちゃ腹筋崩壊するくらい笑ったこともあれば
じんわり胸が温かくなるような話もありました
まれに見る神作品です。
映画とかテレビに入った時録画して、暇さえあれば見てたあのころがほんと懐かしい・・・

もう二度と新たなしんちゃんたちが生み出されることがないというのは
ほんと悲しいです 信じられないです。
でも臼井先生はきっとぶりぶりざえもんといっしょに見守ってくださることを信じてます。

ピクシブのデイリーがほぼしんちゃん絵で、やっぱり国民的アニメなんだなあと実感しました
DR数とかタグとかコメ見ても皆に愛されてるんだなあと幸せな気持ちになれました。

臼井先生本当にありがとうございました!
しんちゃんを見て私は成長しました。
先生のギャグセンスとかほんと神をも超越してました 一生憧れます。
一人の絵描きとして、しんちゃんファンとして、だいすきです。ずっとだいすきです。
心よりご冥福をお祈りします。

やっと拍手絵更新しました!
メイキング一度やってみたかったので調子のりました・・^^^^
まったくと言っていいほど参考になるとは思いませんが!!!^^^^ニコーリ



テストなんてもうやだあああああああ
デザ基礎だってまだ終わってないのにまだ広告概論だってあるし一般常識だってあるし
ウワアアアアアンもうやだあああああああ助けて平助くううううううん

唯一の救いは今日のにんたまにりきちさんが出てくれたことでした
旦那りきりは自重しとけ^q^
山田親子の共同戦線きになる!!!!
なんか10月はほぼはにんたま入らないようなのでがっかりです
わ、私10月生きていけるのかな・・・・・・・・・おそろしや・・・・・・;;;

最近3年生がとってもアツいです
個人的3年まとめ↓
・まごへいは不思議ちゃんだと思う 電波ちゃん
でも男前なんだよ 竹谷せんぱーいvvvみたいな感じで大好きなんだよ
竹孫もすきですが孫竹孫も大好物です オソイウケダイスキ
まあまごへいが一番だいすきなのはじゅんこだけどね^^^^^^

・さもんかっわいいいいいいいいいいいい
方向音痴おいしい・・・・・まごさもいいよなああ
なんだかんだで3年の精神的支えだと思う 
何も考えてなさそうなさもんにみんな救われてると思う。

・次屋が男前すぎて困ります
3年の中で一番すきだ・・・!!!!!!!!
抜けてるようだけどすっごい賢い子だと思う
こへ滝←次がとってもいい こへには敵わない次屋が最高すぎる
次富は正義!!!さくべがだいすきな次屋がだいすき
次しろもいい・・・こへ滝←次←しろ!!!!体育委員最高!
次浦もこっそり主張
ああああ私どんだけ次屋すきなんだ どんだけ次屋とみんなを絡ませたいんだろう^^

・さくべいつも方向音痴のお世話お疲れさまです
ドツンデレだと信じてます ツン9:1デレくらい
デレたらまじガチで可愛い子なんだって
苦労人 数馬とかとうないの癒し組にいつもお世話になってる
富数もいいよな・・・男前なさくべがほんといい

・数馬は3年の癒しっ子だ
保健委員=不運 を受け継いでるかわいそうな子
ほわほわしてて天然ちゃん 
まごへいと仲良しだともえる・・・・・・
電波ちゃんなまごへいを受け止めて上げれる寛大な心持ってるんだよ!!
とうないとは組仲間でガチ親友!!!

・とうないは良心のかたまり
S法での良心でもあり3年の良心(数馬とタッグ)
まじめっこ なのになぜは組・・・・・かわいいなあvv^^^^
しっかりもので3年の長男(次男はさくべ 三男は三之助 四男まごへ 五男数馬 末っ子さもん)
みんなのお兄ちゃん

すみませんそろそろ黙ります。
勉強頑張ります・・・でも気づいたら漫画描いちゃうミステリー


最近ドリアつくりにはまりました^v^
自家製ミラノ風ドリアうめえ^q^ 
明日でも牛乳買って大量にホワイトソースつくりおきしようと思いm 勉強しないと^^^^^^^^


クリックであほみたいにでかくなります

黒組集合絵描きたくなったのとでかいキャンバスに描いてみたくなった!
線画だけでもうしにそうです・・・・
でもまだこれ完成じゃないんですが^^;
細かい所もそもそ修正します・・・・一発で線画描き終えられない私乙

こっそり次の拍手絵はこれのメイキングとか考えてます^^^^^自重なんかできない!

ちなみにこの絵の擬人化すべてわかった人嫁に来てください
ほんと自分のセンスの無さに泣けてくるぜ!!!orzorz

明日から勉強まともにはじめよ・・・・・とか言っても結局漫画かくけどな!


仙蔵の性格を受け継いだのが兵太夫 容姿を受け継いだのがきりちゃん
ということを旦那と語りました^v^ さすが旦那gj
まだ1年の描いたことないのに年齢操作しちゃった サーセン

今日のにんたまも滾りました
なんというは組パラダイスウウウウウウウ!!!!
かくれんぼじゃんか//超みんなかわいい
私服姿もえたー 何回見ても兵太夫の服の模様がトライフォースにしか見えませんでした。
なんか興奮しすぎて誰が誰と一緒に隠れてたか覚えてません・・・・・バカ!!!!!
伊助と兵太夫 庄ちゃんととらわか(だった気がする) 
あーちゃんとメモっとけばよかった
確かさんじろと誰かが木にしがみついて抱き合ってたんだよなあ もえたああたぎったーーー
やっぱり週末のにんたまはいいわーーーもえるもえる
べ、別に5年のターンが欲しいとか思ってないんだからね!

そろそろ黙ります そんで勉強始めようと思います。

キリリクの漫画描いてるんですが思いのほかマルスが気持ち悪いことなって、ます・・・・笑
どうしよ・・・・・・存外ノリノリでうける・・・!!!^^^
明日か明後日にはなにかしら更新できると思います!
それが終わったら勉強地獄だー
シルバーウィーク???^^なにそれ食えるの

昨日深夜にもかかわらず組み手してくださったTさんありがとうございましたvv^^
まさかの800人興奮しました・・!!^^^^今度は乱闘ですね!^^v

うっしおとめん見てお風呂はいってくるー!
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/30 結仔]
[05/24 埜代]
[05/24 埜代]
[05/24 結仔]
[05/15 ぽぽろん→リベロ]
最新記事
(11/14)
(11/14)
(11/12)
(11/11)
(11/10)
最新TB
プロフィール
HN:
埜代
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1990/06/27
職業:
学生
趣味:
お絵かき
自己紹介:
シモロシも好きだけどリバも好物。
最近はシモシモが愛しくて堪りません。
コスモ艦長×総司令 ハアハア!アバンの存在は卑猥すぎます!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]