日記とか語りとか返信とかするブログです^^
*ネタバレ容赦なくあります
*明らかなまでに私情+女性向語りが容赦なく出ます
ご注意くださいませ!
**このブログではコメントしないで下さい!;
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ゲムオとロボ!
小さいころから友達とかだったらもえるけど
ロボットはつくられたものだから、幼少期とかないんじゃないとか今思った^w^
だが気にしてはいけないんだぞ!
「そんな怖がらなくてもいいよー
ほんとゲムオは泣き虫ね 女の子みたい!」
「(男だもん・・・)」
「はいはい いーからあっち遊びにいこ!」
電波交換するときおでここっつんこしたら萌えるよねっていう//
成長して男前になったゲムオとロボをいちゃこらさせたかった
亜空での利用されまくる2人がたまらなく、好きです^^^^^
フリリクしめきります!
ありがとうございました!^^v
全部できるかはわからないですが、閉鎖までやりたいのを自由にやるっって感じで
ご容赦くだされば幸いです^v^
漫画か絵かの形式はこちらで選ばせていただきますね!
追加リク
・保父さんフォックス(悶える設定ありがとうございましたハアハア
・しろがねレッド=ポケトレ(かなりひんまがったことなりますがご容赦ください・・!;;
・リンゼル(神NCPきたこれええ
・フォリン(できるかわかりませんが頑張る!!
・みんなで運動会
・リザ♀ルカ(ルカにょたいいですかありがとうございます//
・性別反転
*BR★S~の方
ほんと読解力なくて申し訳ないです><;どういった意味かわからないです・・;
ブラックロックシューターがスマに来たらってどういうことでしょうか?
あと剣士3人って誰々でしょうか・・!;
*擬人化~の方
クッパとかの擬人化はさっぱりカケラも考えてなくて
全然イメージがわかないので申し訳ないのですが遠慮させていただきます><;すみません!;
以下拍手返信(21日、23日)です
遅れてしまってすみません・・・!;
PR
ピカリンでひざまくら!
最近私のピカは成長期なのか男前になってきた気がする^w^
字読めませんよねすみません・・!;;
「リンクー、ちょっとかがんで?」
「?」
でかがんだところにちゅっとするわけです もえるもえる//
前にキノコネタでやった成長ピカとリンクで考えたけど
絶対リンクより身長大きくなると思いました。妄想ばんざい!!
っだああああああうっせーじゃよ!!!!!!!!^w^#####ビキビキ
なんぼうっせんずよこっちがどんだけイライラしてるかわかんねーべよハゲ!!!!!^^^^
ここ最近真上の人がずしんずしん何かをやっているせいで
ストレスたまってきました うるせえええまじ黙れし
ダンレボでもやってんだか太鼓の達人やってんだかヤってんだか知らないけど
そろそろこっちも限界だっつーの!!!あああむかつくうう
方言バリバリにもなるっていう話です
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
フリリクたくさんありがとうございますー!
でもフリリクばっかやってたら4,5万打のイラリクが忘れてしまいそうで怖いので
明日くらいでしめきります^^;
追加リクエスト
・メタVSスマメンバー(カビは誰に人質に取られたんでしょうか・・!;;ちょっとそこがまだわかんないです^^;
・クレマスいちゃいちゃ(私にできるかな・・・・・笑
・お母さんリンク(リンクはママっていうかお母さんですよねわかります
*今まで描いたことのないキャラ~の方
す、すみません・・・;m;おっさま組描けないので遠慮させていただきます><;;;;;;
*B★RSとアイク の方
えっと、、^^^;;すみません、もうすこし具体的にお願いできたらと思います><
ちょっとよくわからないので保留とさせていただきます
お暇なときに詳細教えてくださると幸いです!
*シロガネレッドとポケトレ~の方
うあああすみません、こちらもよくわかりませんでした><;;
お手数ですがもう少し詳細を教えてくださると幸いです!
