忍者ブログ
日記とか語りとか返信とかするブログです^^ *ネタバレ容赦なくあります *明らかなまでに私情+女性向語りが容赦なく出ます ご注意くださいませ! **このブログではコメントしないで下さい!;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




いさくのセリフは今の私の心境そのもの^w^
犬猿いいよ犬猿/////

せっかく学校での課題サイトのアップロード作業したかったのに
先輩がいるから思うようにできない件
先輩たち今プレゼンで忙しいから仕方ないけど・・^^^
私たちもそろそろアップロードしないと、やばいんだよ・・・就活のために!
明日は残らないので結局完了するのは来月になりそうです あー自分無能すぎるorz
センスと技術がほしい、です・・・DWとそろそろ仲良くなりたい・・・orz
もうみんなその作業に追われてたいへんです ぜーはー
疲労がピークに達したときのテンションは今思えばきもちわるい・・^^^

明日はみんなでスタバいって息抜きしてきますっ^^*
フリリクも停滞しちゃってすみません><;
予想以上にだらだらしちゃってる・・・^^^

相変わらず金のない私はHGSSなんて買えないので
DS(初期)で銀をプレイしてます^w^
ほんと10年前の私は何をやってたんだろう・・全体的に中途半端!
とりあえず無事ルギア捕まえた!!笑 てゆか捕まえてもらった!^^
今は四天王めぐってレベル上げしてます レッドさん倒すんだ!^^
がくしゅうそうちの力パネエ ピジョンが無事ピジョットになってすくすく成長してます^^

・ピジョット lv43 ほんと大きくなって・・!超助かってる
・メガニウム lv68 少し違うわざを覚えさせたいです;w; 
・デンリュウ lv62 かみなりとかみなりパンチどっちか忘れさせてれいとうパンチ覚えさせたい
・ギャラドス lv51 はかいこうせん、おぼえさせるべきだったのかな・・・^^^^;
・カビゴン lv50 あまり育ってない^^でもじしんを覚えさせて役立ってます
・フーディン lv33 ピジョットの次に育てる・・!エスパーにそだってもらわないと

みたいな感じです^w^
私の手持ちは炎とか岩とかそういう系がいなくてかなりダメダメです・・・^^^^
早くピジョットとフーディン育てて、レッドさんと戦う

まあ早い所SS買えたらもうそれでいんだけどね・・^w^
金ほしいよーーーーorz
PR


忍者してる勘ちゃんが早く見たいよ!半年とか・・長すぎる・・・
勘ちゃんかわいいよ うああー5年5人描きたい・・・・;w; 時間ほしい

今日突然先生から言われたんですが、学園祭中止になりまし、た・・・^w^
今までの計画に割いた時間と労力かえせっていう
でも居残りがなくなるのは正直嬉しいかな・・!orzorz

早くPFSアップロードして、検定勉強しなきゃ・・!
学園祭なくなったことでだいぶ楽になったぞー!でも時間が無いのは変わらない・・orz
絵描きたいよーぴくしぶめぐりたいよおおおああ

すみません黙ります 風呂はいって寝ます^w^;
いろいろ、いっぱいいっぱいです・・!;;
絵描きたいのに時間がないよ・・・;w;

いろいろまとまらなそうなので箇条書きしときますっ!

・最近友達にいろいろ布教されてます
T.O.V.とか・・!テイルズ知ってるけどほぼ無知っていう
でもVのキャラはみんな可愛いですー^^**
基本おんなのこ大好きになります///
エステル超かわいくね?リタも好きだよ!あともう一人乳要員の青い髪の人・・
あれ名前なんだっけ・・・・・・・・^^^濁点ではじまる気がしてきた・・誰か教えてくれえええ!^^
映画とか超見たいけどにわかファンには見る資格もないと思うし金も暇もないのでやめときます;w;
でも私のテイルズヒロインはきっとずっとリアラだと思います・・リアラはみんなの嫁

・さ、最近居学校残りが多くなって涙目・・ 
いやもう就職考える時期だから仕方ないっちゃ仕方ないんだけど
とりあえずPFSのアップグレードは今月中で頑張りたい、な・・
それとちょこちょこ検定勉強を進めないと 落ちるうううううあああ


・まじで勘ちゃんかわいいよ勘ちゃん
癒し系天然寛大ちゃんだ・・・ でもそこはかとなく黒いといいな・・!//
雷蔵と並んでマイナスイオンでも発しててくれ 私そこに飛び込む
勘ちゃんだいすきなくくち←やきもち竹谷がいい
でも勘ちゃんは「はっちゃんもおいで!」って言うんだよ ああああああ勘ちゃん////

