忍者ブログ
日記とか語りとか返信とかするブログです^^ *ネタバレ容赦なくあります *明らかなまでに私情+女性向語りが容赦なく出ます ご注意くださいませ! **このブログではコメントしないで下さい!;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



痛いタイトルすいまっせーん!
もう今日は朝早くからたくさんありすぎて意味不明にハイでした。

まず8時に采希とマクバで待ち合わせて本をコピ^^
人いねえ^^ よっしゃとおもってコピしたら一枚目から紙づまり
このコピー機ぶっ壊すぞとか猟奇的なこと考えたりしました(マテ
なんとかコピをすませてもってきたパンを朝ごはんに1時間ほど采希と話してきました。
それから午後はずっとラミカの準備してて夕方にはまた采希と会いました(オイオイ
采希はこの年でリポD買っててなんか、泣きそうになりました笑

んで


ちょ
ガンダムううううううううう

ねえわアレ・・・・・

まさか全員死亡フラグ・・・・
やだちょっと・・・・ ティエは・・・・ コーラは・・・
てかまじでアリも逝ったのかよ・・・
ロク兄は・・・・・・・・・
アレルヤも・・・・・ああああぎゃああ
フェルトおまえなんて切ないんだ
クリスウウウウウウ ありえない・・・   まじで泣いた

第二部が激しく気になって仕方が無いですグランパ


旦那月曜日語らせてくれ・・・・・・グスン


というわけで明日イベントですー
わーー 何とか終わった・・・ちょうギリギリ・・・・
地球本新刊が出せます・・・・よかった、あんまよかったよおお・・・・・・
無駄にシリアス話になってしまった orz
一応ジャンルは地球へ中心にヘタリア、日和、グレンラガン、ギアス って感じですー^^
スケブもやるんでお暇でしたらどうぞー!
この辺のイベントのジャンルはジャンプ類しかないんだよなあ・・・・・・
もっとアニメ系が欲しいよう
明日はでも規模が大きいので、嬉しい、です!!!!(久しぶりなんだぜ!


NO125で参加中なので声かけてあげてください^^
尻尾振って喜びますvv^^ウフヘ!

よっし
明日の準備してきます・・・
あああーーあーあ緊張する・・・
いつまでたってもイベント緊張するよもう!



PR


ブルーはノリがいい人なんですきっと・・・!
もう落ちます・・・・!!!!!
あーあーあーあ地球へ愛再熱だああ!!




表紙できましたヨシャー
相変わらず汚いぞしかし気にしなーい!
にあちゃんはバランス模索中の格好の練習台ですごめんなさいorz
今絵が激しくスランプでもう駄目ですしにそうorz

明日は午前中お墓参り行って午後から友達の家で本コピーしてきますー
あー助かる・・・紙詰まりなんかしませんように!
ヘタリア本、CPとして英日あるんですが
調子こいてR15くらいになりました^^ノシ(おま!
布教本なのに・・・でもヌルヌルですよ。いやえろいヌルヌルじゃなくて温いのヌルヌルね!

今日生物でイカの解剖してきましたー
解剖ってかさばいたってか!
すげえ・・・・案外面白かったです。

拍手いっぱいありがとうございます!
イベント終わり次第集計して書かせていただきます!


携帯から失礼します…………ゞゞ

日記絵すら更新できなくて申し訳ありません………泣きたい………
イベント終わり次第再開しますのでお許しください……!!!!!

そうだ…!!
皆さまにお聞きしたいのですが只今絵置き場に未完の漫画二つあるのですが
(ナスチルとジョミブル漫画とトニジョミブル漫画)
どちらを先に完結してもらいたいでしょうか………!!!;;希望の多い方から始めたいです……(お前

拍手とかでポンっとお答え頂けたら助かります!!!

ではヘタリア原稿してきます………
英日ばっか描いてる……なんだイギきもいよ……




はいすみません
ジョミトニになってしまうよ!!!!

あと一週間でイベント、ですorz
もうすこしで原稿終わる・・・
早くカラー処理がしたいです先生orz

すみませんやっと更新できました・・・
でも汚いにも程があるぞ^^・・・・
またイベ終わり次第更新しますので!!!

ではすみません
引篭もってきますー!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/30 結仔]
[05/24 埜代]
[05/24 埜代]
[05/24 結仔]
[05/15 ぽぽろん→リベロ]
最新記事
(11/14)
(11/14)
(11/12)
(11/11)
(11/10)
最新TB
プロフィール
HN:
埜代
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/06/27
職業:
学生
趣味:
お絵かき
自己紹介:
シモロシも好きだけどリバも好物。
最近はシモシモが愛しくて堪りません。
コスモ艦長×総司令 ハアハア!アバンの存在は卑猥すぎます!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]