しろがねやまのレッド=スマのポケトレで、
金銀→スマックス 金銀からの未来話ってかんじでしょうか、、!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あと某さん、今日は私まだ一度もスマしてないですー^w^;;;
あとからしますよ!笑
今日のにんたままじ、ちょ、・・・・・もえたあああああああああ
こまつださん嫁さ来いへし!!!!!!!!!!!!!!
きょうえいまるさんに押し倒されて、まじでやばかった
あひるさんボートみてけまを思い出した私は正しい
Kさんメールのお返事ありがとうございましたー!^v^
案外お近くにいらっしゃるんですね・・・・・・!!!!//
いつかこっちでお会いしましょう
私の家きてもいいんですが超汚いです、よ・・・・!!!!笑^^^^^
一緒にスマしたいですね!vvv
むしろ東北県民さんみんなでオフ会してえええええ!!!
なんぼうっせんずよこっちがどんだけイライラしてるかわかんねーべよハゲ!!!!!^^^^
ここ最近真上の人がずしんずしん何かをやっているせいで
ストレスたまってきました うるせえええまじ黙れし
ダンレボでもやってんだか太鼓の達人やってんだかヤってんだか知らないけど
そろそろこっちも限界だっつーの!!!あああむかつくうう
方言バリバリにもなるっていう話です
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
フリリクたくさんありがとうございますー!
でもフリリクばっかやってたら4,5万打のイラリクが忘れてしまいそうで怖いので
明日くらいでしめきります^^;
追加リクエスト
・メタVSスマメンバー(カビは誰に人質に取られたんでしょうか・・!;;ちょっとそこがまだわかんないです^^;
・クレマスいちゃいちゃ(私にできるかな・・・・・笑
・お母さんリンク(リンクはママっていうかお母さんですよねわかります
*今まで描いたことのないキャラ~の方
す、すみません・・・;m;おっさま組描けないので遠慮させていただきます><;;;;;;
*B★RSとアイク の方
えっと、、^^^;;すみません、もうすこし具体的にお願いできたらと思います><
ちょっとよくわからないので保留とさせていただきます
お暇なときに詳細教えてくださると幸いです!
*シロガネレッドとポケトレ~の方
うあああすみません、こちらもよくわかりませんでした><;;
お手数ですがもう少し詳細を教えてくださると幸いです!
しろがねやまのレッド=スマのポケトレで、
金銀→スマックス 金銀からの未来話ってかんじでしょうか、、!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あと某さん、今日は私まだ一度もスマしてないですー^w^;;;
あとからしますよ!笑
今日のにんたままじ、ちょ、・・・・・もえたあああああああああ
こまつださん嫁さ来いへし!!!!!!!!!!!!!!
きょうえいまるさんに押し倒されて、まじでやばかった
あひるさんボートみてけまを思い出した私は正しい
Kさんメールのお返事ありがとうございましたー!^v^
案外お近くにいらっしゃるんですね・・・・・・!!!!//
いつかこっちでお会いしましょう
私の家きてもいいんですが超汚いです、よ・・・・!!!!笑^^^^^
一緒にスマしたいですね!vvv
むしろ東北県民さんみんなでオフ会してえええええ!!!
乱闘漫画!
すみませんチームのがかきやすいとか思って勝手にチームにしちゃった・・・
ロボ+ルカリオの新人組VSネス+ピカの初期組
私は初期組に夢見すぎだと思います




初期組は最強!!!!譲らない!!!^^^^^^
ピカかみなりパンチやらせちゃったんですがスマで使えないよっていう
それにしても汚い^^
すみませんチームのがかきやすいとか思って勝手にチームにしちゃった・・・
ロボ+ルカリオの新人組VSネス+ピカの初期組
私は初期組に夢見すぎだと思います
初期組は最強!!!!譲らない!!!^^^^^^
ピカかみなりパンチやらせちゃったんですがスマで使えないよっていう
それにしても汚い^^
10月2日は豆腐の日!!
こりゃくくち描かないととか思って・・・・!
今日豆腐食べればよかったなあ^w^
くくちおめでとう!むしろ豆腐おめでとう!笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
フリリクまじですか申し込みありがとうございます!