・いやしかし次屋 次屋かっこいいよ次屋/////
3年でいちばん身長大きいとか・・・さ・・・
絶対滝と同じくらいなんだ むしろちょっと大きくていい 
多少スレてておけま いちばん3年の中で大人だといい
何考えてるかわからないあの雰囲気が好きすぎる
3ろ3人で仲良しでいてください 3ろウマウマ

・今日のにんたまも滝ちゃんがいて幸せでした////
船酔いしてて・・・あのこまじめごい・・・・・・
旦那のメール「滝ちゃん こへの子妊娠した!つわり!」 このメールで私の腹筋崩壊
途中でメール切ってごめんよ旦那;w;
ミキティーに勝てるアイドルなんていねーから!せいこちゃんだって敵うもんか!
明日見れるかわかんないけど頑張るぞ・・・!何が何でも間に合わせる

・そういえば今日にんたま女装絵見てて
なんでみんな男の子なのに髪伸ばしてるのかなあという疑問やっと解けた
女装した時に便利だからか・・!^^^^^^^ うん違うのはしってる!
でもそれでも実際便利そうかなって・・・!

なんか眠くてテンションおかしいです ;w;すみません!;
そろそろ黙ります
早く寝る・・・!明日も長い1日になるー うあー;;



このまえの落書きを描き直してみた!
まじここがいちばん好きです・・!!!!先輩後輩してた!
喜八郎呼びだよ・・!てゆかこへまで喜八郎呼び・・・!
45巻までは綾部って呼んでたのに 何があったの^///////^

46巻熱がいまだ冷めやらず一人脳内パーンしてます
誰かとアツく語り明かしたい・・・しかし学校でrkrn語れるオタクがいない件
もうこうなれば一人でがりがり絵描いて発散するしかない^w^
勘ちゃん可愛いよ勘ちゃん 兵助がようやくひとりぼっちから脱出できて私も嬉しい・・・!
でもあまり5年での絡みが少なかったのでいまいちキャラがつかめなかったんだよな・・・;w;
半年後の新刊でもっといろいろ絡んでくれるのを期待超期待
委員会どこ入るんだろうか・・・!とりあえず火薬と生物と図書と学級委員長はないな・・・・と思う・・!
そうなれば保健か用具か体育・・ぬー 多分保健か用具?上級生少ないし・・^w^
不運っぽくないっちゃーないけど・・でもなんとなく苦労人なかんじもする^^^^
なのでとりあえず予想は用具ってことにしておきます^w^

そしていちばん気になったんだけど
なんで勘ちゃん三郎のことだけ「鉢屋!」よびなの・・・・・^w^
他のみんなは名前なのに!笑
こへのように次の巻で名前呼びになってるといいな・・!////

うっしまた明日から学校なので頑張りますー^^!
そろそろ検定勉強しないとなあ・・・・あの先生の授業じゃ確実に落ちる^^


全部デジタルで漫画描こうとして1ページで挫折した^w^ 
3年生漫画超描きたい・・・むしろ次富が描きたい

1年→よいこちゃん かわいこちゃん
2年→影は薄いが常識人ばっかり
3年→ある意味学園の支え ツッコミ隊
4年→アイドル 個性豊かすぎる ベクトルがいろいろ違う方向に向いてる
5年→とにかく仲良し 息ピッタリ 
6年→自重が足りない最強組
で おけま!私の中で定まったぜー!^^


昨日の夜スマしてたんですが寝てました・・・・・^^^^^^ イスに座りながらって私^^
でもまさかの時間にいらっしゃった方と組み手したよ!笑
ねぼけてて500人もいかなかった・・す、すみません・・・!^^^^;;
またお願いしますね^^vv

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/30 結仔]
[05/24 埜代]
[05/24 埜代]
[05/24 結仔]
[05/15 ぽぽろん→リベロ]
最新記事
(11/14)
(11/14)
(11/12)
(11/11)
(11/10)
最新TB
プロフィール
HN:
埜代
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/06/27
職業:
学生
趣味:
お絵かき
自己紹介:
シモロシも好きだけどリバも好物。
最近はシモシモが愛しくて堪りません。
コスモ艦長×総司令 ハアハア!アバンの存在は卑猥すぎます!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]