日記とか語りとか返信とかするブログです^^
*ネタバレ容赦なくあります
*明らかなまでに私情+女性向語りが容赦なく出ます
ご注意くださいませ!
**このブログではコメントしないで下さい!;
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
*フォックスとゲムオの妄想
スタフォ64がわからない人には最後の何かわからないネタ;m;
もうフォックスとゲムオというよりファルコとゲムオってかんじになってしまった・・!
亜空でハルバード奪還後の仲直りしてないフォックスとゲムオです
自分設定盛りだくさんですみません・・!!
・ゲムオは公式じゃ善悪の区別がなかったとかなってるけど
私の中では既にフィギュアにされてて→勝手に利用されてた(影虫製造
・フォックスたちみんなはゲムオは敵側に加担したと判断
・DXからの仲間なのに裏切ったと思ってキレるフォックス
・裏切りで大好きなジムパパを失ったから、許せないフォックスもえす
なんていう妄想^v^
PR
フリリク4 亜空不参加組!
なんてやらしい目してるんだトゥーン みすった・・・!
実は不参加組かなり好きです・・・!!何故こいつらが参加しなかったの!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
というわけでこっそりフリリク募集してます^v^
拍手などでよろしかったらどうぞ!
こんならくがきでならお受付します!
閉鎖までのんびりやりたいのだけやろうかな?っていうノリで・・!
今のところもらったものでやりたいリク
・ゲムオとフォックス (亜空でのとのことで!
・エロゲっぽいロボ(ktkr^^^^^^^
・タブー擬人化(ま、まじですか^w^
・乱闘漫画(記載がなかったのでメンバーはまかせていただいてもいいでしょうか?
らくがきでいいなら頑張れる!笑
気長にお待ち下さい^v^
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日?おととい?だっけ いつもどおりにんたま見てたら
食堂のシーンで庄ちゃんと団蔵きたああああああああ//
滾ってたら携帯が光る→また旦那からメールかよw→・・・?
電 話 だ と ^^^^
「ちょwww団蔵きりまるの前に座ってるwwww」
一人でだと叫べないけど二人そろえばすごいですね^^^^^隣の人に聞こえてたろうなあ///
そのあとも大木先生の子安ボイスにによによしてEDへ
まじで、ちょ、ぱねえ・・・・・・・・・・・vv旦那のせいでだいぶ腹筋崩壊したっつーの^^^^
いい年してにんたま見て叫ぶなんてほんとバカだわー^^^^^^^^だが最高v
旦那まじでありがとうv次は土曜にな!vvもしかしたら私から無理かも・・;m;通話料金やばいんだ・・・;
今日のにんたままじ天国
女装ばっかだった、ぜ・・・・・^^^^^^^^ きりちゃんかわいすぎた 鼻血でるかと思った
明日学園祭の打ち合わせなので見れない・・死にたいなあ・・・^b^
そうだ!旦那ひまがあったら25堂で「上級生命」で検索してみてくれ・・・・・
おまけでまじでなく ほんと6年生卒業しないでほしくなる
私は昨日これで号泣して目が腫れて今日友達にまじで心配された
ティッシュを半分使い果たしたぜ・・・・まじでほんと泣ける・・・・・・・・・・・・
そしてさっきも号泣してまた目が腫れた^^^^^ちくしょう6年だいすきだああああああああ!
フリリク3 擬人化組を性転換!
*超落書き
*男になったり女になったりしてるよ
*なんでも来いな勇者さまどうぞ^w^
フォックスとルカリオとゲムオがおんなのこ
フシとカビがおとこのこになったよ!
*超落書き
*男になったり女になったりしてるよ
*なんでも来いな勇者さまどうぞ^w^
フォックスとルカリオとゲムオがおんなのこ
フシとカビがおとこのこになったよ!
チーム戦してる夫婦VS夫婦 雰囲気漫画です落書きです
・めずらしく真剣に乱闘してます
・殴ってるし蹴ってるし
・そういうのイヤって方は見ないでくださいませ!
・アイマルVSメタカビです^w^
・パネエ落書きです。(ここ重要
・パネエ落書きです。大事だから2度言いました
・字は気合でお願いします
私の絵をなんでも許せる方だけどうぞ^v^
一応設定としては
・スマ来たてのアイク スマ慣れにもチーム慣れもしてない
・そんなアイクを引っ張るのも慣れてないマルス
・現時点でアイクよりもマルスよりも基本的に強いメタナイト
・初期組(=最強の12人の1人)+メタとのチームワークばっちりなカビ
個人的にやりたいフリリク消化するぜ!その1
Kさまが言っていたソニフォ!^^^^^^
まさかの組み合わせですが年下ソニック×年上フォックスいいですね・・・!ごくり
(ソニックの性欲処理に付き合ってあげるお兄さんフォックスがいいです//
でも結構ソニックたら上手くてそのうちどんどん気持ちよくなっちゃうフォックスがいいです
ソニックも「この人可愛い人だなあ」とか思ってちゅっちゅしてればいい)
新たな萌え提供をありがとうございましたvvvv
原型で描けたら一番いいんですが無理でしたorz
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/30 結仔]
[05/24 埜代]
[05/24 埜代]
[05/24 結仔]
[05/15 ぽぽろん→リベロ]
最新TB
プロフィール
HN:
埜代
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1990/06/27
職業:
学生
趣味:
お絵かき
自己紹介:
シモロシも好きだけどリバも好物。
最近はシモシモが愛しくて堪りません。
コスモ艦長×総司令 ハアハア!アバンの存在は卑猥すぎます!
最近はシモシモが愛しくて堪りません。
コスモ艦長×総司令 ハアハア!アバンの存在は卑猥すぎます!
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
アクセス解析