いいんですか、・・!;らくがきですよ?^^^^^^^
そして擬人化でいいんでしょうか・・!原型かけねえええ
少し量が増えてきたので一枚絵とか一枚漫画になるかもです^w^;
受け付けた追加リク
・ピカリンひざまくら(ピカリン需要に嬉し泣きしました^^^^^
・メタリン風呂まんが(まさかのカプに全私が吹きました やってやろうじゃねえか!笑
・綾タカ漫画(^^^^^ 大好きですありがとうございます てかいいんですか超描いてみたい笑
・ゲムオとロボいちゃいちゃ(性転換しなくていいんですよね?^^;
・ポケトレ受け(お相手は任せていただいてもよろしいでしょうか?
・執事服リンク(センスレスですが頑張る!笑
*カビ人質に取られて~の方
すみません、読解力がないものでよく理解できませんでした><;
メタがカビを人質に取られて→止めたりするスマメンバーをおしのけて→悪役さんとバトルする
とかいうあれですか・・!^^^それともスマメンバーとメタが戦うのでしょうか
お手数ですがよろしかったらまたご連絡いただけたら幸いです!
*ちゃんと描いたことのないキャラ~の方
具体的にどんなのがいいでしょうか?^^;
はかりかねましたのでお暇でしたら具体的なキャラを教えてくださると幸いです^^;
あまりに描きなれてないキャラなら無理かもしれませんが!orz
らくがきの真髄見せてやんよ!なノリでもそもそ頑張ります^v^
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ああああああもおおおおお
何で私こんなに絵下手なんだろ・・・・・・・・・!!!!!!!
もっと上手だったら、お祝い絵送って差し上げたいのに・・・
どうしよう勇気出してさしあげようか・・えええあああでも無理だああ
どうせ私がお祝いしなくっても他の神絵師さまがお祝いするんだろうし・・・
自分の画力理解してから出直せよ^w^とか思われたくないいい
あと数日悩む・・・・お祝いしてさしあげたいよ・・・・・・
ダメだったらせめてメッセージだけでも・・・私のチキンハート頑張れ!
画力欲しい・・心からもっと絵が上手になりたいと思いました
今日学園祭の打ち合わせのため2時間ほど空き時間つぶしてたんですが
世の中HGSS!とか言ってるなかであえての初代銀持ってってレッドさんに挑んできました笑
ちなみに10年前からなんにも育ててないのでかなり弱いです
しろがねやま皆つえええええ^^^迷った末なんとかレッドさんまでたどり着きました
手持ち
メガニウム LV64 私の中で最強ポケモン のしかかりとはっぱカッターが最強=切り込みととどめ要員
デンリュウ LV58 俺の嫁 かみなりパンチ多用してました=中継ぎ要員
ピジョン LV30 そらをとぶ用 弱いこ^^^^=フシギソウ撃破用
ギャラドス LV47 赤いぜ!水系での移動用 ハイドロポンプがジャスティス=間持ち要員
カビゴン LV50 最近つかまえたばっかり まったく手をつけてない=中継ぎ要員
ヒトデマン LV40 フラッシュ用 しろがねやま暗いのとかやめて超やめて=捨て駒要員^^^^
こんな最弱メンバーでもなんとか倒せたりしてあと1匹!ってなったんですが
最後の砦カビゴンが倒せませんでした ねむるとかまじチート
何回試しても必ずラスト一匹カビゴンに潰されて涙目
せめて最低どいつも60以上にはしよ・・・それから挑もう・・・・
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/30 結仔]
[05/24 埜代]
[05/24 埜代]
[05/24 結仔]
[05/15 ぽぽろん→リベロ]
最新TB
プロフィール
HN:
埜代
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1990/06/27
職業:
学生
趣味:
お絵かき
自己紹介:
シモロシも好きだけどリバも好物。
最近はシモシモが愛しくて堪りません。
コスモ艦長×総司令 ハアハア!アバンの存在は卑猥すぎます!
最近はシモシモが愛しくて堪りません。
コスモ艦長×総司令 ハアハア!アバンの存在は卑猥すぎます!
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
アクセス解析